49日

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はしんたんの49日でした。

cdhwufhiwudfgwilefgwdey.jpg

しんたんの火葬をお願いした

「動物の園」さんから

ご丁寧にお葉書をいただきました。


実際に火葬を担当してくださった方は

すごく丁寧でお優しい方だったので

飼い主として本当にありがたかったのですが

まさかお葉書までいただけるなんて思わず

嬉しい限りです。


それにしても49日かぁ・・・・。

もう49日も経つんですね。


今頃しんたんらしくかわいいお顔で

ピョンピョン遊んでるのかな(*^^*)



時間が経っても

やっぱり思い出すとが出てしまいますが、、

SESOも以前より気持ちの整理がついて

トレードにも集中できるようになりました☆


両想いでラブラブのしんたんだったので(笑)

きっとお空から応援してくれているはず!!


cfewdyfweugdykwefdk7.jpg

しんたん♡

たくさんの幸せ愛情

ありがとう(*ノ∪`*)






さてさて☆

本日のトレードですが

今日はお休みです!

SESOの経験上

イベントの翌日はおとなしく

様子を伺って静観するが吉!

な気がしたので

じっとしていました(*^^*)



そんなわけで

トレードをしなかったSESOですが

SESOインジケータ

調子はばっちり☆

ドル円5分足①



ドル円5分足②

今日のドル円5分足チャートです♪


(※すみません・・・。

画像の下に『11日』と書いていますが

『10日』の間違いです。

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。)


結果論ではありますが

今日インジケータトレードをしていたら

がっつり利益を狙えていた

ようですね(>_<)


もし1lotで

理想的なエントリーができていたら

10万円勝ってた可能性があると思うと

悔しい気もしますが

イベント翌日のドル円チャートに対して

こういったシグナルの出方をした

というのは一つのデータとして

覚えておこうと思います☆


インジケータ優秀\(^o^)/

SESOは嬉しいです!





さてさて値動き自体は

思ったよりも落ち着いています

リアルな世界情勢としては

ちょっとまだ怖さがあるので

明日もトレードする際は

取引量小さめでいきます。




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

しんたんちゃんのことを
思い出すたびに
しんたんちゃんも
SESOちゃんのそばに来て
寄り添ってくれていると
思いますよ。

しんたんちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

あっと言う間

おはようございます

49日、あっと言う間ですね、昨日の
ようにとは言わないまでも、ついこの
間のことのように感じてました。
しんたんさん、今頃、虹の橋の向こう
で楽しく遊んでますよ、きっと。

No title

目に見えないだけで、意外と天国ではなくSESOさんの近くで遊んでいるかもね。人間も動物も亡くなると無になるのではなく霊体になると聞くけど、僕は霊感が強いので、いろんな霊を怖いほど見るんだよね。中には動物霊も見ることがありますよ。なので死と言うことはそんなに悲しむことではないかもよ。ただしあの世のことは、僕もよくわからないから、自分が死んだ時にわかるでしょうけどね。話は変わりますが、僕も暴落した時に少し株を買えばよかったと思いましたね。専門家がトランプリスクを強調しすぎて手が出せなかったんだよね。相場を読むのは何年たっても本当に難しいです。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

しんたん、寄り添ってくれているのかなぁ(*^^*)
そうだといいな~♡

しんたんがお空へ旅立った今も、しんたんのことは大好きで、きっとずっと大好きだと思うのですが、そういった幸せな気持ちや愛情を教えてくれたしんたんには感謝の気持ちでいっぱいです。

しんたんありがとう~!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~本当に時の流れが早くてびっくりしています(>_<)
あのときはどうにもこうにも悲しくてワンワン泣いていましたが、今はだいぶスッキリ気持ちが落ち着いてきたようです(*^^*)
たくさんコメントで励ましてくださったよっチさんやブロガーさんたちのおかげです♪
ありがとうございます。

しんたんは生まれてこの方女の子のうさちゃんと交流がなくお空へ旅立ってしまったので、ぜひ美人(美ウサ)の彼女をGETしてほしいと思います☆笑

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私も、「死」はそんなに悲しいことじゃないんだって頭ではわかるのですが、それでもふわふわの毛に触れなくなったり、生きているしんたんとの別れがやってくるのは本当に辛かったです・・。
あんまり泣かないSESOのお父さんも、しんたんが亡くなったときは反射的に涙を流していたので、こういった気持ちは理屈じゃないんだな~って思いました。
でもそういった気持ちや体験を教えてくれたことにも感謝しています(*^^*)
しんたんと出会えてよかったです♪

専門家の意見ってつい気にしてしまいますが、結局専門家の予想外の展開になる事って多いですよね(^^;)
難しいところです・・。

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる