直感が大事!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






先日用事があって中野に行ったので

中野ブロードウェイ

散策してきました(*^▽^*)

bvdshfhwegfywgeuf.jpg

どどん★

いつ行ってもここは異世界ですね~(>_<)


フィギュアやゲームや古銭など

いろんなものに溢れてて

不思議な空気感が漂っていました!



SESOが気になったのはこれ♪

lakshdagkdfsafdkasgdk.jpg

ガチャポン☆

ポケモンの絵のタッチがいい!!

この絶妙な昔っぽさがいいんだよな~♪♪笑


狙うはゼニガメ!

ピカチュウもいいなぁ・・・

あれ??

全部かわいいや(〃ノωノ)笑



ということで☆

ニコニコしながらガチャッと回したら~~・・・

bvdhbfhkdgfyerfgvherfvgj.jpg

ヒトカゲGETだぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))

実にかわいいです♡


帰宅後は~~~・・・・・

cdhsghsfhjsdfjhsgdjh.jpg

かわいいものコーナーに追加☆

レノボのデスクトップパソコンに

並ぶこととなりました(/∀\*)



この子たちに応援してもらいながら

SESOは日々ブログを書いたり

トレードに取組んでおります(*^^*)




そんなわけで今日のトレードですが

今日も昨日に引き続きお休みです。

見ているとトレードしたくなるタイミングもありますが

基本的には106.024~106.940

レンジ内を動いているかたちですし

イベント後の金曜日ということで

なんとなく怖い気がして止めました(^^;)


一見ここは利益狙えるっしょ☆

というポイントがあったとしても

感覚的に勝率50%くらいで

不確かな気持ちのままエントリーすると

結局は嫌な感じになったりするので

そういうのは避けるスタンスでいます。


ということで最近

エントリー前は一度スッと

精神統一します!


といっても

そんなに大それたことではないですが

いろいろ考えすぎると

頭でこねくり回した結果

おかしなエントリーをしちゃうこともあるので

もう一度自分の直感に尋ねる感じですね。


たぶんそういった

ルーティンって大事なんだろうな(*^^*)

自分らしさを堅く確立できるように

日々頑張ります!!







今日の晩ごはん☆

cbdhsbchdschdsgdfjhedg.jpg

ニンジンとピーマンのきんぴら

さつまいものレモンバター煮

チキントマト煮込みです♪

本当はトマト煮の仕上げに

とろけるチーズを載せたかったけど

買い忘れてなかったのでこのまま~・・笑

おいしかったからいっか(^∇^)




それでは

今週も一週間お疲れ様でした♪

世の中の金融マン

そわそわした一週間を

過ごしたんじゃないかな(>_<)


みなさま☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

かわいいものコーナーのみんなが
SESOちゃんを応援してくれているのですね( ^ω^ )

ところで、ふと思ったのですが、
SESOちゃんは、トレードをしようと
決めている日は、
ずっとチャートを見ておられるのですか?

それとも何か時間帯を決めて
見ておられるのですか?

かわいい

SESOちゃん こんばんは
可愛い物コーナー、いいね~!
そういうの好きだわ、おいらはセンスが無いから上手く飾れないし
結局まわりにゴミとホコリが溜まってしまう

ゴミとホコリを一掃しようものならば… 
自分も捨てる事になってしまうのだー  こまったもんだ

今週

おはようございます

今週はまさにトランプ相場、自分的
には大変ありがたかったです。来週
はそれなりに落ち着くんでしょうから、
いつもの通りじみーにこつこつインチキ
ゲッターを使ってやっていこうと思います。

No title

あれですね、SESOさんは休むも相場ができているから確実に勝てているんでしょうね!(`・ω・´)
僕なんかは「これイケるんちゃうか?」と思ったら速攻でINしちゃうポジポジ病みたいなものなので、それもいけなかったんでしょうね。笑
今こうして休んでいることで、静観できる体質も身に付けていきたいものです!

ガチャガチャいいっすね!
僕が小さいころにあった100円ガチャガチャはもう無くなってしまったのでしょうかね。(´・ω・`)

No title

SESOさん

こんにちは。

「中野ブロードウェイ」いいですね☆
秋葉原は行ったことがあるのですが、こちらにはまだ行ったことが無いのです。

関東方面に観光で出かかるとスポットがいっぱいあるので、なかなか周り
きれないです。

私はフィギア好きなので次回関東方面に行った時は是非行きます☆

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(*^o^*)
お部屋にはお気に入りのものがいっぱいで、ワクワクに囲まれて生活しています♡

ご質問ありがとうございます!
基本的には、時間のあるときはチャートを見ています。
でも用事があったり、家にいても料理をしたかったりすることもあるので、じ~っとパソコンの前にいる感じではないですね。
あと、1時間足や4時間足(長期足)を見て、トレンドが出ていると思ったら集中してチャートの前にスタンバイしたりします。
レンジが続いているときはじっと見ないことのほうが多いです。

外出中はスマホからチャートチェックしたりして、相場の流れに置いて行かれないように常に流れの確認はしている感じです(*^^*)

時間帯としては、夜のほうがチャートを見ている時間が多いです☆
(20~26時くらい)


mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

可愛い物コーナーいいですよね(*^▽^*)
元気をもらえる気がします☆

いやいや!
mechagakuさんには優秀な頭脳と立派な血管があるじゃないですか(*^3^*)笑
自信持ってがんばっていきましょう~♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~~☆
ということは師匠はかなり利益を上げられたのですね!!
素晴らしいです\(^o^)/
私もがんばらなくっちゃ(*^▽^*)

インチキゲッター。。笑
私もじみーにこつこつがんばります(*^^*)
ギャンブル精神は競馬やロトに充てて、FXは真面目にがんばるぞ~~☆

ナオキさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

「静観できる」って大事ですよね~(>_<)
私もまだまだ勉強中なので、もっと感覚を養えるようにがんばります!

FXって、誰かにアドバイスをもらっても、結局は自分で経験を積んで行かないとわからないって所が深いですよね(^^;)
わかったぞ~!と思っても、いざやってみるとわかってなかったってことばっかなので(笑)私も最初のうちはたくさんやられました。。。笑
実践あるのみ!でがんばりましょう(*^^*)

100円のガチャガチャありましたよね★!!?
そういえばどこに消えたんだろう~~・・・。
ガチャガチャ大好きだったなぁ~♪

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに東京って見どころが多いのでなかなか回りきれないですよね(>_<)
りょうちんさんはフィギュア好きということなので、中野ブロードウェイは絶対ハマると思います(*^▽^*)

ちなみに私もドラクエファンです☆笑
ドラクエ5はスーファミとPS2で合計3週はしたかな(*^ω^*)
ドラクエ4もいろんなストーリーが楽しめて大好きでした♡
最近のドラクエはあんまりよくわからないですが・・(^^;)汗

ドラゴンクエストミュージアム行けるといいですね♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる