お肌モチモチリフレッシュ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日はSESOの大好きな

“ある場所”へ行ってきました♪

さあ~どこでしょうか(*^^*)

ヒントは3つ☆

①癒される

②過去のブログでも登場している

③神奈川県


正解は~~~・・・

cnbvhcbchsdvfu.jpg

湯けむりの庄\(^O^)/

東急田園都市線の

「宮前平」駅すぐにある

源泉かけ流しの温泉です♡

と~~~~っても

気持ち良いんですよ☆

cbdhsbchdsgyc.jpg

源泉かけ流しの温泉に浸かると

身体に溜まった電磁波も抜けるそうで

知人からその情報を聞いたときに

「本当かなあ・・(っω・`。)?」

とちょっと半信半疑で行ってみたら

本当に抜群に身体がリラックスして

プワァ~~~!!!

って身体から疲れが抜けていったんです!!

ほどけていくぅ~~♪

って感じ(/∀\*)笑

教えてくれた知人に感謝☆


それから気に入っちゃって

行くのは今日で4~5回目かな♪

今回はヤフオクでお得に

チケットをGETしていたので

更に良い気分です(*´v`)笑



お湯は黒に近い茶色

ややヌルッとする感じ(*^^*)

心なしかほっぺもモチモチになりました♡

肌がすべすべになるのも

温泉の魅力ですね(*ノ∪`*)


毎日パソコン触れる方!

疲れが溜まっている方!!

宮前平にGOです(ノ∇≦*)

cxnasjhcaugdyu.jpg

晩ごはんは

ずっと食べたかった担担麺♪

左のほうに写ってる

揚げピーナッツがおいしかったな♡

でも胃が小さくなっているのか

半分でお腹いっぱいでした(^^;)

人間食べないと胃が小さくなるのね。。。


帰りはザクロ酢ジュースを飲みましたよん♪

cbahsdcvgsdftwdf.jpg

納豆にもお酢を入れるくらいお酢好きなので

お酢のジュース見るとつい買っちゃいます★笑


そんなわけで

今日は家を出る17時まで

チャートを見ていました!!

ドル円5分足 午前中

GBPUSD5分足

朝はドル円とポンドドルでエントリー☆

合計約11pips獲得です♪

あとの取引結果は

SESOのWebサイトのほうに

更新しますね(*^^*)



インジケータトレードの基本として

これが理想的なチャートです!

というのはあるのですが

そうは言っても

なかなか綺麗なチャートは訪れないので

いろんな補助ツールやラインを駆使して

相場判断をしています。

例えばMACDを組み合わせたら

こんな見方が出来た☆

など今後もお客様と

交流を取って行けたらと思っています♪




現在の市場の関心事は

アメリカの利上げなので

9月21日までは要人発言などで

揺さぶられそうですが

それだけでなく

ドイツのメルケル首相

支持率が落ちていたり

フィリピンの大統領

過激な政治をしていたり

気になるニュースはたくさんあります!!

土日も有意義に過ごしたいところですね(>_<)




それでは今週もお疲れ様でした☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^▽^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

おお!
至福の時ですね(^^)

温泉は体はあたたまるし
良いですね~♪

リフレッシュできましたね。

温泉

おはようございます

宮前平に温泉なんてあったんですね、
知らんかった。自分はてっきり綱島
を想像しちゃいましたよ、昔、住んで
たんですが、東横沿線にしては浮いた
存在でヤンキーの方々も多くお住まい
のようでした(同じ、横浜市だと鶴見に
にてたかな)。

プワァ~~~!!!しちゃいましたか?
いいですね。小生はプシューッ!!して
みようかな。

No title

ほぉー、川崎にこんなところがあるのですね。
実は僕は横浜市民なので、今度要チェックしてみます。
横浜駅直結のスカイスパはよく行くのですが。

さすがの利確ですね。
僕は大損状態からなんとか±ゼロにすることができてホッとしています。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントを押したつもりないのですが、何かの手違いで非公開コメントになったみたいです。いつも通りコメントがもらえるとうれしいです。

あっ!思い出した

SESOちゃん こんにちは

ザクロ酢ジュースで思い出した! お盆に貰った黒酢ジュースを飲んでない冷蔵庫の奥にでも隠れてるのだろうか!《今見に行ったら無くなっていた…》
担々麺も久しく食ってねーな、よしっ!食べに行こ、、、5年以内には

FXは17:00迄だったんだ、19:00からが取やすい上多きかったんだけど、24時間見てる訳にもいかないし、仕方ないね
20:30頃から参加出来た、間に合ったけど新たな方法も試した結果、決済のタイミングが悪く、小さな利確、
23:30迄大きな値動きが有るのに頭が付いて行かず、、、予定通り結果はそこそこのマイナスi-195
晩御飯食ったらリビングで寝てしまったが、4:30に目が覚めた、
ショボーイ値動きに、残り45分、、、スキャルピングで結構取り返せた
何故美味しい所で勝てない?やはり向いて無いのかな?

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまでリフレッシュすることができました(*^▽^*)
よく温泉に浸かって病気を治すような「湯治」ってありますが、本当に治っちゃうんだろうなと感じるような気持ち良さで、改めて温泉の素晴らしさを再認識しました!!
温泉パワーにびっくりです(*^o^*)

でも昨日は担担麺だけでも胃にくると思ったので、ビールは止めました。。。笑


よっチさんこんばんは☆

よっチさんいつもコメントありがとうございます♪

宮前平の温泉めっちゃ良いですよ~~☆
露天風呂の中でも一番上にあるのが源泉かけ流しの温泉なのですが、それがすごい気持ち良いんです♪

よっチさん綱島に住んでいたんですね~!
たしかに東横線ってオシャレタウンが多いのに、綱島が鶴見っぽいってわかる気がします。。笑
そんな私も若かりし頃はギャルでヤンキーっぽかったですが(笑)やっぱり神奈川ってそういう方が若干多いんですよね。。笑
(SESOはもともと神奈川県民です♪)
ちなみに私の中学では卒業生の先輩がオートバイで廊下を走っていることがありました(^^;)

よっチさんがプシューッ!!したらどうなっちゃうんだろう・・!?笑
どっか飛んで行かないでくださいね~~(>□<)

ナオキさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~\(^o^)/
実はこんなところがあるんです☆
ちなみに混浴はないですが、岩盤浴は男女一緒に楽しめますよん♪

ナオキさんは横浜市民なのですね(*^▽^*)
スカイスパも気持ち良いですよね☆
私も1年間横浜に勤めていたことがあったので、時々一人で行ってました(*^o^*)
ベイクオーターに行ったり、帰りにそごうのデパ地下に寄ったり、お買いものスポットも多くて横浜ラブです♡笑

おぉ~~~☆
±ゼロさすがです!!
私は資金が底をついて、残り資金400円くらいになったときに、資金が少なすぎてトレード開始ボタンが押せないところまでいったことが何度かあります。。。笑
なんか「ドォォ~~ン・・」って鈍い音が鳴って、トレードできませんみたいな画面になるんですよね。。
あれは悲しかったなぁ(^^;)

来週もがんばりましょう~~♪

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

なるほど~~(>_<)
一昨日株を買い増していたのですね!
タイミングよく日銀や年金が買い支えてくれるといいですが、、、いったい月曜日はどんな値動きになるのでしょう(>_<)
21日までは特にファンダメンタルに揺さぶられる相場になりそうですね。
みつたかさんにとって良い値動きになりますように!

そうなんですよねぇ~・・笑
ついおいしいものを食べてしまっていますが、注意しないとまたお腹壊しちゃいますね(^^;)
ちなみにビールは調子よくなってからまだ一回しか飲んでないです☆
せっかくよくなったばかりなので気を付けますね(*^_^*)
お気遣いありがとうございます♪

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉっ☆
思い出してよかったですね\(^o^)/
・・・と思ったら無くなっていたなんて。。泣
ありゃりゃ(/_;)
これからの涼しくなってくる時期にピリ辛の坦々麺はきっとおいしいはず♪
5年以内と言わず来週あたりにでもぜひ~☆

いろいろと新しい手法を試されているのですね!
素晴らしいです(*^▽^*)
私もいろんなツールを活用して、新たな見方を増やしていっていますが、検証作業は大変だけどすごく楽しいです♪

金曜(土曜)の深夜相場の閉じる直前までスキャでトレードするってすごいですね!
まずそのガッツにアッパレです(>_<)
絶対向いてないなんてことないですよ~☆!!
きっと1万時間チャートを見たら慣れてくると思うので、私は5年10年スパンで相場と付き合っていきたいと思ってます(*^^*)
お互いにがんばりましょう!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる