相場に絶対はない

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は“あること”があって

さきほどまで1~2時間

右往左往していました。゚(゚´Д`゚)゚。


何があったのかというと~・・・・

ブログに不具合が起きてしまって

ブログ画面右側の表示が

下のほうに落ちてしまったんです(´;ω;`)

「えっ・・うっそ!!

なんでどうして(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」


とあたふた(;д;)


1~2時間いろいろと調べる中で

ツイッターやヤフー知恵袋でも

同じ現象が起きている方が

いらっしゃることが判明(>_<)

結果、FC2のエラーだったんです・・・。

もう~~~

びっくりさせないでください~~( ノД`)

ひとまず原因がわかってホッとしました。。。

早くよくなるといいな(っω・`。)

cdjuchfwiudy.jpg

あとね、、、、、、

さっきね、、、、

30分くらい

ブログを書き進めたところで

いきなり記事が消えてしまったんです(´;ω;`)


( ‘o’)ポカ~~~ン


こんな感じの顔になってしまったので(笑)

温かいミルクティーを飲んで

ひとまず落ち着くことにしました♡

今日はなんだかやられてるぜ★


でもね、しんどいときほど

口角だけでも意識して上げると

がハッピーって錯覚するんですって♪

さぁ~て☆

今日も口角上げていきますよ~\(^o^)/





さてさてFXの話題ですが

昨日から今日にかけて

かなり動きがありましたね!!


まずは財務省が

40年債の増発を正式決定

したニュース!!

簡単に言うと

2,4兆円→2,8兆円

4000億円分国債を増発することを

決めたってことです(>_<)

そして14日の深夜2時ごろ

「日銀、緩和拡大は

マイナス金利軸に総括検証」と

マイナス金利を拡大する旨の

ニュースが流れ

再び円売りが加速!!


そんなわけで

昨日保有していた

ポンド円のポジションは

利益が小さくなってしまいました(/_;)

ポンド円1時間足 ファンダ

結果28,6pipsの利益です・・。

途中100pips以上含み益が出ていただけに

悔しい気持ちでいっぱいです・・。

しかも薄ピンクの〇で印したところで

十字架に近い形の

ロウソク足が出てるんですよね(>_<)

テクニカル的にはそこで決済しておけば

もう少し利益が出たのですが

テクニカルを信じてしまって

日銀のニュースに気づくのが遅かったり

全体的に判断がもたついたのが

反省点だと思います・・・・。


(※インジケータトレードに関しても

テクニカルで正しいエントリーができていても

次の瞬間要人発言があったり

大地震が起きたりしたら

予想とは違う動きをすることはあります。

予測できないファンダメンタル要素に

襲われてしまうことはどうしてもあるので

それを理解した上での

取引をするべきですね・・・。

きぃぃ~~~~ヽ(`ω´*)ノ)


ということで

『相場に絶対はない』

『徹底的に予測しない』

ということを改めて思い知りましたとさ☆


他のトレードについては

SESOのWebサイトでアップしますので

よかったらご覧くださいませ♪





今日のデザート♡

cdwhfwgdfwgue.jpg

山梨産の巨峰(//>ω<)

立派で甘い巨峰なのに

見切り品コーナーで270円でした♪

これは完全に買い!!

ということで

速攻レジに持っていきましたよん☆笑

季節の果物って

食べたいけど値段が張るので

お得にGETできるとハッピーです(*^o^*)



それでは明日も

良い日になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

アクシデントがあっても
利益をちゃんと確保している
SESOちゃん、
さすがですね!

いつも、すごいなぁと思って
見ていますよ(^^)

俺様には絶対が有る!

SESOちゃん こんばんは

今日(昨日)このブログ開いたら、昨日の記事がタイトルとコメントだけになってました、開き直したら直った、、?
私んとこは管理画面内でおかしな現象が何日か続いてました、

ふふふ  《俺様には絶対が有る!》 そう絶対に負ける自信だ(自身かな?)
ん~ん、今日も絶好調に負けている
値動きが読めない、「いい感じ~」と思ったら、突然やられる、、、

おかしな事だらけ、、、
最近突然、鼻血がでた
原因はあれ、あれ、、、あ  れ   です よ
チョコレートの食べ過ぎ、チョコレートは好きだーーー
ここ最近は《好き》と言うより、完全にカカオ中毒…
チョコの食い過ぎで鼻血を出すなんて、いったい何歳なんだ…

チョコの食べ過ぎには注意しましょう!!

巨峰

おはようございます

山梨県産ということは、JAだと笛吹
かフルーツ山梨かな?味は文句なし
と思いますよ、間違いなく!

No title

お疲れ様です。
こんなこともありますよねー。(´・ω・`)
なので、出来る限り日をまたいで持ち越したくないとは思っているのですが、含み損になっていると、なかなかそうもいかなくなってしまいます。(´;ω;`)

(^^;)

家も?変だけど?違うので参加してるけど(^^;)

まだ?直ってないみたいだし?ちょっと様子みよ~!

ありがとう!SESOちゃん~(^^)

人なりの考察

SESOさん。
昨日に引き続きです。

昨日のコメントの返信でSESOさんという人は
どんな人かかわかってきました。
おらはその方面の専門家でないので間違って
いるかもですが、当たっていたら、ピンポーンと
返信してください。

一言で言えば、「男気のある武闘派美人」です。
じめじめや、めそめそが大嫌いで、快活で
明快でわかりやすい。

女同士で買い物やおしゃべりは嫌いではないが
どちらかというと、うっとうしく思っている。

なので、会う人は自然に男性が多くなる。
その方が得るものも多いと感じている。

以外に義理人情を無視できない古風なところも
兼ね備えている。
常に自立を目指ス―パーガールである。

と出ましたが、いかがでしょう。
SAEGT

No title

こんにちは!
不具合直ってましたね!ホッとしました!(笑)
相場に絶対は本当にないですよね(><)
もし絶対があったらみんな儲かってしまいますしね!!

SESOさんのインジケータ勝率がかなり高いですね!素晴らしいと思います!!!
これからもがんばってください!

No title

保有していたミニストップ、爆上げしたので売って利確しました。ローソンの材料に連動して相場が悪くても上がったわけですけど、売るか保有するか迷ったけど、最近の相場の悪さを考えれば、利確して他で儲かる株を見つけた方がいいかなと思い売りました。結局早々利確したので、売ってから少し上がったみたいだけど、最近はあまりトレードしてないので株の売り勘が鈍ったので仕方ないですね。笑。しかし現金が増えたので身軽になったし、権利の配当と優待と利益が取れたので優待取りは成功でした。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすがだなんて~///照
ありがとうございます(*^^*)
自分的にはここ最近反省点が多くちょっとシュンとしていたので、坊主おじさん様に褒めていただけると気持ちが上がります~☆
ありがとうございます♪

これからもがんばります\(^o^)/

No title

fc2の不具合大変だったね。
記事がきえちゃうのはショックかも・・・。
ペーパーフラワーとミルクティーの写真とってもオシャレだわ。
これから温かい飲み物が欲しくなる季節よね~。

立派な巨峰おいしそう!!!
それで270円とはSESOちゃん買い物上手だね。
旬の食べ物が一番おいしいよね~。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさんのブログでも不調が起きていたのですね(;O;)
今日になって直ったからよかったですが、もう昨日はめっちゃハラハラして疲れましたぁ~・・泣
直ってよかったです。。

昨日今日はかなり動きが起きているので利益を取るのも損失が生まれるのも展開が早い気がします(>_<)
きっと取り返せますよ!
大丈夫です(*^^*)
落ち着いて慎重に相場と向き合ってがんばりましょう~!!

チョコの食べ過ぎで鼻血出るmechagakuさん・・笑
またまたかわいいエピソードきましたねぇ~(*^3^*)
ちなみにSESOは人生通して鼻血を出したことがありません!笑
チョコを食べ過ぎると翌日は漏れなくニキビが大量発生するのがお決まりです(^_^;)
でも、、、チョコって、、、、、おいしいんだよなぁ♪
わかりますよ~~♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ん~~っと山梨県のぶどうってことはわかるのですが、どこのだったんだろう~♪?
気付いたら食べ終わってました(^^;)笑

よっチさんのおっしゃる通り文句なしに100点満点のおいしさでしたよ☆
旬の果物を食べられるって幸せですね(*^▽^*)

ナオキさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてトレードお疲れ様です(*^^*)

そうなんですよね~・・。
なかなか思い通りにいかないのが相場ですよね(>_<)
いつか相場を手玉に取るようなトレーダーになりたいですがまだまだ道のりは長そうです(^^;)

ちなみにFXを始めたばかりのころ、2週間ポジションを持ち続けて利確できたことがありました(*^^*)笑
あれはすごかったなー。。

シオンパパさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

シオンパパさんもテンプレート変えたりいろいろ調整されていたんですね!
いやぁ~~こういうことあるとビックリしちゃいますよね(>_<)
まさかFC2自身の不具合だとは思いませんでした(^^;)
直ってよかったぁ~~(/_;)♡

お顔クシクシ洗うシオンちゃんかわいいですね♪♪
しぐさのひとつひとつにキュンとします(*^^*)

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まずは、、、ピンポ~~ン\(^o^)/笑
めちゃめちゃ考察されてしまってちょっとお恥ずかしいですが、ほとんど当たってます(*^▽^*)☆

美人かどうかはおいておいて~・・(笑)
男気のある武闘派っていうのは嬉しいです!
たしかに子供のころから「自己責任」を意識して育ちましたし、ハングリー精神バリバリでやってやるぜぇ~~!!っていうのがSESOの原点かもしれないですね(^^;)
(今も両親は健在で夫婦仲良しなのは子供的に嬉しいことなのですが、小学校に入学する際に理不尽な理由でランドセルを買ってもらえなかったくらい、子どものころから思い通りにならないことばかりだったので、気づけばすべて自分の手で掴みとるクセがついていました。笑
楽しい両親なのですがちょっと変わってるんですよ・・・。)

そんなわけで、女子会も楽しくて好きなのですが、トレーダー仲間や経営者さんの集まりに出席するほうが最近は多いかな(*^^*)
SESOは心配性なので、自分の身体が健康かつ日本経済が生きているうちに、資産は出来る限り築き上げたいんですよね。。
なので友達と遊ぶよりも基本的には勉強やビジネスがしたいです♪

義理人情はめっちゃ大事ですね!笑
好きな言葉は「仁義」です!!!

古風と言えば着物も好きですよん♪

さすがSAEGTさん\(^o^)/

t.tさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~・・不具合直ってよかったですね(^^;)
昨日は私も本当に焦ってしまったので、原因がわかったときにはホッとしました(/_;)♡

本当、相場に絶対はないですよね(>_<)
だからこそ資金管理が大事なんだなと改めて感じました!
お互いにがんばりましょう~☆

インジケータ褒めてくださってありがとうございます!
インジケータはテクニカル的には優秀な判断をしてくれる可能性が高いので、うまく扱えるように自分自身のレベルを上げて行こうと思います(*^▽^*)

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

祝☆利確\(^o^)/
ミニストップ株無事利確できてよかったですね!!
素晴らしいです~☆

利確した後に少し上がるのを見るのはちょっと悔しい気もしますが、無事優待取りもできましたし一安心ですね(*^o^*)
よかった~♪

猫ちゃんのお世話も大変かと思いますが、また時間を見つけて株取引きしていけるといいですね☆

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~、、昨日の不具合はびっくりしました(>_<)
元に戻ってよかったです(/_;)♡

写真褒めてくださってありがとうございます☆
先日ブログに載せたペーパーフラワーを合計4つ作成したので、囲んでおしゃれに撮影してみました♪
ちょっと良い感じに撮れてテンション上がりました(*^3^*)笑
この冬はハーブティーにハマりそうな予感がします♪

旬の食べ物っておいしいですよね☆
秋ですし栗おこわとか食べたいなぁ~♪
食べ過ぎ注意ですね(^^;)笑


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる