スマートニュースに載る!!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







SESOはニュースをチェックする際に

アイフォンで「スマートニュース」という

アプリを利用することが多いのですが

そこで気になる記事を発見したんです!!


wfbeywgdghwqeuuqf.jpg


ちょ、ちょ、ちょっと待てよ(゚д゚)!!

(キムタク風。。。笑)

『さしすせそ女子』って

SESOのこと(´;ω;`)!!?

ついにスマートニュースに載っちゃったの?

というか男子的に正直しんどいの・・・!!?笑


・・・と思ったら

SESOには関係ない記事でした♪笑

なんやね~ん\(^o^)/


もう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日のFC2ブログの不具合に続き

驚いちゃいましたよ~~・・・笑


そんなわけで今日も

心臓がバクバクしてしまった

SESOでございました(^^;)





さてさて今日の為替(FX)相場ですが

SESO的には

これといったチャンス

見つかりませんでした(>_<)

ドル円1時間足15日

こちらはドル円1時間足です♪

日銀の発表があったり

15日21:30の米指標発表もありましたが

やはりこれといった決定打

出ていない状態なので

21日までは

大きなトレンドが出ずらい気がします。


ボラティリティがないわけでも

ないんですけどね~(^^;)

こういったときは

長期足も短期足も

揃って美しい流れというのは

なかなかやってこないので

15分足や5分足チャート単体で見た時に

今良いぞ☆って時があったら

短期決済する方向で

トレードしてもいいかなと思っています。


あと今週は16日(金)21:30

米の消費者物価指数があるので

(前回変動36pipsです!)

その時間帯は注意したいところです★


そんなわけで今日は

トレードお休みです(*^^*)

明日はトレードできますように♪






今日の晩ごはん♡

wdfewgdvqwugfdeuy.jpg

酢の物(きゅうり・わかめ・しらす・もずく)と

冷奴

鶏モモ肉の玉ねぎ煮込みです♪

鶏モモの煮込みは

ソースの味がめっちゃおいしいんです~♡

ポイントはすった玉ねぎ

砂糖ではなくてはちみつを使うこと!!

あとの調味料は

醤油、お酢、酒、みりん、塩胡椒です♪

あとニンニク多めなのも

ポイントかな(//>ω<)


このソースは豚肉でも牛肉でも合いますし

ご飯が進む味付けなのでお気に入りです☆


そうだ!

ご飯と言えば~~・・・

cdshfbwehdfywuqfdut.jpg

ピカチュウのお茶碗デビューしましたよん♪

(なんか「デビュー」じゃなくて

「ヂビュー」に見える。。笑)

かわいいお茶碗でお食事タイムが

更に楽しくなりました♡

ピカチュウこれから宜しくね(*≧∪≦)




それでは明日も

良い日になりますように☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

さしすSESOさん

こんばんは

なんだ残念ですね、でもそのうち
なんらかのメディアで取り上げられる
んじゃないですか、そう遠くない
将来に。ちなみに、小生は人生が
しんどいです。

こんばんは^^

ピカチュウのお茶碗

ごはんがかわいく見えて
笑ってしまいました(^^)

有名人

さしす~せそ ちゃん こんばんは?おはよう♪
やっぱニュースに出る程の有名人だったんだ
内容がよく解らんが、要はSESOちゃんが男を振り回す人だ!v-37
って記事なんだよね!
知らず知らず私も振り回されてるのかな?
振り回すのは、やめてよ、
ふふふ~♪
Mとしては物理的に振り回されてるのは、、喜んで  かも!!!

床で仮眠はとったけど、もう寝よ
何故だろう、背中や肩が痛い(>_<)  。。。

FC2は遅れてる。

いつものコメントが本文と関係ないおらですが
お許しくだされや。

以前にFC2ブログのトラブルが取り上げられて
いたのですが。
おらは、アメーバにもブログ持っているのでよくわかるのだが
はっきり言ってFC2遅れている。
アメーバはよく構成されていると思う。FC2は使いずらい。
アメーバを使用するとよくわかる。
(例えば ”いいね”でアメーバは画面が切かわらない)

SESOさんもアメブロを使ってダブルで行くと
会員も増えるかもです。

おらが時々やってるように、FC2で書いたブログを
そのまま全体コピーして、アメブロに貼り付けするだけで
完成、作業は一切ありませんよ。

もし、あるとすれば、コメントの返信だけですね。

SAEGT

No title

最近は曇りが多く丁度いい暑さの気温になってきたので、猫も調子いいみたいですね。もう熱中症の心配はないと思いますね。しかし高齢なので、他の病気には気をつけないとね。株は、個別の材料でも上げ下げするので、いろいろ保有していると、調子がいい株や悪い株がありますね。今保有株で調子が特に悪いのは東急不動産なんだよね。現在の株価は540円で200株保有しているけど、最初に買った100株は含み損1万3000円円超えましたね。最近買った100株も含み損3000円超えたかな。ナンピング買いしてからもさらに下がったから、追加買いは失敗だったかもね。他は今のところ含み損はないですけどね。しかし今株が上がっても9月権利の配当や優待が欲しいので保有株は売れないけどね。その点FXは上がれば売りやすからトレードはFXの方が僕も向くかもね。ぼくもいずれはFXトレーダーに転向したいけどね。

おいしそうですな(^^)

SESO様

こんばんは。SESO様は料理マメですね。しかもとっても美味しそう!!

一人暮らしでの料理は、材料が無駄になったりして結構大変だと思いますが、しっかりと工夫されているようですね。

これは女子力アップ!の上り調子ですね。

料理特集のブログも別にやったりしたら楽しそうですね。ま、そんなお時間は取れないでしょうが(笑)

次回も楽しみにしております。ありがとうございまーす!!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

えぇぇ~~!!
人生がしんどいって何があったんですかぁ~~(;O;)汗
大丈夫ですか・・?
私はふと疲れた時(実家暮らしの時は)しんたんのことを抱きしめて癒されていました(*^^*)
よっチさんもぜひポンタちゃんたちをギューしてみてください♪
(猫ちゃんの場合は猫パンチされちゃうかしら(^^;))

人生まだまだ長いですし気楽にいきましょう~(*^^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あはは(*^▽^*)
たしかにごはんがかわいく見えますね☆笑

ちょっと疲れた日もピカチュウのお茶碗でご飯を食べると元気になる感じがして、買ってよかったぁ~♪って思います(*^o^*)
自分にとっての元気の素があるといいですね♡

mechagakuさんこんばんは☆

どうも~☆
さしすぅ~~SESOです\(^o^)/笑

物理的に振り回すのは 喜んで! なんですね。。(笑)
じゃあmechagakuさんのことジャイアントスイングしちゃおうかな(^_-)-☆
キラ~ン・・・★

何故だろう、、って床で寝たからですよ~~!!!笑
まあそんな私も床で寝た経験あるんですけどね(^^;)
寝るときはぬいぐるみが待っているベッドで寝ましょう~♪


SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

きゃあ~★
びっくり(*^O^*)
実は少し前からアメブロでもブログ記事の更新を始めたんです♪
FC2と同じ内容のものですけどね☆

たしかにアメブロのほうが全体的に使いやすいですよね(^^;)
綺麗な感じしますしね~。。
これからはSAEGTさんのオススメ通りダブルで行こうと思います☆

いつもいろいろ気にかけてくださってありがとうございます♡

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~~☆
猫ちゃんの調子もよくなってきたんですね!
過ごしやすい気候になってきてよかったですね(*^_^*)

東急不動産株の調子が悪いのは知りませんでした(>_<)
ナンピンしたのに下がり続けてしまうと辛いですよね・・。
配当や優待があるのでしばらくは持ち続けるとのことですし、焦らずゆっくり上がってくれるといいですね(^^)

FXトレーダーへの転向も視野に入れられているのですね☆!!
みつたかさんは株の経験値がたくさんおありなので凄腕のFXトレーダーさんになると思います(*^o^*)

yubooさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

とってもおいしそうだなんて・・///
褒めてくださって嬉しいです(*^▽^*)

お料理特集ブログいいですね!!
楽しそう~☆
番外編で何かやれたらいいなって思います♡
ユーチューブで動画アップしても楽しそうですね♪

yubooさん様もお好きなものたくさん食べれるようになるよう祈っております(>_<)
早くよくなりますように!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる