ポンド円100pips獲得中!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は用事があって

横浜に行ってきました☆

やっぱり横浜方面へ行くと

落ち着きますね~(*ノ∪`*)

神奈川出身なので

ホームって感じがします♡


用事が終わってからは

せっかく横浜にきたので

みなとみらいにあるポケモンセンターへ♪

fcwdefhwegfuy.jpg

ポケモンセンター大好き!!

ポケモンセンターとか

トイザラスとか

いくつになってもテンション上がっちゃいます☆笑

vcdbfywegfyhwefegwcdgqw.jpg

ピカチュウかわいい~~~♡♡

どでかいピカチュウぬいぐるみ

1万3000円なり(っω・`。)

かわいいけど連れて帰れませ~ん・・。


でも今日は一個だけ

ピカチュウアイテムをGETしたんです♪


何かというと~~・・・・・

vwbehfbhwfk.jpg

ピカチュウお茶碗☆

ちょうど自宅で使っている

お茶碗が割れてしまって

新しいお茶碗が欲しかったんです~♪


以前池袋東武で

良いお茶碗ないかなぁ~って

売り場を見ていた時に惹かれたものは

1万円もしたのですが

ピカチュウのお茶碗は700円(〃ノωノ)笑

14分の1のお値段で

大満足のお買い物ができました♡

食事の時間がも~っと楽しくなりそうです♪

うきうきヽ(≧∀≦)ノ






さてさて~~~♪

ブログ後半では

FXについて書いていきたいと思います(*^^*)

今日はSESOインジケータを使ってトレードした

一か月の取引結果を載せていきますよん☆


《期間》

8月14日~9月13日


《合計獲得pips》

258.9pips


《チャートを見ていた日数》

15日


1lot取引きの場合

+25万8900円

0.5lot取引きの場合

+12万9450円

0.1lot取引きの場合

+2万5890円

(※SESOは海外のFX会社を利用しているため

〇万通貨ではなくロットで取引きしています。)


まずはプラス収支だったことに感謝!

よかったです~(*^^*)

ただし7月~8月の結果に比べると

3分の1の利益となっています・・。

これは恐らく体調不良により

チャートを見ていない時間が多かったことが

一番影響していると思います(>_<)

SESOはどこの会社にも属さず

自営業の世界に生きているので

自分が倒れてしまうのは最大のリスクです・・。

この一か月は健康管理の重要さ

改めて感じる月となりました。


ちなみに収入の柱

多ければ多いほど良いと思っているので

今後もおもしろいことに取り組んだり

意欲的に活動して

柱を増やしていこうと思います♪


その際にSESOの想いの根底にあるのは

Webサイトにも書いてある通り

FXを通じて幸せの輪を広げていくことです。

FXの本質はリスクの高い

ギャンブルのようなものだと思っていますが

取り組み方によっては

笑顔を生み出すことも出来る

魅力的なものだと思います♪

私もまだまだ勉強中ですが

一緒に成長しあえる仲間ができると嬉しいです☆



そして現在もトレード中!!

(14日0:50)

GBPJPY

GBPJPY

100pipsの含み益を出しつつ

利を追い続けております!!

いけいけぇ~~~!!!!

キラン.゚+.(・∀・)゚+.




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

258.9pipsゲット
おめでとうございます(^^)

SESOちゃんは負けないので
いつもすごいなぁって
感心しています。

ところで、1lot取引きって
どういう意味なのでしょうか?



ピカチュウお茶碗
かわいいですね(^^)
なんだか、たまごかけごはんを
食べたくなりました(笑)

想い

おはようございます

SESOさんの想い、それは、”FXを通じて
幸せの輪を広げていくこと”だったんです
ね、知らなかった、さすが。がんばって
下さいね、応援してまーす!



No title

SESOさん

こんにちは。
14分の1で買い物ができるとかお買いもの上手ですね☆


取引がプラスで終わるってすごいですね♪
おめでとうございます。

でも体調管理には気を付けて今日からもFX頑張って下さいです。

私もSESOさんのブログを読んで勉強させてもらいます☆

go go go pokemon go

SESOさん
こんにちわ。

お出かけができるようになっているので
完全復帰ですね。よかったです。
単なるビールの飲み過ぎだったんでしょうね(笑)
 
祝い 快気

さてポケモンランドで楽しんでるようですが
最近、ポケモンGOの進捗状況が掲載されて
いないのですが、継続中ですか?
もしそうなら、成果が知りたいであります。

おらは、すでにやめてますよ。
SAEGT

No title

こんにちは!

健康管理も大事な任務のひとつというやつでしょうかね(^_^;)



自分は、最終的には寝たきりになっても稼げるぐらいまで目指しています。

遠く長い道のりですがw

FXもその辺をなんとかしようと、バックテストというか検証中です(^_^;)

No title

SESOちゃん こんばんは
儲かってますねー!
昨日はボッコボコにやられましたi-195i-195i-195
何が悪いのか、何をしないといけないのか、大体解っているのに実行出来ないから一番駄目なタイプです、我ながら困ったもんだ!
そんな状態にも関わらず、自動売買を出来ないものかと考える愚か者
メンタルの弱さにはかなり自信が有ります(^▽^)/

ピカチュウのお茶碗可愛いね、子供が使うなら良いけど、大人が使うには恥ずかし過ぎない?
そう言えば昔ピヨちゃんのお茶碗使ってたな、今でもコーヒーカップと湯呑みは使ってた

って事で、私は気にせず喜んで使えますけど(o^―^o)ニコ

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに~!!笑
なぜだか卵かけごはん食べたくなりますね(*^▽^*)
ピカチュウが黄色いからかなぁ~☆

ご質問ありがとうございます♪
「1lot」というのはFX取引をする際の取引単位のことです(*^^*)
スーパーで売られている卵がバラ売りではなく、1パック単位で売られているのと同じで、FXではlot(ロット)という単位で取引をします。
例えば100万円の資金がFX口座の中に入っていたとして、それを一気にトレードするわけではなく、その中の何lot分を取引しようかなと考えてトレードするわけです☆
なので大きなlot数でトレードすると、利益も大きくなる分、損が出てしまった時も大損となってしまいます。
逆に小さ目のlot数でトレードすると利益も損も小さくなります。
なので何lotで取引するかというのは非常にキーとなってきます!
それによってハイリスクハイリターンかローリスクローリターンか決まってくるんです(^^)

なので、もちろん取引手法も大事なのですが、私はlot数を含めた資金管理能力がFXに取り組むうえで最も大事なポイントだと思っています(*^o^*)

ご質問ありがとうございました♪
また何かあればいつでもご質問くださいませ(^O^)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まだまだ少ない人生経験ではありますが、「お金」を通して様々な人の生き様を見てきたときに感じる部分があったんですよね・・。
そして昨今の資本主義の姿を見た時に、これじゃいかん!と思いまして。
待ってても誰も助けてくれないですし、信じられるのは自分自身の可能性だけなので、やれることは何でもアグレッシブにやっていきたいと思います!
キラ~~~ン☆
お金が全てではないですが、お金で守れるものはたくさんありますもんね♪
強くてかっこいい女性になれるようにがんばります!!!

応援宜しくお願いします\(^o^)/

No title

ピカチュウお茶碗かわいいね!
でも、ちょっと小さめかしら。
1万円のお茶碗も気になるわぁ。

健康って大事よね。
体調崩すとご飯もおいしくないし、なにより楽しくないもんね。
ハッピーでいるためには、まずは健康だね!

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

先ほどりょうちんさんのおめでたいブログ記事を読ませていただいて心がほっこりしております(*^o^*)
結婚って素晴らしいですね♡
幸せのお裾分けをありがとうございます♪

1万円のお茶碗は一つ一つ職人さんの手作りだったので高価だったのですが、ピカチュウお茶碗は大量生産みたいですね(^^;)笑
でもかわいいのでお気に入りです\(^o^)/
ピカチュウラブ♡

応援していただけて嬉しいです~★
りょうちんさんのおかげでパワーがモリモリ湧いてきそうです!!
ありがとうございます(*^▽^*)

りょうちんさんもお仕事と子育てで大変なこともあるかと思いますが、お身体にはお気を付けくださいませ(*^^*)


SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで完全復帰できてよかったです\(^o^)/
体調には気を付けつつこれからも毎日楽しんでいこうと思います(*^o^*)

ポケモンGOは・・・・・・・私もやってません♪笑
SAEGTさんもすでにやめられているのですね~!
ポケモンをGETするというのは楽しいのですが、やっぱり育成こそポケモンの醍醐味だなって感じてしまって・・(^_^;)
結果的にポケモンは初期の赤・緑が最高である☆というのがSESOの感想です!

ちなみにRPG好きのSESOはドラクエ、FF、テイルズ系はいろいろとやってきましたよん♪
やっぱゲームはレベル上げが楽しいです(*^3^*)

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

寝たきりになっても稼げるぐらいまで目指すってすごく良いですね!!
めっちゃ共感します☆!!!
私もそんな風になりたいなぁ~(*^^*)
トレードをシステム化したり、他にもインカムゲインやキャピタルゲインを得たり、実業や現物でも何かやりたいですし、なんだかもう~いろいろやりたいです・・笑
将来家族ができたときのために、私に何かあっても困らないベースを作ってあげたいですね(*^_^*)
なので収入の柱は最低3本、できれば5本くらい構築したいと思っています♪

導★案♪さんもいろいろとバックテストされたりしているのですね!!
すごいです~~☆
導★案♪さんは頭が良くって経験値もおありで素晴らしいお方なので、絶対達成できると思います(*^▽^*)
私も導★案♪さんに続けるようにがんばります!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

自動売買は魅力的ですよね!!
なんといっても精神的に疲れないですし、時間が手に入りますし、良いなぁ~って思います(*^^*)
ちまたに出回っているEAで勝ち続けているものはほとんどないですが、頭脳明晰なmechagakuさんだったら開発できそう☆

昨夜は私も日銀にやられました(>_<)
久しぶりにブラックSESOが顔を出しそうな展開でしたが、『相場に絶対はない』という格言を思い出しましたよ~・・。
やっぱりやられるときはやられちゃうんですね・・。

恥ずかし過ぎない?って言いながらmechagakuさんもピヨちゃんグッズ使ってるじゃないですか~(*^3^*)笑
私も全力笑顔でピカチュウのお茶碗使っていく予定ですよん\(^o^)/

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ピカチュウお茶碗かわいいですよね\(^o^)/
おっしゃる通りサイズはちょっと小さ目なのですが、最近量を食べられなくなってしまったので、小さ目でちょうど良いかなぁ~なんて思って買っちゃいました(^^;)
(実は女子高生の頃の体重よりも5キロくらい少ないですし、足のサイズも23.5から22.5に変わってしまいました。。笑
年々小型化されてます(._.))

そうなんですよね~~(>_<)
体調崩すと楽しくなくなっちゃいますよね。。
健康第一でハッピーな毎日を過ごしていきたいと思います☆
ケロリンさんにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる