しんたん追悼式

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








昨日アップしたしんたんの記事への

たくさんのコメント

どうもありがとうございました!

当初まさかしんたんが

全国にいらっしゃる

こんなにも多くの方から

名前を呼んでいただけるようになるとは思わず

飼い主として心から嬉しく感じています。

温かいメッセ―ジどうもありがとうございました♡


今日のブログは

しんたん追悼式ということで

今までのかわいいしんたん画像

たくさんアップしていきたいと思います♪

それではいきますよ~~\(^o^)/

cbdshbchsvdgqwdtq.jpg

どんっ☆

まずはこちら(/∀\*)

いやぁ~~~~

ラブラブですね♡

cbdshcfbgqhgdywuqdfuqt.jpg

そういえば家族や友達には

SESOとしんたんの顔が似てる

とよく言われていました。。。。笑


たしかにワンちゃんを散歩している方を見ると

あれ☆

あのワンちゃんと飼い主さん似てる!

ってよくあるなぁ~って思ったり♪笑

やっぱり似るものなのかな(*^o^*)

cshcvgvdqgwfdqyw.jpg

こちらは日向ぼっこしながら

気持ち良過ぎて

うとうとしてるしんたんです♡笑

かわいすぎる(/∀\*)

なんていうか無防備さがかわいいですよね。。

しんたんは生まれたときから

人の手で育ったので

人のことを信頼しきってるのかも(*^^*)

cdsbhcbhdgywuq.jpg

vhdbfhqwgduqwgd.jpg

しんたんの毛の色

お揃いのグレーの靴下に

一生懸命たわむれるしんたん☆

しんたんはSESOの足が大好き

よく甘噛みしたり追いかけたり

乗ったりいろいろしてたんですよね(*^▽^*)笑


しかもたくさんお部屋で遊んでも

トイレはお部屋に戻ってからする

とってもお利口さんなウサちゃんでした(*ノ∪`*)

cdchwdfuvwegf.jpg

しんたんとの2ショット

よくスマホの待ち受けにもしてました☆

どの写真も宝物です(//>ω<)

cndjsncvjsbdhcbvsjhdvw.jpg

なでなでしてたら

心地よさそうにして

そのまま寝ちゃったしんたん♡

ふわぁ~~~////

癒されるわぁ~(〃ノωノ)笑

しんたんとは相思相愛でしたね(*^▽^*)

cdwdddweqdqwdwqdwqdwq.jpg

これこれ!!!

この顔が『THEしんたん顔』です!笑

ちょっとボケてますが

ちょっといたずらっ子っぽい

このお顔がいつものしんたんって感じがします☆

お鼻の先が少しだけピンクなのも

かわいかったね(/∀\*)


cbdshbchqd.jpg

bqwdqwudftwqfdtf.jpg

そしてこちらが

亡くなる直前の画像です。

当たり前ですがやっぱり

若い時と比べると

毛並みや表情が違いますよね(´;ω;`)


しんたん、、、、

長生きしてくれてありがとう。

たくさんの幸せをありがとう。

たくさんの大好きをありがとう。

最期が近い中

SESOを待っててくれてありがとう。

しんたんのふわふわ感忘れないよ!

SESOが家に帰ってくると

すぐにケージをガジガジして

遊ぼうよってアピールしてくれたのも

SESOが辛いときに

なぜか足をタンって鳴らして

励ましてくれたのも

ず~っと忘れないよ!!



~最後に~

そういえば不思議なことがあったんです。

しんたんが亡くなる日の夜

珍しく実家のお父さんが

寝つけなかったんですって。

こんなこと滅多になくて不思議に感じていたら

朝しんたんが亡くなっていたんです・・。


しかもSESOも

夜のうちはまだお酒が残ってたのですが

(ホームパーティーをした日だったので)

異常に体調が悪くて

いくら二日酔いにしても

明らかにいつも以上の体調の悪さだったので

おかしいなと思っていたら

朝お母さんから

電話をもらったんですよね。。


他にも普段連絡を取らない

友人から連絡があって

「今朝、ぼんやりと

枕元にグレーの毛のウサギがいる

感じがしたんだよね(*^^*)」


って言われたんです!

もう~~びっくりしちゃって!!!

(SESOはしんたんの話を

その友人にはしていなかった)

そのグレーのウサギは

穏やかな表情をしていたようで

それで朝起きてからふと思い立って

SESOに連絡しよう~と思って

連絡くれたんです。。。


不思議な話ですが

きっとそのウサギは

しんたんだったんじゃないかと思います。

「僕は大丈夫だよ!」

って言ってるような

優しいお顔だったようなので

なんだか心が救われた気がしました。。

友人を介して伝えてくれたのかも・・。




そんなわけで☆

明日からは

通常通りのブログに戻りま~す(*^▽^*)

気持ちと相談しつつ

バリバリトレードも復帰する予定なので

そちらのほうもお楽しみにです♪


それでは明日も素敵な休日

お過ごしくださいませヽ(≧∀≦)ノ






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しんたんちゃんの写真
どれもとってもかわいいですね(^^)

しんたんちゃんが枕元に
来てくれたお話
ちゃんと大丈夫だよって
知らせてくれたのでしょうね。


SESOちゃんのお鼻
はじめて見ましたよ。

SESOちゃんも、かわいいなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありし日の。。。

こんばんは

”故人”を偲んでの今回の投稿、元気
なころの姿がなんとも。。。
今頃は虹の橋を渡った向こうの世界で
楽しくすごしてくれていることでしょう。
。。。
合掌

こんばんは。

SESOさん、こんばんは。

高齢とは聞いていましたが、しんたん死んじゃったんですね…
遺骨がUPされててびっくりしました。

心より、ご冥福をお祈りします。


しんたんはSESOさんの家に飼われて幸せだったと思います☆

No title

僕はウサギを飼ったことがないから、ウサギの性格はよくわからないけど、しんたん君は写真を見る限りよくSESOさんに懐いていたよね。僕の知り合いの死んだウサギは、全然懐かず、よくウサギが怒って噛みつくとか聞いていたから、ウサギは懐かない生き物かなとか思っていたけど、猫や犬とあまり変わらないのかな?。あと飼っていたペットが亡くなると、ペットロスで苦しむ人も多いみたいです。解決方法としては、やはり新しくペットを飼うのが一番の解決方法だとも聞いてます。人気の猫ブログを見ていても先代の猫が亡くなると、新しく猫を飼っている人が多いです。なかなかしんたん君のことを忘れるのは難しいとは思いますがSESOもペットロスに苦しまないように、新たな気持ちで頑張りましょう。

No title

こんにちは。

遅れましたが、しんたん、お悔やみを申し上げますm(__)m

しんたんは、最後の最後まで生き抜いてくれたのだと確信しています。

同時にわたしたちも、なにがあっても最後の最後まで生き抜くことが使命です。

身近な存在の死というもので、命について考えてしまいますが、命をもって教えられたことは多いですよね(^^ゞ


坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

友人からの連絡には本当に驚きました・・。
スピリチュアル系の力がある友人だったので、タイミング良く連絡がきたときに「もしかして・・?」とは思ったのですが、それにしてもびっくりでした(>_<)
友人にもしんたんにも感謝です。

鼻・・・///笑
たしかに鼻まで載せたことって今までなかったかもしれません!
ちょっと恥ずかしい~~・・笑
でも坊主おじさん様はいつも褒めてくださるので嬉しいです~(*^^*)

いつもありがとうございます☆

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます。

そっかぁ~~・・・。
mechagakuさんもペットとお別れした経験がおありなのですね(>_<)
一緒の時間を過ごしてきた大切なペットとのお別れって本当に辛いですよね。。

こうしてメッセージをいただけて、mechagakuさんのお心遣いがとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。



よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます。

そうですね(*^^*)
今頃虹の橋を渡った向こうの世界で楽しく過ごしてくれているといいのですが・・。
私がしんたんのことを考えすぎて成仏できていなかったらどうしようと結構本気で悩んでいます。汗

亡くなることに慣れたくはないですが、実際にやってきてしまうとどうしたらいいかわからないものですね(/_;)
うぅ~・・・。

私も強くならないと~!!

QUATER9さんこんばんは☆

ご無沙汰しております(*^^*)
温かいコメントどうもありがとうございます。

そうなんです・・。
もう高齢だったので、お別れの時はいつやってくるのだろう、、と思っていましたが、ついにその時がやってきてしまいました・・。

しんたんにとって幸せな一生だったとしたらそれ以上嬉しいことはないです。
うちの家で過ごせて幸せだったといいな(*^^*)

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます。

たしかにウサギはウサギでもウサちゃんによってかなり性格は違いますね(*^^*)
みつたかさんのご友人が飼われていたウサちゃんのように、私の友人が飼っていたウサちゃんもまったく人に懐いていませんでした(^^;)
しんたんは写真からも伝わる通り人懐っこくて甘えん坊な性格でしたけどね♪
人と同じでウサギもその子によって性格が違うみたいですね。

いやぁ~~~・・・おっしゃる通りペットロス辛いですね。。。
ちょうど昨日の夜また飼い始めちゃおうか少し考えちゃいましたもん。。
(さすがみつたかさん!)
新たな気持ちで頑張りたい!・・けど辛い・・・。
うん、頑張ります!

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます。

おっしゃる通りしんたんの死を通して学ばせてもらったことは多いと思います。
命の大切さ、命あるものはいつか別れがくること、毎日命をいただいて食事をしているということ(お肉お魚など)、、、、ペットから学ぶものは多いのでいつか子供ができたらまたウサギや犬を飼いたいな~とも考えています(*^^*)

力強く生き抜くこと、胸に刻んでがんばります!

No title

しんたんは虹の橋へ行ってしまったんですね。
姫ちゃんも高齢なので他人ごととは思えず、SESOちゃんの深い悲しみを思うと胸が痛みます。
ペットって言葉は話せなくても親友みたいな感じですよね。
しんたんの写真を見るとSESOちゃんに愛されて幸せだったのがわかります。
一日も早くSESOちゃんの心の痛みが癒されますように。

ケロリンさんこんばんは☆

温かいコメントありがとうございます。

ケロリンさんからのメッセージが嬉しくって今も泣いている私・・・涙
ケロリンさんってなんで私のことそんなにわかるんですか(/_;)
前世でも出会っていたのかしら・・?笑

そうそう、ペットって言葉は話せないですけど親友みたいな感じなんですよね。

正直今は本当に辛いですが、このままの気持ちでいたらしんたんも成仏できないかもしれない・・と思うと、早く前向きに本当のお別れしたほうがいいんだろうなと思ったりもしています。
でもなかなかそれが難しいんですよね・・。
ちょっと試行錯誤がんばってみます!

温かいメッセージありがとうございます。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる