いろんな武器揃ってます。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日の利益は+26,720円☆


つい先ほどまで(7日0:25)

ユーロドル売り

ポジションを保有していたのですが

たった今決済いたしました!

EURUSD1M.png

水色の移動平均線が下向き

かつ下矢印の発生☆

ということで

売りエントリーしていたんですが

しばらくして移動平均線の向きが

下向きから平行になるのと同時に

上矢印が発生したため

そこで決済しました(>_<)


理想的な決済にはなりませんでしたが

結果+5,700円(5.7pips)だったので

ひとまず利益が出て良かったです♡


(※細かい話になりますが

1分足チャートの場合

他の長期足チャートに比べて

矢印が出現しやすく

いったん矢印の通りに値動きが起きても

また反転する、ということもあるので

その時の相場によって

自己の判断を重視しても良いと思います。)


そんなわけで決済した後も

ユーロドル1分足に注目して

見ていたところ、、、、、

きました下矢印ヽ(≧∀≦)ノ

eur.png

下矢印ちゃん☆

待ってたよ~~~(/∀\*)



下矢印が表示された

次の足の始め値でエントリー!!

瞬間的に+7,520円GET♪

(0.8lotで9.4pips)

ふぅ~~~~~♡

たまたま注目しててよかった(〃ノωノ)


USDJPY1H 1006

USDJPY5M 1006

こちらのチャートでは

ドル円買いでエントリーしました♪


直近の5分足チャートで

上矢印は出ていなかったのですが

水色の移動平均線に沿って

上昇していたので

損切りをすぐ5pips下に置いて

移動平均線を下に抜けたら損切り!

と決めてエントリーしました☆

結果トレードの神様にほほ笑まれ

+6,100円(6.1pips)♪♪



なんだか一日を通して

バラエティ豊かなトレード

した気がします。。笑

がんばった~~~(*ノェノ)



そして!!!

いよいよ明日は市場の注目度が高い

米雇用統計です(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒューヒュー☆☆


恐らく発表前は

値動きの小さな様子見相場になると思いますし

テクニカル派のSESOは

発表直後もトレードしない予定なので

明日はもしかしたら

トレードなしになるかもしれないです(*^^*)

21:30が楽しみだ~~♪








さてさてぇ~~♪

そんな本日の晩ごはんはこちら☆

vdbhwchdwvefyweu.jpg

ぶっ!!笑

盛り付けがちょっと雑~。゚(゚´Д`゚)゚。


でも味はおいしかったですよん♪

コールスローサラダはたくさん作ったので

明日の朝食でもいただきます♡



それではまた明日\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ショート

こんばんは

相変わらず、すごいですね。
こちらは人生、下矢印ちゃんが
出っ放し、移動平均線も当然
下向き(上を向いたことがない)。
どうなるんでしょう、この先、
Kill me, Kill me now !

武器は持ってねーぜ

SESOちゃん こんばんは
武器が無い!
ボコボコだー、痛い痛い
今は全てが崩壊=メンタルも崩壊
00時過ぎ、良し!ショートで行けるぜー! ポジ!!
良い方向!!  と言いたい所だが、ポジった直後に又寝てしまった
良い方向!と気付いたのは3時過ぎていた時なので
既に ↘ ↗ そうマイナスになっていた、
、、、、。

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

実は昨夜コメントをいただいたときにタイムリーに読ませていただいて、笑いながら就寝しました☆笑

少なくともモントリオールのディスコで盛り上がっているときは上矢印が出ていたはず~(*^O^*)笑
私はよっチさんに仲良くしていただけて上矢印出現中ですよん♪
ふふふ~~~(*^ω^*)

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

またエントリー後に居眠りしちゃったんですね!笑
ありゃりゃ(^^;)

毎日お忙しいと思うので難しいかもしれないですが、眠気0でキレッキレだぜ☆ってときにトレードしたらまた違う結果になりそうな気がするけどなぁ~(*^^*)
SESOの場合は眠いときにトレードすると正しい判断ができないことがあるので、、身を守るためにトレードしない派ですよん(^^;)

No title

僕は株を買わない時は、ネットの仮想ゲームで株を買って練習しているわけですけど、今日は株マップ。COMと言うサイトに登録して仮想FXを体験することにしました。早速ドルの売りから入ってみたよ。本物のFXは家族が反対しそうなので、当面は無理だと思うけど、ゲームでどれほど儲かるか楽しみですね。SESOは毎日FXで儲かってそうなので、最近刺激されるんだよね。株で成功しない人間がFXに移行しても多分失敗するだろうから、当面は株で成功するようにがんばりたいけどね。

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

こんなSESOですが、みつたかさんに刺激を与えられているとのことで恐縮です。。

ゲームで体験するのも良いですね!
みつたかさんは株での経験値がたくさんおありなので、すごくセンスの良いトレードをされそうな感じがします(*^^*)

株の方も、またタイミングを見て取引をスタートされるのが楽しみですね☆
良い取引結果になりますよう祈っております(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる