○○○○○ー初挑戦☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






この土日はパソコンをカタカタしたり

家で過ごす時間を多くしたため

おでかけはしませんでした(*^^*)


なので代わりに

今日池袋にお買い物に行ってきましたよん☆

vnfdjbfuerghfyegfryewywe.jpg

向かった先は池袋サンシャイン♪


お目当てのものがあって

自然食品の店 F&FへGO~(/∀\*)

SESOが購入したのはこちら!

obhvdwgdfywedjewiud.jpg

マヌカハニー(((o(*゚▽゚*)o)))

マヌカハニーははちみつの一種で

殺菌・抗菌効果があると言われています♪


ボトルに表記がある「15+」というのは

効能や殺菌力の度数となっていて

イメージとしては

5+は風邪予防に♪

20+は薬として摂取できるほどの濃さ!

という感じらしいです(*^^*)

(メーカーによっても異なると思いますので

参考程度に読まれてくださいね。)


そして数字が大きいほど

琥珀色も濃く

値段も高いです。。。。笑

(「20+」のマヌカは1万円しました(;ω;))


ちなみにSESOは

マヌカハニー初挑戦☆

予防として一口ペロッと舐めて

風邪を防げるならいいかも!!

物は試しだ~ヽ(´∀`)ノ

と思って初購入♪


ニュージーランドなんかでは

常備薬のようにお家に一つ置いてあって

喉がイガイガすると舐めたり

擦り傷に塗ったりしているようなので

SESOも真似して

マヌカライフを送ってみようと思います☆

(ブヨにも効くかな・・?

でももったいなくてまだ開けられない(。pω-。)笑)




マヌカをGETしたあとは

大好きなこちらのお店へ(*´v`)

cndjsbcudgfuyerfywe.jpg

ポケモンセンターヽ(≧∀≦)ノ

ピカチュウはいつ見てもかわいいなぁ~♡

cbjedbfhgscafxqtwdwq.jpg

そしてリザードンと2ショット(〃ノωノ)笑

SESOがポケモンの世界に生まれてたら

絶対ポケモンマスター目指してたと思います!

ポケモンとか冒険とか

があっていいですよね~☆



そしてやっぱり食べたくなっちゃう甘いもの♡

xcafcxfasxsarxwdqxs.jpg

大好きなシュークリーム♪♪

この粉砂糖がまた

おいしそう感出してますよね(/∀\*)

nvjfrnkjgbrtbgrtby.jpg

カスタードはちょっと大人な

ラム酒風味ミルク感たっぷり

初めての味でした(*ノ∪`*)

ytfgeyrfyevbfjvbjf.jpg

ただ、、、、、

綺麗に食べるのは苦手です。。。笑

ポロポロこぼしてしまう~・・・(っω・`。)

タートルネックの部分が

良い感じにポロポロキャッチとして

機能してくれました(^^;)笑

ごちそうさまのあとはごみ箱の上で

パッパ~~で帰りましたとさ☆







そんなわけで今日は

平日ですが取引なし!

ひとまず様子見で行きたいと思います。


それではまた明日~☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マヌカハニー

こんばんは

そんなハニーがあったんですか、しかも
値段が1万円、さぞかし味わいがあるん
でしょうね。何かの機会に探してみよう
かな。ちなみに、小生、キューティーハニー
しか知りません。ハニーフラッシューッ!

こんばんは^^

リザードンと2ショット
決まっていますね(^^)

SESOちゃんは
スタイルもいいですね!
かわいいなぁ。

いつもミニ

こんにちは、SESOさん
今月から新規企業への入場の予定だったのですが、
IDカードの準備のトラブルで、入場できなくなり、お休みになりました。
このまま、一生やすみだったら、、、きっと餓死するでしょうね。

SESOさんのおかげで、FXの勉強家になりました。
SESOさんがおっしゃっているインジケーター(EA)とは、頭脳のことなんですね。
それを使うにはMT4が必要で、、、
自分、本当に足りなりオツムでもって、SESOさんとお話ししていたことがわかりました。

EAはロシア人が作ったものなんですね。
国内の上場企業でMT4を扱っているのは、楽天証券くらいなんですねぇ。
まず、口座作りから、、、ですが、
サイトをみますと、書類の郵送も全部スマホ1台でできてしまって、
こんなに便利になったのかという思いでいっぱいです。

SESOさんが、「あと、2つですよぉ」と書かれておりましたが、
次期というのは、そのEAがカスタマイズされることなんですかね?
ちょっと、気になりました。カスタマされるのであれば、それからでも遅くないな。。。と、

話が変わりますが、SESOさんはいつも膝上のミニですね。
寒くないんですかね。風邪ひきますよ!!

No title

SESOさん、こんにちは~♪

私もF&F、たまに行きます
ワン子用に無塩のうどんや焼きそばの麺を買ったりします^^
マヌカハニー、私も持っています!
高いですよねー。。。
ネットで初回のみの特価で小瓶で1000円くらいのを買ってみました
口内の環境改善にもいいみたいなので、口内炎や歯周病にもいいと聞いて
使っていまーす

No title

こんにちは!

SESOさんのお品物を購入された方がブログはじめていてびっくりしましたよ。

最初はブログ名がかぶっているのかと思ってしまいましたw(^_^;)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

♪ハニ~フラァ~~ッシュ(*^O^*)
私もハニーと言えばキューティハニーしか頭になかったので、マヌカハニーにはビックリしました♡笑

気になってひと口ペロッと味見してみようかと思うのですが、まだもったいなくて開けられてないんです。。
次体調が少し悪くなったら開けてみます(*^ω^*)
(その時がきてほしいようなきてほしくないような(^^;))

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

坊主おじさん様は褒めるのがお上手ですね(/ω\*)照
ありがとうございます。。
でも全然スタイルよくないです~・・汗
昨日の写真もブログに載せようかちょっぴり迷ったくらいです(^^;)

朝起きたら芸能人の菜々緒さんみたく足が長くなってたらいいのに~って思うんですけどね、、、現代の技術を持ってしてもやっぱり難しいみたいです(._.)笑

拳七さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あらら(^^;)
トラブルで大変でしたね。。
一生休みだったらって考えちゃうお気持ちわかりますよ~(>_<)

EAはロシア人が作ったものなんですね!
知らなかったです☆
楽天証券の口座開設はサクサクで進めやすいですよね♪
私も開設する際びっくりしました(*^o^*)

ちなみにインジケータとEAは別物なんです☆
インジケータ・・裁量取引をする際にサポートとなるアイテム(シグナルが出たりする)
EA・・自動でソフトが取引をしてくれる。人がトレードをする必要はない。

EAは完全自動なので、お忙しい方や手軽にFXに取組んでみたい方にオススメです♪
インジケータは、裁量でトレードをされている方やこれから自分でトレードを学んでみたいという方にオススメしています(*^^*)

いただいたご質問に関してですが、今温めているものはインジケータのアップデート版ではないです!
また新たなものをご紹介予定です(*^▽^*)

ツッコミありがとうございます。。。笑
寒い冬でもスカート好きなんですよねぇ。。
ワンピースにブーツの格好が落ち着く感じがして(^^;)
と言いながら家ではモコモコのロングパンツでゆったり過ごしてます♪

くるみんさんこんばんは☆

くるみんさんこんばんは☆
ご無沙汰しております~♪

F&Fくるみんさんも行かれるのですね(*^▽^*)
自然なものが多く揃っていて、ワンちゃんにも安心ですね☆
くるみんさんのおいしいお料理が食べられてあずきちゃんこむぎさんが羨ましい~(>_<)笑

おぉぉ!!
マヌカハニーもお持ちなのですね\(^o^)/
口内環境にもいいとは初耳です☆
もったいなくてまだ開けられていませんがそろそろ開けちゃおうかな~(*^^*)
これで今年風邪を引かずに過ごせたら、マヌカさまさまです☆
マヌカに期待(*^▽^*)

導★案♪さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~~☆
SESOアイテムを使われている方のブログを発見されたのですね(*^o^*)
もしかしたら綾子さんのブログかな(*^^*)?

ここ最近仲良くさせていただいている方の輪が少しずつ広がってきてありがたい限りです。

私ももっとがんばりま~す(*^o^*)

No title

マヌカハニー気になってたんだけど、お値段が高くてなかなか手が出なかった・・・。
スーパーで売っているハチミツとは全然色が違うね。
味はどうなんだろう。

シュークリームって食べてると皮がポロポロ落ちちゃうね。
でもおいしいよね~。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

マヌカハニー高いですよね(>_<)
私もそれでなかなか手が出せずにいたのですが、毎年冬になると風邪を引いて辛いので、、薬代わりだ!と思って、思い切って購入してみました☆!
(私が購入したマヌカは15+で250グラムで7000円くらいでした!うっひょ~(^^;))
そしてたった今味見してみました~!!!きゃぁ~~~!!!
のちほどブログでレビューします(*^▽^*)

シュークリームもミルフィーユもポロポロしちゃうけどおいしいんですよね♡笑
ちなみにコンビニシューではセブンのが一番好きです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる