おいしさは優しさ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日のお昼はずっと気になっていた

洋食屋さんに行ってきました♪

csbhvqghsvdfutqwfdtyqwf.jpg

ハンバーグやオムライスもありましたが

SESOが注文したのは納豆スパゲティー☆

納豆×生卵の感じ大好きなんです♡

ぐるぐるに混ぜると

ふわっふわになるんですけど

わかるかなぁ~~(〃ノωノ)?笑


こちらのお店では

麺がバター風味になっているので

それがまたなんともおいしいんですよね♡


でもね!

不思議なのが味なんです☆

もちろんとってもおいしいのですが

味付けのおいしさだけじゃなくって

ぬくもりのある優しい味がするんです♪

お料理を作っているのは

元ピアニスト84歳のおじいちゃん!

一緒にお店を支えているのが

元シャンソン歌手89歳の奥さま!

そして店内にはピアノがあり

ディナータイムになると

歌ってくれることもあるんですって☆

ごちそうさまをしてお店を出るときに

少しお話しましたが

本当に素敵なご夫婦でした(*^^*)

お二人ともいつまでもお元気

お客さんに素敵な笑顔を

見せてくださいね♪




さて☆

FXの話題ですが

今日の利益は17.9pips\(^o^)/


市場の注目は朝10時からの

トランプVSクリントン討論会!!

赤いスーツ姿

健康状態の回復をアピールする

クリントン氏と

青いネクタイで清廉さをアピールする

トランプ氏が対照的でしたが

結果、討論後の世論調査では

クリントン氏の優勢を判断した人が

62%だったそうです。


相場はドル買いの展開となりましたが

6月の英国民投票

市場の予想と反して

離脱に決定した過去があることから

まだわからないぞ、、、

というトラウマ感もあったのか

ドル買いの勢いはさほど強くなかったようです。


というわけで

今日のSESOはのみ

少しだけトレードしました☆

0927EURJPY.png


0927EURJPY②


0927EURJPY4H.png


今日トレードしたのは

EURJPYです(/∀\*)

売りで1ポジずつ

合計3ポジエントリーしました。

今思うと1ポジ目のポジションを

長く持ち続けていればよかったんですけどね・・。

もっとスマートなトレードができたんじゃないかと

今日は反省の残る内容となりました(>_<)

しかし昨日の長時間トレードに比べると

数分~数十分で決着がついたので

気持ち的には楽ちんでした☆

体力温存!!

明日からもまだまだいけるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


112.714→112.653

+6.1pips

112.616→112.559

+5.7pips

112.366→112.305

+6.1pips

合計17.9pips





明日はあるイベントに参加してくるので

早起きですヽ(*>□<*)ノ

今日は早めにおやすみなさい♡


それではまた明日~~ヽ(≧∀≦)ノ






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

優しさはおいしさ

こんばんは

レストランの食事、いかにも洋食屋さんチック
で中身もおいしそうですね、高齢のご夫婦が
やってらっしゃるとは、いやはや、見習わねば
と思っちゃいますね、ただでさえ、普段から
ゆるい生活をしている小生としては。

※タイトル、逆にしてみました、特に意味は
ありません

おいしさは優しさ? ハ~ァ!

SESOちゃん こんばんは
や・さ・し・い、、何処が、、
納豆は私に厳しいぞv-219
宿敵納豆の味と香り、違う、臭みだ、、をごまかしてくれる
タバスコと粉チーズは味方だ、それでも強敵納豆には敵わない&%#&

今日は相場もやりにくかった、相場も私に厳しい
何時も通りの寄付だ!?(今日は)ではないか、何時も通りだから!!

SESOちゃんは健康の為に早やく寝る事にしたんだ!
私も今日は早く寝れる!だって5時だもん、早朝だ!
そろそろ倒れるかな???

No title

朝、考えが変わって利益が出ているフジテレビと、含み損の東急不動産200株中100株を売りました。日本株は10月は例年調子が悪いし、もし11月の大統領選がトランプになったら、超円高株安になりそうなので、リスク軽減で長期保有株は減らしました。しかし西武鉄道やトレード口座とは別のヤマダ電気は今後も保有する予定ですけどね。売却で現金が豊富になったので、当面は暇があれば持ち越しなしの1日トレードにシフトしたいですね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんこそ家庭菜園の作業をえっさほいさ一生懸命されたり、SESOからするとすごいなぁ~って思います(*^▽^*)
よっチさんに育てられて野菜たちは幸せだろうな~☆

ご高齢のご夫婦がお二人揃ってお店を開かれているってすごいですよね!!
本当に尊敬します。。
ちなみにセットでついてきたお味噌汁もまた優しい味がしておいしかったです♡
大根とにんじんの入ったほっこり優しいお味噌汁でした♪

・・・ってタイトルが逆の意味ないんかぁ~~い!!!!
お~~~~い!!!!
(※しっかりつっこみました☆笑)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

でた~~~!!!!笑
mechagakuさんの納豆嫌い!!
あの匂いやネバネバがおいしいんですけどね(*^3^*)
たしかに苦手な方からしたら、近くで納豆を食べてる人がいるだけでイヤっていいますよね(^^;)

昨日の相場はやりづらかったですね。
討論会がありましたし、トレンドが出にくい日だったと思います。
(私も昨日はEURJPYで綺麗な相場がたまたまやってこなければ、トレードしていなかったと思います。)

朝5時睡眠はきついですよ~~(>_<)
私の目標は将来の家族と幸せな時間を過ごすことなので、そのためには絶対健康な身体でいたいなと思って、少し生活を改善することにしたんです♪
資金力があっても健康を失っていたら本末転倒なので。。
mechagakuさんもどうかお身体には気を付けてがんばってくださいね♪

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~!
今日はかなり動きがあったようですね!!
うんうん、たしかに万が一トランプが大統領になったら世界経済が不安定になりそうですよね・・。
ナイス判断だったと思います!
さすがみつたかさん!お疲れ様です(*^o^*)

持越しなしの一日トレードも良いですね♪
また長期で持つトレードとは違った魅力がある気がします(*^^*)


No title

納豆スパゲティーもおいしそうだけど、元ピアニストで84歳のおじいちゃんと元シャンソン歌手で89歳のおばあちゃんの夫婦ステキだね~。
そのお店行ってみたい!
わたしも生涯現役でいたいなぁ。

スキャ美人

こんばんは!

スキャルで儲けられるのいいですね。

実にうらやましいっす。。。

含み損に耐えるだけのループイフダンからいつか切り替えたいです!!!

パスタも美味しそう!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!!
すっごく素敵なお店なんですよ~☆
東京にあるお店なのでケロリンさんのお家から遠いのが残念ですが、機会があればぜひ行ってみていただきたいです(*^▽^*)

http://snavi-nerima.jp/sprepo/sprepo124/

素敵なお二人のインタビュー記事があったのでよかったら見てみてください♪

生涯現役、私も理想です(*^^*)
人生の幕を閉じる直前まで身の回りのことも自分自身でできる人でありたいですね。
ケロリンさんなら絶対大丈夫です☆

tochiさんこんばんは☆

なんて素敵なタイトル・・・///
嬉し過ぎます、そして照れます。。笑
コメントどうもありがとうございます(*^^*)

私の基本のトレードは長時間での順張りなのですが、昨日はスキャなチャートでうまくいってよかったです♪
『スキャおブス』にならないように引き続きがんばります!笑

tochiさんだったら絶対大丈夫ですよ~~(*^^*)
フレーフレーtochiさん☆
私もがんばりますね!

パスタめちゃめちゃおいしかったです♪
今度自宅で真似してみます(*^▽^*)

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる