再会のシャンパン☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







さぁ~~て♪♪

今週も始まりました\(^o^)/

しかし今日は体育の日で祝日☆

街中を歩くと首からメダルを下げた

幼稚園生が歩いていたり

運動会シーズンなんだな~とほのぼの(*^^*)


アメリカもコロンブスデーで祝日だったため

大統領選のテレビ中継があったものの

相場は落ち着いた動きを見せていました。

内容を見る限り

クリントン氏優勢に感じますが

英の国民投票の時のように

“まさか・・!!!”

という展開になるかもしれないと思うと

投票結果が出るときまで

気を抜けない展開になりそうです(>_<)

なんといってもトランプ氏の支持率

恐怖指数同じ動きをするそうなので(笑)

19日に開催される3回目の討論会にも

要注目ですね!!



そんな今日ですが~・・・

海外から友人が来日していたため

ほとんどパソコンの前にいなかったんです(>_<)


帰宅後にチャートを見ると~・・・

USDJPY

見てたら利益取れてたなぁ~(´;ω;`)

なんて思いつつ

タラレバを言っても仕方ないので

グッと心の中にしまいます。。。

(と言いつつブログに書いてる私(*^^*)笑)


1lotで取引してたら

3万円獲得できてたチャートだと思うと

悔しい気持ちもしますが

長期足で見る限りレンジの動きなので

本格的にトレードするには

まだ早い気がします。

ドル円①時間

今夜は様子見相場かな(>_<)

ユーロドルも値動きの少ない

様子見相場に入った気がします・・。

ゆろどる5


というわけで今日の利益は0円!

本番は明日からになりそうです☆





さてさて♪♪

海外から来日していた友人ですが

宿泊先は赤坂見附ということで

SESOも赤坂へGO~ヽ(≧∀≦)ノ

cgweyufgweyugd.jpg

まず向かったのは

創建約800年の日枝神社☆

cshdufcwuegweyugweyu.jpg


階段を上って~~♪


cbhdbfuegduweydg.jpg

到着~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでも申年最強のスポットらしいので

申年の方はぜひ行ってみては

いかがでしょうか(*≧∪≦)


やっぱりこういった神社は

日本っぽいイメージなのか

友人も喜んでくれてよかった~☆



そのあとは

テラス席がオシャレなお店で

再会の乾杯をして~~♪

cbdwvfwevdgwefdfwuy.jpg


晩ごはんタイムに突入☆


cvbsdfcwegfuweygdu.jpg

お肉はなんと

このボリュームで1300円!!

しかも柔らかくて味も美味しくて

最高でした(/∀\*)

chuwdgfyugweyucdfuwdewd.jpg

今どき女子が好きそうな

バーニャカウダ

SESOも挑戦☆笑

野菜もみずみずしくて

ソースのアンチョビの味も絶妙で

今まで食べたバーニャカウダの中で

一番おいしかったです♪

whdewvdewdwueyd.jpg


chdushfuwhgifgweydf.jpg

看板メニューの石焼きチーズリゾット

見た目にもおいしくて

友人も楽しそうでよかったです~♪

目の前でガリガリ

チーズを削ってくれるのが良いよね(*^^*)




そんなわけで3連休最終日も

楽しく過ごすことが出来ました♪

あとは明日からのトレード

集中して取り組むだけだ~!!!!

気合いは十分(`・ω・´)オス!!


がんばっていきましょう~☆

それではまた明日\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

お肉の輝きがすごい!
美味しそうですね(^^)

あ~、おなかが減ってきちゃった(笑)

No title

 おはようございます。
コメントありがとうございました。
帰宅後に拝見させていただきます。
楽しみにしてます。

お肉すごいですね。
自分は肉が全くダメで、胃が受け付けません。
周囲からは、人生の9割を損していると言われてます。
そのため、「おいしそう」とすらわからないのですが、すごいですね。

今日から頑張りましょう!!

赤坂

おはようございます

申年ではないのですが、来月上旬
にその近くにいくことになると思います。
神社の斜め前ぐらい、というのが正確
なところですが。。。ちなみに、その神社
の裏あたりは衆議院宿舎かなんかが
あったはずで、その近くには黒澤って
いう鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶとかを
提供するおいしいお店がありますよ。

No title

お疲れ様です!
肉にチーズ、サイコーの組み合わせですね^^
赤坂では以前勤務していたことがありますが、意外と安くて美味い店が多いですよね。ランチで行くことがほとんどでしたが。

さて、FXについて僕は過去最大のロスカットをしました。(笑)
SESOさんのブログで勉強させてもらいつつ、這い上がっていきたいと思います(`・ω・´)

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お肉の輝きすごいですよね!!
席に運ばれてきた瞬間みんなで「おぉぉ~~☆」って言っちゃいました(*^^*)笑
しかもあのボリュームで1300円だったので、もしや硬めのお肉なのかな?と思ったらめちゃめちゃ柔らかくて味もおいしくてコスパの良さにびっくりでした♪

すみません。。。笑
見るとお腹空いちゃいますよね(*^^*)
失礼しました~(^^;)笑

拳七さんこんにちは☆

こちらこそご返信ありがとうございます。
あくまでも、このように取引きした場合はこんな結果でしたというデータの一つなので、参考程度にしかならないかもしれませんが、よかったら見ていただけたらと思います(*^^*)

拳七さんはお肉が苦手なのですね(゜゜)
びっくりです~!
でもみんなそれぞれ好き嫌いがあると思いますし、お肉を食べない分健康的にいられそうでいいなとも思います♪
SESOの場合は大好物が多すぎて、気を抜くとすぐに太るので(笑)逆に注意が必要です~(^^;)

はい!!
今日からがんばりましょう~☆

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

来月上旬!?
もうすぐじゃないですか~(*^▽^*)
神社の斜め前くらいというと何があるんだろう・・。
駅前のプルデンシャルタワーしかわからないや(._.)笑
気を付けて行かれてくださいね♪

「黒澤」ってお店早速ググってみましたよ~☆
店内の雰囲気も和な感じで素敵でした♪
機会があったら行ってみます(*^o^*)
おいしそうなお店のご紹介ありがとうございます♡

ナオキさんこんにちは☆

コメントどうもありがとうございます♪
そして日々のトレードお疲れ様です!

お肉にチーズは最高ですよね(*^▽^*)
つい赤ワインにもそそられちゃいましたが、以前ホームパーティーをした際に飲み過ぎて二日酔いがはんぱなかったことがあったので(^^;)トラウマでまだワインには手を出せませんでした。。。。笑

ナオキさんは赤坂にお勤めされていたことがあったのですね☆
たしかに昨日プラプラ歩いてたら意外とリーズナブルなお店も多くてびっくりでした♪
高いお店ばかりだと思っていたので、嬉しい発見でした(*^^*)

過去最大のロスカット、、、ブログで拝見させていただきましたよ~(/_;)
なんというか、、、大きな損が出るたびに「自分」という人間を振り返らざるを得ないというか、「相場の道は人の道」という名言が心に沁みる感じがします。。。。
(私も今まで恐ろしい金額を溶かしてきました)

まだまだ私も勉強中の身ですが、カメさんのようにコツコツゆっくり腕を磨いていきたいと思います(*^^*)
お互いに成長していけるようがんばりましょう~♡

No title

米ドルが急に円安になりましたね。ゲームの方は昨日為替を精算したので、3万7000円のプラスでした。今猫が、大した病気ではないけど、肛門に膿が出て病院に通っているので、前回の入院のことも覚えているので、心のケア―がとても大変なんだよね。猫は嫌なことは絶対に忘れないので、病院の時間になると連れていかれないように、いつも隠れるので、本当に病院に行くのも一苦労なんだよね。勿論外出すときも脱走されないように、見張ってますよ。なので今はFXゲームや副業はお休み中です。話は戻るけど、FXも簡単ではないよね。FXで生活できるSESOさんはやはりすごいよ。あと株はJR九州が上場するので、公募を申し込んだんだよね。抽選に当たれば上場前に安く買えると思います。

No title

バーニャカウダ、美味しそうです!
自分は数年前にその存在を知って、すぐ好物になりました。
これから少し取引をしようと思います。
今月はいい感じです。

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

為替取引の調子すごいですね~!!
仮想の取引でもプラスが出ると嬉しいですよね(*^▽^*)
ぜひこの調子でがんばってください☆

猫ちゃんが、嫌な事は絶対忘れないって初めて知りました(>_<)
それは病院に連れて行くのも一苦労ですね・・。
猫ちゃん自身も大変ですがみつたかさんも大変だ~(/_;)
特に心のケアに時間がかかるかもしれませんが、元気になるよう祈っております。

株の話ですが、公募当たるといいですね!!
今日私の株好きの知人もJR九州の話をしていた気がします♪
安く買えるように祈ってます(*^▽^*)

Kさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

Kさんもバーニャカウダお好きなんですね\(^o^)/
私も昨日からファンになっちゃいました♡
野菜をおいしく食べれるって幸せですよね♪

今月は良い感じとのことで素晴らしいです~~!!!
私事のように嬉しいです☆
ちなみに私も今EURUSD売りでトレード中です(*^o^*)
お互い良い月になるようにがんばりましょう~♪

No title

外国の人は日本的な物が好きなんだね~。
お肉おいしそうだなぁ。
すごくジューシーなのが写真から伝わってくるよ。
バーニャカウダおいしいよね。
石焼きチーズリゾット!!!!!!
それ絶対おいしいよ!!!
おこげとか香ばしくておいしいだろうなぁ。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

以前オーストラリアから遊びに来ていた友人も目黒雅叙園に連れて行ったら喜んでくれましたし、やっぱり日本的なものが人気みたいですね(*^^*)
(雅叙園→http://www.megurogajoen.co.jp/)

昨日のお店はお肉と赤ワインがおいしいお店だったので、あまりバーニャカウダのお野菜に期待していなかったのですが、食べてみてびっくり!!
すごくみずみずしくっておいしかったんです♡
昨日のお店は大当たりでした(*^▽^*)

さすがケロリンさん☆
そうなんです~!
石焼きチーズリゾットはおこげが絶妙においしかったです♡
しかも昨日は4人だったのでいろんなものをちょっとずつ食べれて楽しかったです♪
おいしいって幸せだ~~笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる