fc2ブログ

史上最強の○○○に出会った♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は親せきのお家

遊びに行ってきました~♪

お目当てはこの子♡

cdhwufhweiuciwu.jpg

ぷきゃーーー!!!!笑

もうかわいすぎます(/∀\*)

生後2か月経って

よく笑うようになったり

起きてる時間が長くなったり

体重が2キロ増えたり

毎日の成長っぷりに感動☆

赤ちゃんは本当に天使ですね♡

昨日のポンド急落とは一転(笑)

とっても癒されました~(〃ノωノ)



みんなで食べた肉まん♪

sdjqhwdgwqyugdut.jpg

白くて丸くてほわほわしてる。。。。笑

もう~~~!!

このビジュアルがやばいです(//>ω<)

雪見だいふくもそうですが

こういった見た目に弱いんですよ~♡笑

(※パクパク食べちゃったので

中身の写真はありません。。笑

ごめんなさい(´;ω;`))

cdbshjcbhjsdvhwgdvgwu.jpg

鹿港(ルーガン)というお店の

有名な肉まん
のようです♪

初めて食べましたが

なんと言っても皮がほんのり甘くて

ふかふかしてて

とってもおいしかった(〃ノωノ)



そして☆

肉まん食べたあとなのに

帰り道に焼き鳥~~(((o(*゚▽゚*)o)))

cnwjdfhwedgyweudgu.jpg

歩いてたら良い匂い

するんですもん。。。笑

食べなきゃ失礼(ノ∇≦*)


ということでぇ~~~・・・☆

cdsucgwigdiwqgd.jpg

いただきま~すヽ(≧∀≦)ノ

選んだのはレバー☆

一本80円だったのですが

これがもう~最高においしかった!!

人生で食べたレバーの焼き鳥史上

最もおいしかったです(/∀\*)


新鮮なレバーなのか

臭みもなくやわらかくて

人気のお店の理由がわかりました☆

(混むと2時間待ちになることも

あるお店なんです(>_<))

次はネギま狙いで行きます☆!!笑


あ~~~おいしかった♪♪

ごちそうさまでした(/∀\*)



そして明日ですが

SESOはある場所に行ってきます☆

どこでしょうか(/∀\*)

①東京都

②休日ならでは

③熱くなれる場所

いったいどこでしょうか♪



それではまた明日~~~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



8 Comments

Sun
2016.10.09
02:12

Tochi  

No title

うみゃそ~!

2016/10/09 (Sun) 02:12 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
04:59

mechagaku  

史上最弱のおれ様に出会った♪

SESOちゃん こんばんは
俺様の弱さが光る一週間だった

おっ 又×2赤ちゃんの画像が

そろそろSESOちゃんの、赤ちゃんが出てこないのかな?

レバーだ!レバー!!    食えねー
ホルモン系も殆ど食えねー、

肉は赤身、、あっ! 何れにしても、金がねーから食えねー!  解決!!

やっとこどっこい画像をクリックしたら拡大表示出来る様にしました
Youtubeロゴも設置完了!実に1年10ヵ月掛りの作業$#*&¥
どんだけ時間掛かっとるねん…

2016/10/09 (Sun) 04:59 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
05:44

坊主おじさん  

おはようございます^^

赤ちゃん、かわいいなぁ。

とっても癒されますねo(^▽^)o

2016/10/09 (Sun) 05:44 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
05:59

よっチ  

ある場所

おはようございます

今回はヒントが多すぎて余裕ですなー。
①東京都②休日ならでは③熱くなれる場所
といったら、これしかないでしょー。

戦国炎舞 -KIZNA- Presents KING OF PRO-WRESTLING
東京・両国国技館

http://www.njpw.co.jp/match/index.php?s=400

IWGPヘビー級選手権、楽しみですねー。

2016/10/09 (Sun) 05:59 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
21:32

SESO  

Tochiさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

昨日食べた焼き鳥は本当にめっちゃおいしかったです♡!!
しかも、たくさん食べたんじゃなくって1本だけ食べたので、ますますおいしく感じたのかもしれないです(*^^*)

おいしいものを食べれるって幸せだなぁ~♪

2016/10/09 (Sun) 21:32 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
21:52

SESO  

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

うむむ・・・。
そういった一週間だったのですね(/_;)
でも、強さの光る一週間も絶対やってくると思います!!
お互いにがんばりましょう~(>_<)☆

SESOの赤ちゃんかぁ~♪
自分の赤ちゃんとか想像するだけでやばいです♡笑
でも赤ちゃんができると子育てに夢中になりそうだからなぁ~・・。
もうしばらくトレーダー生活を楽しもうと思います♪

そっかぁ~。。笑
mechagakuさんレバーやホルモン系苦手なんですね(^^;)
mechagakuさんとSESOで一緒に焼き肉行ったらケンカになっちゃうかも・・!?笑

おぉ~~~☆
拡大できるようになったのですね!
作業お疲れ様でした(*^^*)

2016/10/09 (Sun) 21:52 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
21:57

SESO  

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

赤ちゃん本当にかわいいですよね(*^^*)
しんたんのこともあったので、かわいくて純粋な赤ちゃんに触れると本当に心がスゥ~っと癒される感じがしました。。
天使な赤ちゃんに感謝です♡

2016/10/09 (Sun) 21:57 | REPLY |   
Sun
2016.10.09
22:10

SESO  

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さっすがよっチさん☆
まさにSESOが行こうとしていたのはプロレ、ス、、、、、んなわけあるかぁ~~!!笑
(※すみません。礼儀としてツッコませていただきました(._.)笑)

そかそか(*^^*)
よっチさんはプロレスがお好きなんですね♪
もし直接お会いすることがあれば、シャープシューターからのピープルズエルボでご挨拶させてください☆笑

2016/10/09 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Post a comment