SESOバッサリやられるの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







昨夜珍しく寝つけずに

5時頃就寝したため

睡眠時間は約3時間・・・。

ブワ(´;ω;`)


そんな時は~~・・・・・

お昼寝作戦♪♪

お昼寝って少しするだけで

めっちゃ体力回復しますよね☆


でも起きた時に寝ぼけて

「え(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今なに・・・!何時!!?」


ってひとりごとを言っちゃったのは

ここだけの話でお願いします(*^^*)笑

(今朝早く起きて

人とお会いする用事があったので

それと混ざったみたいです(^^;))




さぁ~てぇ~~~☆

今日のFXトレードですが

今日はEURUSDとUSDJPY

14回トレードして

一日の利益が100,320円出ました!

USDJPY1時間足1004 2200


USDJPY5分足1004 2154

いぇ~~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

全てUSDJPYは買い

EURUSDは売りでトレードしたのですが~~・・・・



最後にきてやられました(´;ω;`)



EURUSD 損切り

EURUSD高騰!!

(5日0:50頃)

1lot取引で-53.3pipsなので

-53.300円です○| ̄|_


この動きは明らかに何かしらの

ファンダメンタル要素

絡んでいると思ったので

調べてみたところ

一部報道でECB

量的緩和の期限が終了する前に

非公式緩和縮小

コンセンサスを形成している

といった観測報道が流されたそうで

こういった動きになったようです。


高騰する前のロウソク足の形が

不気味だったので

決済しておけばよかったんですけどね・・。

後悔先に立たず。。


でも気持ち的にはサッパリしてます☆笑

相場の世界にいれば

こういったこともあるんですよね(^^;)

100戦100勝はありえなくて

勝ったり負けたりを繰り返しながら

資産が推移していくと思うので

また気を引き締めて

明日もがんばろうと思います!

①資金管理を大事に

②最大の損を決めてトレード


改めてこの2点を意識します!!


と言いつつ☆

ブログを書きながら

USDJPYで9,000円利確したので

早速良い流れではあります(//>ω<)

ふっふっふ♡


~今日の最終収支~

+56,020円


明日こそ+100.000円目指します!

がんばれ、SESO!!!!





今日の晩ごはん☆

chduhfciuwegdigwe.jpg

サーモンのムニエル♪

レモンバター味でさっぱりです☆

マッシュポテトはなぜかチーズみたい

もっちりもったり仕上がって

すっごくおいしかった(/∀\*)

deqydfywuqfduwyfqdyu.jpg

残ったレモンを使って

爽やかにはちみつレモン♡

ポッカレモンも楽チンだけど

フレッシュのレモンの香りには

敵わないよね(*^o^*)

ごちそうさまでした~♪




それでは明日も

がんばっていきましょう(ノ∇≦*)







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

SESOちゃんがやられたのは
はじめて見ました(>_<)
今回は事故でしたね。

これだけ負けが少ないのは
やっぱりSESOちゃんは
天才だと思います。


返り討ちにされるの巻

SESOちゃん こんばんは
USDJPで5日00:15分からショート
00:30頃から居眠りをしてしまう(た~っぷり夢を見た、何だっけ?激しかったが楽しかった!!)
目が覚めたら2時過ぎ、チャートを見たら、再び?更に!目が覚めた

あかん、ポジポジ病がちょろちょろ出よるから、しょうもない所で損失が出る

ああーーもう直ぐ5時だ。。。。。

SESOバッサリやり返すの巻

おはようございます

次の投稿のタイトルはきっとこれ
でしょう!それにしてもこんな動き
があったんですね、どうりで納得
です。そんな情報を流したのは、
一部の投機筋かもしれませんね、
分かりませんが。。。

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(^^;)
昨日はやられちゃいました。。。
トレーダーさんの中にはファンダメンタル要素(昨日のようなことや指標発表など)に着目して取引される方もいらっしゃいますが、SESOはテクニカル派なので、突発的な事態には弱いんですよね(>_<)
とても良い勉強になりました☆

いやいや~!!!
全然天才じゃないですよ~!
坊主おじさん様はいつもお優しいですね(*^^*)
ありがとうございます♡
SESOは天才じゃないですけど、根性だけはあるので(笑)、これからも継続してがんばっていこうと思います♪

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ポジション取ってから居眠りをするとはさすがmechagakuさん・・!
大物ですねぇ(*^^*)笑
たしかに昨日の値動き的には、更に!目が覚める内容でしたね(^^;)

一つのアイディアとしては、ポジポジ病が出ちゃうのを頭で理解しているのであれば、取引量を下げるのも一つの手だと思います(*^_^*)
きっと1年くらい経ったらポジポジ病も落ち着いてくるんじゃないかなぁ~☆

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

バッサリやり返したいですね~!!!笑
昨日は完全に敗北しましたが、今度は私のほうが相場を手玉に取れるように日々チャートに向かおうと思います!
がんばるぞ~☆
押忍!!!

昨日のようなニュースが流れるのってなんなんでしょうね・・・。
インサ〇ダー的に上部の人たちが情報をシェアしていて予定通り流した気がするのは私だけ・・?
FRBや日銀内部に知り合いがいたら、、、なんてチラッと考えちゃう私は悪い子ですね(._.)笑

No title

1日、5万円の利益はすごいですね。レバレッジは何倍でしてるのかな?。それから今日は西武を100円の利益で処分しました。ここは筆頭株主の売り圧力があるから、長く保有しても多分当面は上がりそうもないですね。反対に下がるリスクの方が高いかもね。なのでトレード口座は、ひさしぶりのノーポジションになりました。現金がまた増えたのですけど、1日トレードは株を整理してもまだ1回もしてないんだよね。僕は持ち越すスイングは得意なんだけど、一日トレードは苦手なので、やはり苦手なものには手が出ないわけですね。またスイングトレードすればいいわけですが、雇用統計が頭にあるから、持ち越すのは難しいわけですね。それに1ヶ月後には大統領選が控えてるから、もしトランプが大逆転したら、市場は大混乱しそうだし、またリーマン級になる可能性もあるわけですから、最近は1ヶ月間株から離れようかとも考えてますね。

No title

なんかとってもオシャレな晩ごはんだわ!
レモンバター味おいしいよね~。
パスタとかもレモンバター味が好き。
はちみつレモンも作ったんだね。
すごいなぁ。
やっぱりフレッシュな果実の方が味も香りもいいよね~。

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

調べてみたら私の利用しているFX会社の最大レバレッジは200倍でした(*^^*)
(普段あんまりレバレッジって意識してないですけどね(^^;))

久しぶりのノーポジションなんですね!
たしかにみつたかさんはいつもポジションを持たれているようなので、ノーポジションは逆に慣れない感じがしそうですね(^^)

私は、12月は例年ほぼ丸一か月お休みしますよ☆
理由はテクニカルが通用しにくくファンダ要素が強い相場になるためです。
大統領選に向けてこれからどんどん市場の注目が集まりそうなので、一か月株から離れるというのも良いと思います~(*^^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

とってもオシャレなんて光栄です~♡
嬉しいなぁ(*^^*)
レモンバター味のパスタおいしいですよね!
私も好きです♪

はちみつレモンは、その名の通りはちみつとレモンを混ぜただけなのでお手軽ですけどね(*^▽^*)笑
レモンを絞ったときにキッチン全体が爽やかな香りに包まれるのが幸せなんですよね~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる