窓で利益を掴め!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




だいぶ寒くなってきましたね~。


冷え性のSESOからすると辛い季節のスタートです(>_<)




パソコンする時の指先が冷えてしまうので

温かいコーヒーを飲みながらの更新♪



マグかっっぷ




今は普通に日本で売ってるコーヒーを飲んでるけど

これ飲み切ったらハワイで買ったライオンコーヒー飲むんだっ♡



日本でもカルディとかで買えるけど

ハワイのほうが安く買えるんです~♪


ライオンコーヒー好き!!

飲むの楽しみ(*^O^*)















さてさて


今日は



私が普段から使っている取引手法の紹介です!!




もうね・・・


ややこしいやつはだめです!笑


だって私がやっててわけわかんなくなっちゃうから。。笑




『KISSの法則』



こちらの記事にもシンプルであることの大事さをまとめているので

よかったら見てみて下さいね(*^^*)








ということで本日ご紹介するのは

『窓埋め』です♪


こちらの手法はとてもメジャーな手法なので

ご存知の方も多いかと思います。



ちなみに取り組んでみた自分の感覚としては

勝率は高い気がします!!



もちろんFXに絶対はないですけどね・・(^^;)






☆窓埋めとは☆


『窓埋め』は週明けすぐに使えることが多いです!

なぜならば

週明けやレートの急激な変動によって生じた隣り合うローソク足同士の「空間(=窓)」を

あたかも埋め戻すようにレートが動く相場の性質を利用した手法だからです!



窓が開く!



この画像を見てもらえればわかるかな(^^)





黄色く○をしたところに

隙間(窓)が開いてますよね。



こういう風に窓ができると

それを埋めるように動くことが多いんですよ!


だから窓が開いているときに遭遇したら

戻ってくるだろうと予想して取引スタートすると

勝てることが多いと思います。




5か月で10万円を6億円にしたGFFさんも

この手法を取り入れていたようですね(*^_^*)






すごくわかりやすい手法なので

よかったら参考にして頂ければと思います♪






一緒にFX楽しみましょう~~☆






『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!





それでは(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる