11月の相場との付き合い方

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








最近困っていることがあります(´;ω;`)


何かというと・・・・

bchdsbhcfduvyfdewfdutyfwequdfwqu.jpg

こちらです 。゚(゚´Д`゚)゚。

右手も左手もプクッ

赤くなってるところがあるのを

おわかりいただけますでしょうか(>_<)


これ、、、、

2週間前の津南旅行

ブヨに刺されたあとなんです(;O;)


今になってめっちゃ痒くなってきて

掻いては赤く痛くなり

しばらくしたらまた痒くなるを繰り返して

手の甲がカサカサしてしまいました。。汗


最終的に爪でギュッてやって

なんとかしのいでいます(;д;)

(原始的な私。。笑)


ブヨってこんなに強いのね(´;ω;`)

手に付いてるのを払ったときは

痛くも痒くもなかったのに!


みなさんもに行ったり

ゴルフをする際には

ブヨにお気を付け下さいませ・゚・(つД`)・゚・








さてさて☆

もうすぐ11月が始まります!!

11月と言えばなんといっても

アメリカ大統領選ですね。


しかしそれだけでなく

世界中にリスクが散らばっているため

注意すべきポイントは

様々あると思っています。


今までブログでも触れてきましたが

イギリスのEU離脱による余波

チャイナリスク

ドイツ銀行破たんリスクなど

どれをとっても

世界に大きな影響が広がりそうな

リスクは潜んでいます。


よって今後

市場が冷水を浴びせられる可能性は

高いと考えています。



~SESOの結論~

11月は

・トレード頻度自体を下げる

・取引量を下げる




なぜならば11月のトレードは

ハイリスクハイリターン

ギャンブル性の高いトレードに

なるのではないかと考えた為です。


良く捉えれば儲けるチャンス☆

しかし悪く捉えると

ドカンとやられる可能性の高い月に

なるのではないかと思います。



(インジケータご購入者様には

いつも通り月一回のコラムとして

今月は世界中に潜むリスクの詳細

送らせていただければと思います。

どうぞお楽しみにです(*^o^*))



~告知~

SESOインジケータがいよいよ

残り2個となりました~☆

残り二つがどなたのもとに旅立つのか

楽しみに待っております(*^^*)






それではまた明日から

がんばっていきましょう~♪



風邪引かないように

温かくして寝ましょうね♡

それでは(*ノ∪`*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブヨって、きついんですね(>_<)

どうかお大事になさって下さいね。

ブヨ

おはようございます

ブヨ、痒いですよね。
さされると。分かります。
ここ最近はないですが、以前は
ときどきさされてたような。
なるべく肌の露出をおさえるに
限りますね、自衛策は。

No title

トランプは黒人や南米系に嫌われているし、最近は女性にも嫌われているからトランプの目はもう無いとは思うけどね。またJR九州は最近は少しずつ上がっているので、大統領選後も保有しようと思います。しかし新規に株を買うのは決算も控えているので、リスクが大きいので買う予定はないですけどね。最近はトランプよりも米国の利上げの方が株や為替には影響が大きいかもね。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私も“人生初ブヨ”だったのでびっくりしちゃいましたが、だいぶ残るみたいです(>_<)
今日はハッカ油をシュッシュッとしてみたら痒みが少し落ち着きました☆

次に津南で走り回るときは手袋をしようかなと思います(^^;)

お優しいコメントありがとうございました♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ブヨってこんなに痒いんですね(>_<)
2週間たってもしぶとく痒いなんてびっくりです(/_;)
長袖長ズボンだったのに、私は手の甲で母は首をやられたので、次回は手袋+てぬぐいを首に巻くスタイルで気合い入れていこうと思います!!笑

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

またJR九州上がってきたのですね!
上り調子で何よりです(*^^*)

そうですね(>_<)
利上げによる影響もあるとは思いますが、ヒラリー氏の当選が織り込まれ始めて、12月の利上げも織り込み始められるとなると、やっぱり違うところで市場は揺れるのかな、、と思ったりもします。
いずれにせよ、今不安要素は大きいと思うので私も注意して相場に臨もうと思います。

No title

2週間前に刺されたところがまだ痒いなんて、ブヨの毒素って怖いね・・・。
わたしも蚊に刺された時とかあまり掻いちゃうと皮がむけたりするから爪でギュッてやるよ(笑

なんか世界経済って暗いニュースばかりで不安になっちゃうね。
今までのやり方でうまく回らなくなってるから見直さないといけないんだろうね。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ほんっとブヨの毒素にはびっくりです!!!
始めのうちはそんなに痒くなかったのに今になってどんどん痒くなるのがすごいです~(;O;)
ケロリンさんも爪で「ギュッ!」やるんですね(*^^*)笑
共感してくださって嬉しいです♪
私は今もギュッ!やってます(^^;)汗

そうですね(>_<)
見直しだったり、新たな改革をしたりが必要かもしれないです。。
良い世の中になりますように・・!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる