開封の儀

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








さきほど、、、、

ついに!!!!

開けちゃいました☆



何を開けたかというと~~・・・・


ncjdbcvhsdhvcwegfdtwe.jpg

じゃ~~~~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

マヌカハニーです♪♪


なんと驚きの7000円もしましたし

開けるのもったいないな~、、、

なんて思いつつも

せっかく買ったのに

開けない方がもったいないよ!

という気もしたので


つい先ほど開封の儀を執り行いました!!


いぇ~~~い☆★



蓋を開けてみると、、、

cshdsvdewdfweydf.jpg

とろぉ~~~~ん♡

色は濃い琥珀色

スプーンですくってみると

とろっと感がすさまじい(゚□゚*)



気になる匂いは、、、、、、

ん・・・・?

あれ?

ここは保健室かな(゚∀゚)


って感じるくらいちょこっと薬臭かったです(>_<)

伊藤先生っていう

小学校の先生をふと思い出しましたが(笑)

はちみつ:薬臭さ=8:2

って感じで全然OKな範囲です♪


実際に食べてみた感想としては

思ったよりいける!!

って感じでした(/∀\*)


匂いのインパクトにやられて

大丈夫かな~と心配でしたが

口の中に匂いが残ることもなく

スプーン一杯ならおいしく食べれそうです♪


でもね~~・・・・

これは良い意味で

“薬”って感じですね!

私たちの生活に身近なはちみつとは

全く違うものでした(>_<)

ニュージーランドでは天然の万能薬と言われて

一家に一つ置いてあるのが一般的だそうですが

なるほど納得です!!


一口食べただけなのに

不思議と身体が温まってきますし

パワーがみなぎる感じがして

これは効きそう(〃ノωノ)

これからの季節に大活躍な予感です♪


いろんなメーカーさんで

お試しサイズも売られているそうなので

喉が痛くなった際には

ぜひお試しあれ~~☆









さてさてFXの話題ですが

今日は日銀の発表があったものの

動きは限定的だったように思います。

結果は現状維持。

展望レポートでは

「物価目標2%に達する時期を

2017年度中から2018年度ごろに先送り」

とのことでした。

さあこれからどうする日銀・・!!



相場は全体的に様子見ムードな気がしますが

そんな中先ほどドル円売り

1ポジトレードしました(*^^*)

ドル円5分足利確

結果+5600円!

今日は運よく3分ほどで利確できました★

104.584→104.504

+8pips(0.7lot)


私はオレンジの〇でエントリーしましたが

ピンクの〇で売っててもよかったですね(>_<)

*今週の取引量はいつもより0.3lot分小さいです。


エントリーしたあと利確、損切ラインを入れて

少しブログ書いてたらもう利確されてたので

(*´`*)ムフ

ってなりました。。笑


利確できるとそりゃあ正直嬉しいです!!

でも基本的に今月はトレードしない方向です。

したとしても短めの決済

大きくても8pipsくらいかな(>_<)


相場が揺れる可能性が高いということは

儲けるチャンスでもあるけれど

SESOの目標は「長生きFX」なので

こんなところで気を緩めて

やられちゃうわけにはいかないのです。


エントリーする際は

①損切り、利確ラインを必ず入れること

②取引量を下げること

③最大の損を設定してトレードすること

今月はこれを徹底します。




それでは

明日も元気にがんばりましょう\(^o^)/





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マヌカハニー?

SESOさん こんばんは

今日新しいv-88ブログアップしました
やっぱ、平日にアップするのはキツイ… もうコメも厳くなってきた…
早く寝なければv-356

《マヌカハニーです♪♪》 蜂蜜?か
《なんと驚きの7000円もしましたし》\(◎o◎)/!

高っけーーーー   よう買わんは…

むかーーーし昔、サントリーの山崎が7000円してた時代が有って
買ったんだけど、結構おもいきって買ったなー、

今は700円のワイン買うのも勇気が要るv-394

とろぉ~~~~ん♡

おはようございます

ハニーフラッシュ、なかなかの
曲者ですねー。保健室大好き
です。買っちゃおうかなー。

なんだか・・・

為替の動きが激しくなってきましたね!
寝てる間にドル円103円台まっしぐらになっておりました。
僕が買い目線になった途端これ!笑
まぁこんなもんすよねー。(´・ω・`)

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

トレードがんばってらっしゃるようですね(*^^*)
ブログ更新もするとWで時間を作るのが難しいかと思いますが身体に気を付けてがんばってください☆
私もがんばります(*^o^*)

マヌカハニーははちみつの一種ですが、普通のはちみつよりも抗菌・殺菌効果が高くてその分値段も高いみたいです(>_<)
以前胃が痛くなった時も病院で検査費用1万円ちょっとかかったので、病院代だと思ってマヌカを買いましたよん♪
これでこの冬は乗り切れるはず~☆
マヌカに期待です\(^o^)/

逆にSESOはお酒に7000円かけたことないです(>_<)
ウィスキーはロマンがあって良いですね♡

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

保健室大好きなのですね!!笑
それでしたらハニーフラッシュはよっチさんにぴったりだと思いますよん☆
恐らく5+だとはちみつに近い味で、20+だと薬っぽさが増すんだと思います(>_<)
(20+のほうが殺菌作用は高く、値段も高い)

マヌカ生活おすすめです\(^o^)/

ナオキさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

急に円高トレンドきましたね!
うんうん、、、買い目線になった途端に売りモードは辛いですね(/_;)
ナオキさんが予想された通りの流れになってカッコよく利確されるナオキさんの姿を楽しみにしています(*^ω^*)

トランプ一歩リード!ってニュースが流れてますが、いったいどうなるんでしょうね(>_<)

No title

円高株安はトランプリスク再現みたいですね。もう1つは日銀がらみもあるようですけど。大統領選は世論調査でわずか1ポイントですがトランプがクリントンをリードして追い上げたようです。クリントン氏の私用メール問題でFBIの再調査報道で、また大統領選が不透明になったみたいです。日経が300円下落した影響でJR九州も、値下がりして株価3000円をまた割りました。米国経済は好調みたいなので、仮にトランプになっても、大統領から議会が主導する形に変わると言われているので、株価の下落は一時的だとは思うけど、円高に向くのは避けられないでしょうね。ドレードはしばらく休止が無難かもね。

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

トランプ氏リードのニュースには驚きました。
メール問題もこのタイミングで出てくるとは何か意味がありそうな気がします。

JR九州3000円割ったんですね!
この不安定な中なので初値がついてからすぐ利確して正解でしたね(*^^*)

今トレードするのはギャンブルトレードになる気がしますが、それでもおもしろそうなときは最大の損をあらかじめ決めた上で挑戦しようと思います。

No title

おぉ~マヌカハニー実食!!!
ちょっと薬っぽいんだね。
はちみつ:薬臭さ=8:2だったらわたしもイケるかも。
わたしも風邪予防に思い切って買ってみようかな・・・。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~(>_<)
蓋を開けて匂いを嗅いだ瞬間は「まじで!?汗」ってなりましたが、食べてみたら意外と大丈夫でした(*^^*)
口内環境を整えるのにも良いようですし、私はしばらくマヌカライフを続けてみるつもりです♪

ただ高いので買うとき勇気入るんですよね~(^^;)
お気持ちわかります~・・。
ケロリンさんの中でよし今だ☆ってなったタイミングがきたらぜひ購入してみてくださ~い(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる