フラストレーション解除☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日のSESOは嬉しい気分です♪♪

ふふふふ~(*^ω^*)


なぜならば、、、

思った通りのトレードができたから☆


やった~~☆

予想通りの利確だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうのは一番嬉しい♡


一日通して+19,600円です(*^^*)

eurusd4時間足

ユーロドル4時間足で見ると

上がったり下がったりしつつ

下降トレンド継続中!

eurusd嬉しいトレード♪

こちらはユーロドル5分足♪

4時間足で下降トレンド

5分足下矢印のシグナル出現

③水色の移動平均線が

下向きになったところでエントリー☆


ここ最近うまくエントリーできない

フラストレーション

溜まっていただけあって、、、

うまく利確できて嬉しかった~♡



あとはユーロ円(*^o^*)

EURJPY5分足16:20

あれ・・?

なんか画像がくすんでる・・?

おりょりょ・・・・??

なんでやね~~んヽ(´∀`)ノ


ユーロ円でも

1lotで売りエントリーです!

EURJPY 5分足 利確

こちらも無事利確★

今日はユーロドル売り1ポジと

ユーロ円売り2ポジで

全て利確することができました(*^^*)


しかしながら

長くポジションを持って

利を追い続ける理想的なトレードは

なかなかできていないので

そういったタイミングがあれば

うまく乗っかりたいなぁ~と

意識しています!!



でも今日のところは

自分を褒めてあげよう♡笑

なんだか良い夢見れそうだ~(〃ノωノ)





今日の晩ごはん♪

cndsjhcfdwgfwgeudqwuydguqw.jpg

鶏のささみ×チーズ×シソ

春巻きが急に食べたくなって

作ってみました(/∀\*)

本当はたっぷりの油

カラッと揚げたいところですが

油がもったいないので揚げ焼き。。

そして包丁で半分に切らずに

ドカッと盛り付け。。。笑

ソースとマヨのタレを付けて

ごはんもモリモリ食べました♡

おいしかったですヽ(´∀`)ノ


酢の物は味付けにこぶ茶

使ったらおいしくできましたよん♪





それでは今週もお疲れ様でした(*^^*)

みなさんはどんな一週間になりましたか?


素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ふふふふ~(*^ω^*)

こんばんは

自分を褒めてあげよう♡笑

<= ほめて、ほめて、ほめちぎって下さい。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます☆
大騒ぎするほどの利益ではなかったかもしれませんが、自分的には嬉しかったです~(*^ω^*)
嬉しくてロッテのチョコパイ頬張っちゃいました♡笑
寒くなってきた季節の食後のコーヒータイム、、、幸せなんだよなぁ~♪
また来週もトレードがんばります!

よっチさんも家庭菜園がんばってくださいね☆
暑い季節の日差しだけでなく、寒い時期の作業も大変かと思いますが、、お身体にはお気を付け下さいませ(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる