ブレイナードFRB理事に注目!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







ふふふ♡

SESOは今嬉しい気持ちでいっぱいです♪

なぜならば・・・

エアコンを入れなくても

風が心地良くて過ごしやすいから(〃ノωノ)

おまけに鈴虫の声も聞こえてきて

すっかり秋モードですね♪

とりあえず秋ということで

お月見のお団子は食べないと♡笑

(結局食べることばっか・・(^^;))



暑い夏も大好きだけど

モコモコの洋服やブーツが好きなので

オシャレ目線でいうと秋冬派かな(*^o^*)

cbhdsbcwgdutwfd.jpg

っていうといつもこんな格好してます☆

ふわふわベレー帽

必須アイテムですね(/∀\*)

今年の冬こんな格好をして

歩いている声の高い人がいたら

それはきっとSESOです!!笑

SESOは流行よりも

好きな洋服を優先するタイプなので

きっと今年もこんな感じ(*^3^*)




さてさて今日は渋谷東急本店に行ってきました☆

東急本店は

数ある百貨店の中でも

いわゆるお金持ちの方が多く来店するお店で

お客さんの年齢層としては

50~70代が多いんです(*^^*)

実は化粧品コーナーのライティングが

ちょっと暗めになっていたり

スタッフさんの言葉遣いが

上品で丁寧だったり

さすが東急本店!と感じる

工夫があるのがすごいですよね♪


そして今日は

錦裳会というイベントの開催中で

お買い物金額ごとに

抽選イベントに参加できたんです☆

cdbwugfywugdywe.jpg

どどんっ!!

SESOは3回できるので

20個ある錦裳会マークから

3個好きなものをタッチします♪

一等はなんと、、、

お買物券5万円分(゚д゚)

ということで鼻の穴が膨らむSESO。。笑


昨日はお祭りでゲームに勝ったし

今日も行けるか・・!?

ドキドキ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

っと胸を高鳴らせつつ

結果はハズレ~~~・・・・笑

参加賞3つ獲得となりました(つω-`。)

cbsdhcbshtwdde.jpg

選んだのは

ヨックモックとひよことおせんべい♡

これをタダでもらえたと思うと

ラッキーだよね(*ノ∪`*)

特にヨックモックのシガール

大好きなお菓子なので

大事にいただきたいと思います♡




家に帰ってからは東急本店の

素敵なインテリアアイテムに触発されて

ペーパーフラワーを作成しましたよん♪

cbhsdbcudsgysg.jpg

どうっすか!!?

なかなかかわいくないですか・・?

(ちょっと不安げ。。笑)

なんと製作費は100円♪

100均で買ったお習字の半紙

作りましたよん(//>ω<)

今度いろんな色で作って壁に貼ろうかな☆

手作り感は否めないけど

なかなか満足の出来です\(^o^)/




というわけで明日から

また一週間が始まります!!

月曜夜

ブレイナードFRB理事の講演があるので

まずはそこが注目ポイントとなりそうです(>_<)


ちなみにSESOのWebサイトの件ですが

インジケータをご購入頂くと

メールで毎月コラムを送らせて頂いたり

不定期でFXに関する有益な情報

発信させていただいたり

ご購入後も楽しんでいただけるような

仕組みを考えています。

逆に何かご要望がありましたら

ぜひご意見お待ちしております♪


それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃんの眉毛と唇
かわいいですねぇo(^▽^)o

SESOちゃんの唇は
はじめて見たような気が・・・




ペーパーフラワー
かわいいですね(^^)

SESOちゃんは
器用だなぁ。

ブレイナードFRB理事?

SESOちゃん こんばんは
ブレイナードFRB理事?ブレアの午前6時なら知ってるが

冬服か、あっと言う間に1年が過ぎる年齢と共に1年が短くなる、、?
わっぁ!体内時計的には人生後半じゃん

今回は抽選外したか~残念、幾ら分で一口か知らないけど
1等5万円なら、表面上の確率はありえないね、確率書いくれればいのにね

今日は時間が有ったから、かなり長い時間MT4いじってました、かなり前からかき集めてたツールで、試もしてない物が幾つもあるので、何個か調整してみた、休日でも動作テストが出来るのは知ってたけど、実際のテストは初めて、何時も止まった状態でいじってたので感動!でも今日はチャートの画面見るのが辛くなってしまった、MT5でしか使えない物も有るので、それも今作業中… うぅー今一、、 
もう限界、、そろそろ寝ます。。。

東急本店

おはようございます

東急本店、よく行かれるんですね。自分も
7,8年前はときどき行ってましたよ。駅から
少々歩くのが難点ですね、しかも上り坂。
デパートの中の喫茶店なんかも確かに高級
だったような、自分はいつも杉下右京みた
いに紅茶を飲んでました。

美味しそうなおやつと可愛いフラワー

参加賞でも満足できるお菓子におせんべい。美味しそうですね、私は塩せんべいが好きなのですが、塩分控えるように、、、。指示が!!

当分我慢です。(^^)

ペーパーフラワー、お上手ですね。ともかく何でもチャレンジするSESO様
そのバイタリティーはどこから来るのでしょうか?

毎日が楽しそうで、こちらもとても和みます。秋からのファッション、楽しみしていますよ~~~~。

素敵なベレー帽姿、お似合いです。

No title

最近、過ごしやすくなっていいよね~。
キラキラした夏もいいけど、ちょっと落ち着いた秋も好き。
冬のファッションは私も好きだなぁ。
でも、厳しい寒さは嫌だけど(笑

参加賞でもおいしそうなお菓子ばかりだね。
ヨックモックのシガールはおいしい!

ペーパーフラワーいいよ!
わたしも作ってみたくて100均で買ったけど、まだ形になってません・・・。
お部屋に沢山飾ったらかわいくなりそう♪

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そしていつもSESOのことを褒めてくださいましてありがとうございます///
たしかにいつも唇は隠してますね(*^^*)
(動画だとウサギ仮面の下(口元など)は出てるんですが(^^;)笑)

ペーパーフラワー作り楽しかったです(*^▽^*)
もっとカラフルにしたり、いろんなサイズを作ったり、トライしてみようと思います♡
わくわく♪

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ブレアの午前6時・・???
なんだろう・・??
って思って調べてみたらチョー激辛ソースじゃないですかぁぁ~!!笑
ああいうソースって肌に触れるだけでも激痛が走りそう(;O;)
すごいや。。

人生後半!?
人生まだまだこれからですよ~(*^▽^*)♪
それにしても本当1年ってあっという間ですね。。
時の流れってすごいなぁ~(._.)

いやぁ~~・・今回は見事に外しちゃいました(T_T)
お隣のマダムは3等当ててましたけど・・汗
確率書いてくれるといいんですけどね(>_<)
そこはベールに包まれていました(^^;)

いろいろと作業がはかどったようでよかったですね☆
作業や検証お疲れ様でした♪
でもmechagakuさんの場合夢中になって長時間取り組まれそうなので体調が心配です(/_;)
寝るときはベッドでお願いしますね~っ(*^^*)笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
よっチさんもときどき行かれていたのですね(*^^*)

そうそう!
駅から結構離れてるんですよね(^^;)
渋谷駅前から便利なシャトルバスが出ているのでタイミングが合えば利用したりもしていますよん♪

杉下右京・・!!笑
よっチさんかっこいいですね~(*^▽^*)

ちなみに昨日夜中にうしじまくんやってたのでよっチさん見てるかなぁ~?って気になってました☆笑

yuboo 様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そっかぁ~~・・・(;o;)
塩分やお食事のことブログにも書いていらっしゃいましたよね。。
私も濃いめの味が好きなので注意が必要かも・・(>_<)
また、お好きなものたくさん食べられるといいですね(>□<)♡

ペーパーフラワーひとまずかたちになってよかったです♪
久しぶりの工作はやっぱり楽しいな(*^▽^*)

私、、バイタリティーありますかねぇ、、(^_^;)
ありがとうございます(*^^*)
たぶん何でもやってみるのが好きなんですよね♪
気になったらやってみて、違ったら止めればいいじゃん☆って感じで生きてます。
それは投資案件なんかも同じで、最大のリスクはなんなのか(全額溶けることなのかなど)、うまくいったときはどうなるのか、いつもてんびんにかけるクセを付けています。
何事も100%うまくいくことはないですが、やってみて想像以上に最高だ~☆ってなることもあるので、そういう世界が好きなんです。
逆にすべて自己責任なので、誰かのせいにせず、「失敗は自分の責任、成功は他人のおかげ」だと思って生きてます。

死ぬまでボケずに人生楽しみ切れるといいな~~~(*^^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!!
冬のファッションってかわいくて好きなんですけど厳しい寒さは嫌なんですよね(^^;)
わがままだ~(*^^*)笑
女子高生の頃、冬でも生足ミニスカだったのが信じられないです~(;O;)

ヨックモックのシガールおいしいですよね♡
たしか最近ドバイでも大人気だった気がします(*^3^*)
食べるのが楽しみ~♪

手先の器用なケロリンさんに「いいよ!」って言っていただけるとホッとします~♡
きっとお部屋に飾ったらかわいいですよね(*^▽^*)
ヒモを付けて天井から下げてもいいなぁ~とか作戦練ってます☆
ケロリンさんもお時間のあるときにやってみてくださ~~い♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる