心機一転☆100pips斬り

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






しんたんのことで

落ち込んでいましたが、、、

みなさんからいただいた

メッセージやコメントのおかげで

SESOは元気になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ネット上ではなく

オフラインの関係だって

疎遠になってしまう友人が多いのに

ブログを通して

たくさんの方に励まして頂いたり

寄り添っていただけて

本当にSESOは幸せ者です(*^^*)


ネットってすごい!

ブログってすごい!!

近代文明に感謝(*ノ∪`*)笑

そして☆

今パソコンの前にいらっしゃる

あなた様に!

SESOはとっても感謝しております。


まだは痛みますが、、、

がんばっていけそうです(*^▽^*)

chdbuwdvuqwvdy7.jpg

久々に登場のSESO仮面ヽ(≧∀≦)ノ

ドラム動画のときの

ピカチュウ仮面も良いですが

やっぱりウサギ仮面

SESOのトレードマークな気がします☆笑


そんなわけで~~~・・・

今日はパソコンに向かって

チャートを見るぞ!!!

な一日を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))



心機一転集中して

トレード利益は

+103.3pipsです。

0926GBPJPY4時間足


GBPJPY5分足

こちらは2ポジ売りトレード中

夕方18時頃の

GBPJPYチャート!

21:31GBPJPY5分足 

この画像は21時半ごろ

1ポジ決済後のチャートです。

週足など長期足も参考にしたときに

一度上がりそうな形だったので

このスクショを撮った後

すぐに決済しています。


130.679→129.911

+76.8pips

130.167→129.961

+20.6pips



0926EURUSD5分足

こちらはEURUSD5分足です。

インジケーターご購入者さまにご案内している

移動平均線を表示させると

そこで反発している様子が確認できたので

そのポイントを軸にトレード☆

ここでは5~6pips獲得が目標だったので

5.9pipsで利確できてよかったです(*^^*)

1.12472→1.12531

+5.9pips





今日は黒田総裁の発言を受けて

円高に動きましたね。

日経平均も200円を超す

下げとなったようです。

最近発言するたびに

円高に動く黒田さん・・・・。

なんだか日本経済の先行きが

恐ろしくて仕方ないですね(っω・`。)


明日(27日)は午前10時に

アメリカ大統領選

討論会のテレビ中継があります!

市場の注目が

大統領選に集まりつつありますし

明日の相場に影響を及ぼしそうです。


明日の午前中はトレードせず

流れを見て午後からの参戦

なるかと思います。


それでは

明日もがんばっていきましょう~~☆

また明日\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

+103.3pipsの利益って
すごいですね。

さすが、SESOちゃん
プロのトレーダーですね!


元気になられて
良かったです(^^)

100pips斬られ、なら任せろ!

SESOちゃん こんばんは
100pipsは凄いですね
日々あの手この手を研究中、目に見える結果は無いぜv-218!!
失敗は、てんこ盛りで~す、自分的には良い傾向と判断

休日迄為替漬けになって来たv-394、皆こんな感じなのだろうか?
健康の為にそろそろ寝ーよお、っと、、、4時迄には…

SESO仮面

おはようございます

悲しみをエネルギーに変え100pips取り、
さすが、まるでケンシローそのものですね。
あたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたた おぅわったぁ!!

んも~!

す、すごいです、100pips!!

最近トレードをノートに付けているんですが
せいぜい取れても10~20pipsくらいだなぁ~と愚痴っていた所です(*ノノ)

30以上はなかなか取れないです…(>_<;)
なので細かいリカクを足して行っています(・∀・)☆

ピカチュウ仮面はこっそり見させてもらいましたw
すごくお似合いでしたw

あのままでも良い気もしますが、
ライセンスの問題とかありますかねw

うさぎ仮面も勿論お似合いですが、素顔って感じもします☆

No title

今日は9月の株の権利日でした。明日から株を自由に売れるけど、この株価で売りたくない気持ちの方が強いから、多分明日は売らないかも。あと金利の話の続きですが、あの後郵便貯金の金利を詳しく調べてみたんですけど、1970年代後半と1990年代前半に、10年定期貯金が何と最高12%金利が付いた時代があったそうです。その時の普通貯金や銀行普通預金も3%だったそうです。その時は僕は、中学から大学生だったので、バイトのお金を一時的に預金するぐらいだったから、全く経済には関心がなく、金利にもとんちんかんでしたけど、貯金を下ろした時そういえば金利のおまけが結構あったて思いだしました。しかしぞの時代郵便局は12%の定期貯金の金利をどのように運用して儲けていたのでしょうね。何とも不思議な時代でしたよ。あとペットロスの話だけど、すぐペットを飼うのはやはり難しいと思うから、まずは猫カフエに行って猫ちゃんに癒されてきたらどうですか?。お気に入りのかわいい猫ちゃんがきっといると思いますよ。猫カフエは僕みたいな猫好きには最高の場所なんだよね。猫を見てFXやりながらでもいいかもね。金運を招いてくれるかも。笑。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます☆
昨日はたまたま運がよかったんです(*^o^*)
しんたんも応援してくれてたのかも・・!?

おかげさまでだいぶ元気になってきました♪
昨夜は寝る前も泣かなかったです(*^^*)

たくさん励ましてくださってありがとうございました♡

mechagakuさんこんばんは☆

タイトルに笑ってしまいました。。。。笑
もう~~やめてくださいよ~(^^;)

あの手この手をたくさん研究されていてすごいです☆!!
mechagakuさんの努力は絶対身を結ぶと思います!

みなさんは、、どうなんでしょう(>_<)
私も寝る間も惜しんでビジネス活動していた時期はありましたが、FXに関してはわりとゆったり取り組んでるかもしれないです(*^^*)
そもそも10年以上相場の世界に生き残るトレーダーが1割もいないと言われている中、長生きFXで楽しみたかったので、FXを嫌いになるような取り組み方をして離れちゃう方がもったいないかなって思って、どしんと構えてきました!

あと最近は少し寝る時間を早くしましたよ~笑
mechagakuさんも時には早寝してくださいね☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ザンッッ!!!!
ケンシローことSESO仮面の登場だぁ~☆
・・・っというのはおいといて(笑)
昨日は運よく利益をたくさん取れてよかったです(*^^*)
本当に運が良かったんです、きっとしんたんのおかげかな♪

でも本当にチャートに向かえる元気が湧いてきてよかったです☆
よっチさん、たくさん励ましてくださってありがとうございました(*^▽^*)

QUATER9さんこんばんは☆

んも~~\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

私も普段は5~6pipsで利確することが多いので、大きな利確は久しぶりで嬉しかったです(*^^*)
トレードの女神さまが微笑んでくれたのかな♡
運の良さに感謝です。

QUATER9さんトレードノート付けてるんですね!
すごい!!
素晴らしいです(*^^*)

おぉッ☆ピカチュウ仮面見てくれましたか♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ライセンスの問題・・。
どうなんでしょう(>_<)
SESOTUBEは再生回数も多くないのであんまり目立たないから大丈夫かなって思ってます(^^;)笑
YOUTUBEからの収入は特にないですし、もし消されたらその時はその時かな~♪なんて。。

たしかに!笑
ウサギ仮面はもはや素顔感がありますね!!
これからもよろしくですっ☆んも!

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あれから詳しく調べられたんですね!
詳細のシェアありがとうございます(*^^*)
定期が12%!!
普通預金で3%!!
それはすごい時代ですね(>_<)
鼻息荒くなっちゃいます!笑

そりゃあ私のおばあちゃんも何かにつけて預金するといいって言うわけですね。
納得です。
そんな良い時代があったのに、今の日本経済ときたら(/_;)
たった40年ほどでいろんなことが変わるもんですね・・。

猫カフェでFX♪笑
なんだか新しいですね(*^^*)
でも癒されそう~~♡
動物は全般的に大好きなので機会があったら行ってみます☆

No title

ブログって不思議だよね。
会ったことが無くても記事を読むとその人の人柄が感じられるし、友達のような感覚になることもあるよね。
SESOちゃんはやっぱりウサギ仮面の方が似合うと思う^^

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうんっ、めっちゃわかります!
お会いしていないのに文章の感じや全体の雰囲気でその方の人柄が伝わるんですよね(*^^*)
不思議だなぁ~~♪
私はケロリンさんに出会えて幸せです(*^▽^*)

仮面はやっぱりウサギ仮面がしっくりきますね(^^♪笑
私も撮ったあとの写真みてやっぱこれだね~!って思っちゃいました☆
(ロッテのトッポのキャッチコピーみたい。。。笑)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる