その道のプロ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はプロのミュージシャンの方に

お会いしてきました(/∀\*)

音楽の世界で生きてるって

本当にかっこいい!!!

SESOはミュージシャンや料理人など

その道のプロとして生きている方を

すごく尊敬しています☆



すごいな~~・・・★

本当にすごいなぁ~~(>_<)



でもそういう方って共通して

“私ってすごいんですオーラ”

出さないんですよね!!

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

「能ある鷹は爪を隠す」


こんな言葉たちが頭に浮かびました。


SESOもその道のプロとして輝けるように

もっともっとがんばろう~!!



そしてそして☆

プレゼントでいただいた

特製のスティック♪♪

bvfdbahkuhefkrfgewyfgiewgfueqgcbhegcyveqfged.jpg

スティックの木がすべっすべ(((o(*゚▽゚*)o))

絶妙な長さと太さがあるのに

ちょうど良い重みで手になじみますし

叩くのがめっちゃ楽しみです☆

どうもありがとうございます~~♡



SESOが今使っているスティックは

二つとも細身なので

いつもの音とは全く違う音が出るはず♪

明日は朝からドコドコやろうかな(ノ∇≦*)



ちなみにSESOが今練習している曲は

童謡の「グリーングリーン」です☆笑

グリーングリーンの素早いバージョンに

疾走感のあるドラムテクを合わせて

勢いを感じる一曲に仕上げようと思っています♪

次回のSESOTUBEをお楽しみにです(^∇^)





さてさて!

本日のドル円は円安方向に

約70pips窓を開けてスタートしました(>_<)

早朝5時頃にFBIが

ヒラリー氏を訴追しないと述べたことで

大幅に窓を開けることになったようです。


ドル円30


今週はFX会社によって

レバレッジ規制

かかってきているところもあるようですが

その他にもすでにFX会社によって

15pipsほど差が生じるシーンがあったりするので

様々なFX会社の動向も

チェックしてみたいと思います。


何か大きなイベントがあるときには

その会社の真実の姿が現れたりするので

要注目ですね(>_<)

(そういうときほど親切だったり

逆にいちゃもんつけられたり。。。)



それでは9日の朝を楽しみにしつつ

また明日~~\(^o^)/





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ドラマーSESOさん&大統領選挙

SESOさん、こんばんはぁ☆

わぁ、今日はプロのドラマーさんに会ったんですね!すご~い!
ドラムスティックをいただいて、めっちゃよかったですね~!(^^)!

ドラムスティックはね、いろいろな木の素材があってね。
メイプルとか樫とかいろいろ素材によっても違ってね。

人それぞれ自分に合った太さや重さや木材の固さとかで選ぶといいよ(^^♪

私は、家にドラムセットは持っていないけど、THE ALFEE(アルフィー)の
元スーパードラマーで私の尊敬する日本一のドラマーの長谷川浩二さんの
ドラムスティックとX JAPANのYOSHIKIさんの黒いドラムスティックを
持っていますよ~(^_^)v

11月4日~6日まで東京ビッグサイトで、2年に1回開催されている
楽器フェア2016が行われましてね。
ドラムメーカーの「TAMA」のブースに日本一のドラマー長谷川浩二さんも
いらっしゃっていたと、楽器フェアに行かれたアルフィーファンの方がブログに
書かれていて、長谷川浩二さんと撮った写真も載せていましたよ(^^♪

SESOさんがいただいたドラムスティックはちょうど良い重みで手になじむ
なら、これはいい音がでると思いますよ~叩きやすいでしょうしね♪

ドラマーSESOさんのグリーングリーンSESO TUBE楽しみにしてるね~!(^^)!

さて、いよいよ9日(水)の朝方から大統領選挙の開票が始まりますね。
私はFX会社が11時から開票生放送をユーストリームでインターネット生放送
をやるので、楽しみです~\(^o^)/
FX業界では有名人の、ひろぴーさんやのりたんくさんとかも出演するので。

FBIのヒラリーさんの私的メール問題はありゃ一体なんだったんでしょうね。
おかげで今日は朝から窓開けするしね(-_-;)

前評判通りヒラリーさんで決まりかなぁ。
それともトランプさんの大逆転もあるかな?

イギリスのEU離脱の住民投票で、まさかの離脱派が勝利ってこともあったので、
トランプさんの勝利ってことも警戒しておかないといけないね。

まぁ、あれこれ考えたって未来は誰にもわからないし、シナリオを考えるだけ
無意味ってことだよね~(笑)

結果が出たら勝負ってことだよね。
私はどちらが大統領になってもべつにどっちでもいいので、その後為替相場が
どうなるのか、ドキドキワクワク楽しみですよ~(笑)

大暴騰か大暴落か、さてどうなりますでしょうかね。

SESOさんは11月はノートレーディングだもんね。
大統領選挙は見て楽しみましょうね~(^o^)

では、またね~(*^^)v

その道の、、、f。。眠い

SESOちゃん こんばんわ
あっ! 爪が伸びてる、切らなければ

新しいスティック!いいね~
リズム音痴の私には縁のない物😢悲しい~

明日の大統領選はどうなるんだろう?と言いたいが
大統領がどうだってんだ
まあ、いいや俺様には関係ねぇー、、何方になろう俺様の勝敗に狂いは無い
結局は負ける事に違いはないからね~

お休み~。。

大統領選挙

おはようございます

なんかヒラリーで決まりでしょうー、
この流は、FBIもなんちゃってで
終わっちゃったし、なんだったの
あれ、って感じですね。ドル円も
上昇するにはしたけど、105円
いかなかったし。あとは12月の
利上げ、これも確実だろうし、
そうするともうドル高要因がない
ような、あとはまた円高にふれる
かな。。。

ピアノ シーズン2さんこんばんは☆

ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます(*^^*)

なるほど~!
素材や太さなどいろんな違いがあるのですね!

ピアノ シーズン2さんはすごく有名な方のスティックを持たれているのですね☆
すごいです(*^o^*)
また、アルフィーのファンでいらっしゃるのがよく伝わってきました♪

わかります~(^^;)
自分があっちゃこっちゃ考えてもしょうがないのですが、そうは言ってもやっぱりいろいろ考えちゃいますよね。。
でもいろんな想定をして、どうなっても冷静に相場を見れるような目は養っていきたいな~と思います。

11月は大統領選が少し落ち着いたところでチャンスがあればがっつりトレードするシーンはあるかもしれません。
度胸と運を味方に付けて勝てるようにがんばります\(^o^)/

ピアノ シーズン2さんもぜひぜひがんばってくださいませ~☆

No title

プロのミュージシャンに会えるなんてSESOちゃんの人脈ってすごいね!
わたしも何かを極めている人って好きだなぁ。
才能ある人ってひけらかさないよね。
道具って大事なんだね。
「グリーングリーン」のドラム演奏ってどんな感じになるのか想像できないんだけどSESOTUBE楽しみにしてるね^^

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

爪って気づいたら伸びてますよね(^^;)
SESOは定期的にマニキュアを塗ってますが、家事をしてると特に利き手の爪がすぐボロボロになっちゃうので結局いつも普通モードです。。涙
かわいいネイルしたいなぁ~~(>_<)

人間の素晴らしいポイントは、想像したことは実現する!ってことだと思っています。
絶対勝てる!と思って努力を積み重ねれば絶対勝てる!と思うけどなぁ~・・(>_<)
・・・SESOもそう信じてがんばります!!笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

本当なんだったのあれって感じですよね。。
実はもう結果は昔から決まっていて、ちょっとした事件もすべて茶番なんじゃないかと思ったりもしてしまいます(._.)

みなさん思っていることだと思いますが、どこかで週明けの窓が閉じると思うので、開票が進む中トランプ氏リード!って報道が熱くなったタイミングで一気に円高に張るのも面白いかな~なんてギャンブルトレードを考えている悪い子です。笑

私もどこかのタイミングで円高トレンドがっつりはくるんじゃないかなと思っています。
でも予想してもわからない部分はあるので、出たトレンドに素直についていってちょっぴり利益をいただけたらいいなと思います。

よっチさんも私もたくさん利益が取れますように☆

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

何かを極めている人ってかっこいいですよね!!!
・・そんなこんなで見た目とかじゃなく、才能や志に惚れちゃうことはありますね~~。。笑
ぶれない軸を持ってる方も素敵だなって思います♪
上手にお洋服を作られたり、センス抜群で手先が器用なケロリンさんも心から尊敬しています(*^^*)

グリーングリーンのドラムはなかなか面白いですよ~☆笑
疾走感のあるかっこいい感じに仕上げる予定なのでどうぞお楽しみにです(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる