仲良しポンド+37pips☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はSESOTUBE

ドラム撮影に向けて

手作り仮面を作成しました♪♪

まずは100均に行って画用紙を買って~~

家で色鉛筆などを用意して~~~

(カリスマカラーといういかにもイケてる

お気に入りの色鉛筆を持ってるんです(*^3^*))

気合いを入れて作ったのがこちら♡

cndjsncodwcnowdbqoedbeq.jpg

さあ~~☆

いったいこれはなんの耳でしょう\(^o^)/

かなり良い感じに作れたと思うので

撮影がますます楽しみになりました♪

ふふふふ~~~(//>ω<)

あとはひたすら練習するのみ!!

なんだか発表会を目前に控えた気分です・・☆

ワクワクドキドキ(〃ノωノ)



そんな今日ですが

急に冷えて寒かったので

数か月ぶりに長袖を着ました(>_<)

cdnjbfhqevdgqwcdfyqwc.jpg

ちょっとかわいい感じになるように

長めの袖にして撮りましたが(笑)

チャート見始めてからは男前

がっつり袖まくりしましたよんヽ(´∀`)ノ

そう、それがSESOです!!笑


今日はポンド系がよかったですね☆

なかなか綺麗なチャートでした♪

GBPUSD5分足burogu

※画像にはGBPJPYと書いてありますが

本当はGBPUSDです(´;ω;`)

間違えて書いてしまいました。

すみません・・。

1.29798で2ポジ売りエントリーです☆

GBPUSD1時間足

合計17.8pips獲得です☆

詳しいエントリー根拠

☆SESOのWebサイト☆に書いてありますので

よかったらご覧くださいませ♪


あとはポンド円でのトレード!!

GBPJPY 1時間足

1時間足はこちら☆

132.014売りエントリーです。

GBPJPY 5分足

5分足はこちら(*^^*)

そしてつい先ほど決済しました!

(21日0時過ぎ)

GBPJPY 1分足 ブログ

1分足上矢印が出てしまったので

矢印が表示された次の足の始め値で決済です!

132.014→131.816

+19.8pips


なので今日は合計37.6pips獲得でした☆

嬉しいです(*^^*)


そして明日(21日)はいよいよ

FOMC&BOJ!!!

お昼と深夜に発表があるので

寝られない方もいらっしゃるかもしれませんが

SESOはテクニカル重視派なので

動きがあった直後は

エントリーしない予定です。

みなさんにとって

明日が良い日になりますように☆

がんばりましょう~~~♪




今日のデザート☆

cbashdcuqgdwqvdgwqdywy.jpg

メロンの下には

ブログ冒頭のクイズの答え

隠れてるかも~~(/∀\*)

ってみなさんわかりますよね。。笑

メロンは大きくて800円だったので

買ってみましたが

ちょっと甘さは少なかったかなぁ~。。

でもジューシー香りが良くって

幸せ感じちゃいました♡

ごちそうさまでした♪♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

いよいよ
新しいお面が完成ですね。

動画、楽しみにしていますね(^^)

寒い

こんばんは

ほんと、寒くなりましたね。この調子で
気温がどんどん下がってくれればいい
んですが。自分の場合、懐も心も寒い、
おまけにギャグも寒い!何とかなり
まへんかね?

No title

手作り仮面の耳はピカチューですね!
目の所は穴をあけたのかしら?
カリスマカラーってネーミングがすてき~。
動画たのしみだなぁ。

9月っていつもは残暑が厳しかったと思うんだけど今年の9月は寒いよね。
風ひかないように体調管理に気を付けないと。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いよいよ新しい仮面も完成し本日撮影いたしました~\(^o^)/
いぇ~~い☆
のちほどブログにアップしますのでどうぞお楽しみにです♡

私もわくわく☆笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~本当に寒くなりましたね(>_<)
いつも寝るときにタオルケットをかけて寝ていたのですが、昨夜はタオルケットだけだと寒すぎてさすがに夜中に起きました。。笑
今日からおふとん登場です(*^^*)

私よっチさんの笑いのセンス好きですよ~~☆
笑うとNK(ナチュラルキラー)細胞が分泌されて健康でいられることを考えると、よっチさんはSESOの健康の源ですね(*^▽^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

正~~解っ\(^o^)/
あの仮面の耳はピカチュウでした♡
目のところはカッターを駆使して穴を開けましたよん☆
でも穴が小さすぎると目が見えなかったり、位置の微妙な調整が結構難しかったです(^^;)
試行錯誤しましたがうまくできてよかった~~♪

カリスマカラー、ネーミングセンス良いですよね!!
高価な色鉛筆ですが、本当に色が綺麗で心躍ります♡
お気に入りな一品です(*^▽^*)

https://www.amazon.co.jp/SANFORD-3598T-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-48%E8%89%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00006IEEV

今年の9月は本当に急に冷えましたね(>_<)
今日もしっかり湯船に浸かってから寝よう~っと。。
ケロリンさんと姫ちゃんもお身体ご自愛くださいませ(*^^*)

なんの耳

SESOちゃん こんばんは
なんの耳? さーっぱり解りません??
もうちょっと簡単な問題にしてもらわないと…!!

今日はごっつ稼げたんじゃない?
23時前に帰って来ました、、、、全然面白くないタイミング、、、

FOMC迄レンジが続くのかな?

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

基本的に大きな発表の前はレンジ相場になることが多いです。
今もドル円、ユーロ円、ポンド円あたりはかなりレンジですね!(22日1:58)
と言いつつめっちゃボラがあるところがまたニクいですよね~~・・笑
さすが日銀とFOMCのサンドイッチ☆!

23時頃帰宅されたんですね!!
遅くまでお疲れ様です(>_<)
チャートも気になると思いますがどうか無理しないでくださいね。

あ~~!!
耳わからないなんてかわい子ぶってわかってるくせに~~!!笑
答えは今日のブログで♪


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる