世界の暗部

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は用事があって

みなとみらいへ行ってきました☆

cbdshjbchdugfuweydfwyqd.jpg

ちょっぴり紅葉~(((o(*゚▽゚*)o)))

も冷たくが来たなと改めて感じました。

でも秋冬はブーツを履けるのが嬉しい♪

スカートとブーツの組み合わせは

やっぱり好きだなぁ~♡



かつて美容部員を辞めて

ビジネスの世界に入ったばかりのときは

女の子だからって軽く見られたり

話を聞いてもらえなかったり

悔しくてクッソ~~!!

ってなることもあったけど(笑)

オシャレの幅が広かったり

赤ちゃんを授かれたりするのは

女性ならではの幸せですよね(*^ω^*)

女の子としての人生も謳歌していこう~っと☆

cnsdjbchsdbkufvkdsk

アップで見た紅葉♪♪

写真じゃ伝わりずらいけど

とても綺麗な色をしていました(*^^*)

こうして四季を感じていると

着物を着たくなっちゃうな~♡


来年は田舎で渋柿が数百個できるだろうから

また去年みたいに干し柿やりたい!!

手間はかかるけど

どんな高価な市販の干し柿よりも

ダントツでおいしくできるんです(/∀\*)

(自画自賛。。。笑)


あのとろんとしたおいしさは

忘れられない(*ノ∪`*)

来年の秋も楽しみだ~~♡






さてさてそんな本日ですが

いよいよ大統領選が大詰めですね!

明日(9日)の夕方には

新たな大統領が誕生しているんだと思うと

楽しみなような恐ろしいような・・・(^^;)


また、話題になった

ヒラリー氏の個人アドレス問題ですが

日本では国家機密を個人アドレスで

やり取りしたからダメ~!

って報じ方してますよね(>_<)


私的にはそういうことじゃなくて

その内容についてが気になるのと

いったん7月に

お咎めなしの結論が出たにも関わらず

再び調査が始まって

結果FBIも土壇場で二転三転したり

ってところが気持ち悪いです。。

結局は大きな勢力同士の争いなのか(>_<)

それもすべて決まっていたシナリオなのか・・。


日本では真っ黒で何も見えない

TPP文書が強行採決されたり

なんだかもう~~

世界中しっちゃかめっちゃか(´;ω;`)


しかしピンチであるということは

それだけチャンスもあるんだ!

と信じて

これからもがんばろうと思います。


黙々と真っ直ぐにがんばろう!!!




それではまた明日~~☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

暗部

こんばんは

横浜もすっかり秋なんですね、
まぁーそりゃそうか。あんまり
いい思い出がないんで。。。
そこんところが小生の暗部です。。。

No title

予想に反してトランプ優勢みたいです。トランプ優勢で株も暴落したし、円高も進行したから、朝から株価乱高下で面白い相場でしたけど、明日はトランプ確定で、もう一段株価下落するかもね。明日15000円近く暴落したら短期相場に参戦するかもね。やはり英国の時もそうだったけど、ふたを開けてみないと何があるかわからないよね。ちなみにJR九州も下がったけど、まだ含み益は結構あるので、含み益が減るのは気分が悪いけど、まだ余裕はあります。あと僕も、昨年買った冬用のジャケットまで着てないので、秋冬のファション楽しみたいですね。最近の季節は寒いか暑いかの季節なので、秋や春に着る中間的な洋服は本当にいらなくなりましたね。

No title

紅葉の写真きれいだね~。
女子だから楽しめることって沢山あるよね。
わたしは来世があるなら、また女子で生まれたいって思う(笑

トランプさん大統領になっちゃったね。
今後どうなるんだろう。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あら~~・・(/_;)
そこんところがよっチさんの暗部なんですね。。
ってうまくまとめてきましたね!!笑
さすがよっチさん\(^^)/

横浜は行くたびに駅前の工事が進んでいたり、みなとみらいに新たな施設ができたりと変化が激しので、飽きることがないのがすごいなって思います(*^^*)
好きなお店がなくなっていたりするとちょっぴり寂しい気持ちになったりもしますけどね(^^;)

今日のような寒い日はよっチさんちの猫ちゃんをふにゃふにゃしたいです。。笑

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おっしゃる通りですね(>_<)
蓋を開けてみないとわからない。
まさか本当にトランプ氏になるとはびっくりです!

JR九州下がってもなお含み益があるんですね(*^o^*)
また再び上がっていきますように☆
利確する日が楽しみですね♪

たしかに最近は暑いか寒いかのどっちかですね、、(^^;)
今年は厚手のダウンコート買っちゃおうかなぁ~。。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

自然の赤や黄色って綺麗ですよね(*^o^*)
子どものときはピンときませんでしたが、大人になって紅葉の良さを感じるようになってきました♡

うんうん☆
女子だから楽しめることってありますよね(*^^*)
いつかケロリンさんともガールズトークしたいです~♪♪

まさかのトランプさんになりましたね!
トランプさんはTPPに反対なのでそれは個人的に嬉しいです。
でもいかんせんトランプさんはウォール街に嫌われているので、結局はトップとして舵を切れない気がするんですよね・・。
(かつての第一次大戦後のドイツへの制裁も、米大統領の意見ではなくJPモルガンが中心に進めたり、ウォール街の力は何より強大だと思っています。)

ヒラリー氏とトランプ氏、どちらが大統領になったとしても、残念ながらまずい状況は同じなんじゃないかなと思います。。
私たち国民一人一人がもっと政治に関心を持って、生きることに真剣になったらもう少し未来は変わるかも(*^^*)

しばらくは株価や為替の値動きが不安定になりますし、世界情勢も危うい気がするので、おとなしく様子を見て行こうと思います。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる