SESOの反撃

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日のトレード結果は

+33,100円でした(*^▽^*)


昨夜ブログを更新してから

再度チャートに向かって

USDJPY買い

合計3ポジ利確☆

(約6pips(6,000円)×3)


・・・・・そう、結局あのあと

またトレードしたんですよ~・・笑


そんなわけで

よしっ☆

やりきったぞ~~(/∀\*)

って気持ちでスヤスヤ就寝♪

最近寝る瞬間がとっても幸せです♡笑




今日は日中用事があったので

だけトレードしました!

パソコンに向かう時間が少ないのに

運よくトレードチャンスがやってくると

「トレードの女神さまありがとう!!

よっしゃあ~~(((o(*゚▽゚*)o)))」


って気持ちになります♪笑


逆にSESOは

チャンスを見つけられない日に

無理なトレードはしないです!


波乗りするか

良い波が来るまで待つ

この2択だと思っていて

自ら波を起こそうなんて

大それたことは考えない!笑

為替は数百兆規模の世界なので

流れには順張りで付き合うのが

基本だと思っています(*^^*)




USDJPY1H足買い23:00

こちらはUSDJPY1時間足です♪

長期足で移動平均線が上向きなので

短期足でも上昇(上矢印)を探します☆

USDJPY5分足買い23:00

USDJPY5分足です(*^^*)

矢印が出現したロウソク足の

次の足の始め値でエントリー!

すぐに利確できました☆

GBPJPY5分足

こちらはGBPJPY5分足です。

GBPJPYでは取引量を

1.0lotではなく0.8lot

変更しました!

(ボラが大きいことと

急なファンダ要素を警戒したためです。)


今日は突発的な動きにやられることなく

コツコツ平均6pips(6,000円)

取れてよかったです(*ノ∪`*)

ふぅ~~~~~~♡

ひとまず無事に

今日を終えられて一安心だ♪







ちなみに今日お出掛けしていたのは

お呼ばれしていた食事会があったから☆

vnjfdbvhegbfhgew3yufgeyu.jpg

向かったのは広尾にある

Bezelというお店★

fhweufhewiuhrifegwry.jpg

こういういかにもな感じの扉って

開けるとき勇気入りません???笑

こういうお店って慣れないので

SESOは「本当にここか・・?」

めっちゃあたふたしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ予想通り

このお店だったんですけどね♪笑


元ヨーヨーの世界チャンピオン

お会い出来たり

おもしろい会でしたが

SESOはやっぱり

地元の居酒屋さんのほうが

好きかな(* ´ ▽ ` *)

焼き鳥とビールが最高っす!!笑





それでは明日も

良い日になりますように☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

円安

おはようございます

なんか知らんけど、ドル円、クロス円
ともに調子こいてどんどんあげてます
ねー。金曜日の雇用統計でますます
勢いにのるか、それとも潮目が変わ
るか。怖いような、ワクワクするような。

No title

レバレッジ200倍て、例えば10万円の保証金で2000万円まで借りてトレードする意味ですよね。為替て下がっても5円程度だと思うけど、考えてみるとなんか怖いですよね。前に日経ニュースの中のお話で、死んだ旦那さんが、妻に内緒でFXして、旦那の死後1000万円以上の借金の請求が来たと言う話を書いたと思うけど、やはりレバレッジ200倍以上賭けて、その人FXを放置して死んだのかもね。株でも信用取引して失敗して夜逃げなんて話もよく聞くから、SESOさんもレバレッジの賭けすぎには気をつけてください。今日も為替の円安で朝から株が上がっているけど、明日になるとまた雇用統計の結果次第ではまた円高になり株下がる可能性があるから、僕は当面は様子見で株取引しない予定ですけどね。やはり個別株も決算前だし、大統領選まで1ヶ月休む方が無難かもね。

んもも☆

SESOさんこんにちは

いままでPIPSだったのでよく分からなかったのですが
しっかりと稼がれているのでびっくりしました!

先日は10万円一時は言ったんですね!!
それが取りこぼれたとなると
僕の場合はいてもたってもいられなくなりますが
SESOさんは冷静に対処されてる所が
凄いなぁと思いました(・∀・)!

SESOさんの1ポジは10万通貨ですよね☆
僕の1ポジは1万通貨なので、
SESOさんの単位に合わせると0.1ポジになりますね

BEZEIL、大人なお店ですね
扉の中が見えないと得体が知れないので
みんな、勇気要ると思います(・・。)ゞ

僕も居酒屋の方がよいですが
あまり騒々しいところは苦手です(*ノノ)

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよねー!!!
クロス円だいぶ調子こいてますよね(*^ω^*)笑
この二日間くらいで大きく動いているので流れに乗りたい気もしますが、ここ最近の動きが短期的なものなのか本筋の動きなのかイマイチ不安要素が多いので、ガッと大きな勝負には出られない気もします。。。

うんうん、雇用統計気になりますよね!
なんだか恐ろしさを感じるので、明日は静観しつつ見守ろうと思います。

が~んばろっ\(^o^)/

みつたかさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

みつたかさんのおっしゃる通りレバレッジって怖い部分もありますよね・・。
いわゆる『FX=借金を背負う』イメージはそういうところだと思います。
ただ、私の利用しているFX会社は0カットシステムを採用していて、追証は発生しないんです(*^^*)
(絶対に借金を背負うことはない)
国内のFX会社は普通追証があると思うので、そこを理解しないで派手なトレードをしてしまうと大変なことになりますよね。。

明日の雇用統計は注目度が高いですよね!
私もかなり気になっているところです。
一か月休む作戦良いと思います(*^^*)
またしばらくして、みつたかさんが思う「ここだ!」ってタイミングがやってくるといいですね。

QUATER9さんこんにちは☆

んんんもぉ~~っ☆☆
いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~~、先日一時10万円いったときは「よっしゃあ!」ってなったんですけどね。。。
やっぱり突発的なニュースにやられちゃうこともあるのがFXですね(^^;)
簡単には勝たせてくれませんでした。笑
やられたときはショックでしたが「まあ、、、、そんなこともありますよね☆」って感じでサッと切り替えましたヨッ\(^o^)/

おぉ☆
単位を合わせるとそうなるのですね(*^^*)
「〇万通貨」は慣れないのでなるほど~ってなります♪

そうそう!
得体が知れないので入りずらさMAXでした(>_<)

落ち着いたお店で気の合う仲間と一杯やる☆が良いですね(*^▽^*)

No title

SESOさん

こんにちは。

広尾のお店、門構えからしてオシャレそうですね。

たまには良いかもしれませんが、私もこういうお店より

地元のお店でビールの方が落ち着きます(笑)

焼き鳥とビール、最高ですね☆

個人的にはから揚げとビールも好きです♪

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり~!!
そうですよね(>_<)☆
オシャレなお店も好きですが時々でいいかなって思います(*^^*)
昨日のお店もオシャレ過ぎて終始そわそわしちゃいました(^^;)笑

から揚げとビールも最高ですよね\(^o^)/
愛すべき組み合わせです~♪♪



No title

広尾のお店おしゃれっぽい感じだけど、いちげんさんお断りみたいなオーラが出てる(笑
たまに行くならそういうお店もいいかもしれないけど、やっぱりわたしも居酒屋さんが落ち着くなぁ。
元ヨーヨーの世界チャンピオンと会うなんてSESOちゃんの人脈って幅広いね!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~・・笑
まさにそんな空気が出ていたので私も入口まで行って戸惑ってしまいました(^^;)
入りづらさMAXでしたもん(T_T)笑
お店出てからやっと深呼吸できた感じがしたので、やっぱり私には合ってないなって感じでしたね(>_<)
私もやっぱりなじみの居酒屋さんが落ち着くみたいです(*^o^*)

一時期、毎日4名くらいの方にお会いしていたので、自然と人脈が広がっていったみたいです(*^^*)
(たまたま今日も仲の良かった社長さんから久しぶりに電話があったり、交流があるのは嬉しいです~♪)
人との出会いは宝ですね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる