スーパームーン\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はスーパームーンだぁ~☆

いぇ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

cvbvcdsgfjhwfdwqfdwutqf.jpg

しかも今年のスーパームーンは

68年振りの超接近

3割増しの明るさ!

14%増しの大きさ!

を感じられるそう☆


少しでも高いところから月を見たくって

近所の歩道橋まで意気揚々と向かって

写真をパシャリ(ノ∇≦*)

としたところで

あることに気づきました。。。



・・・・あれ??

今日って13日だ((´・ω・`;))

んん???

スーパームーンは・・・・・


《もう一度ググって調べるSESO》


14日だ・・・・・・。



明日やんΣ(´Д`*)



ということで一日間違えてしまいました(^^;)


家を出たばかりの時は

月が雲で隠れていたのに

歩道橋に着いたときには

ちょうど雲が晴れたので

やった~~♪

ついてるぅ(*^▽^*)

って喜んでいたのに

ぬか喜びだったわけですね。。。。笑


あちゃ~~~~~(つω-`。)


それでも綺麗なお月様

見れて嬉しかったですけどね(#^.^#)



ちなみに☆

ついさっき調べてみたら

夜遅くよりも16:30頃の月の出のほうが

迫力のある月を見れるようなので

タイミングがあれば外で見てみようと思います♪





寒くなってきた季節に欲しくなる

温かくて甘~い飲み物♡

vchdsvfhgdfewydfwtqy.jpg

ゴディバのホットショコリキサー♪

カカオ72%!!

一杯550円!!

なんだかいろいろ強気です!!笑


でもおいしいから毎年この時期になると

飲みたくなっちゃうんだよね・・(;O;)♡


そしてゴディバを飲むと

ちょっとセレブな気持ちになってしまうSESO。。笑

ゴディバはたまにの贅沢で~す\(^o^)/






さてさてそんなわけで

明日は月曜日!

相場が動き出しますね☆


まずは朝8時50分

日本の7~9月GDPを気にしつつ

大統領選から土日を挟んで

どんな週明けの初動になるのか様子を見つつ

チャンスがあればエントリーって感じですね!


ただ、明日は日中予定があるので

トレードするとしたらになると思います☆


ん~~~~・・・・

でもまだ見えない気がする!!

トランプ氏が大統領になったことについて

市場がどういった判断をするのか

まずは様子を見たいですね。

その感覚を掴んでから

SESOも参加していこうと思います。



がんばるぞ~☆

お~~~(((o(*゚▽゚*)o)))






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ムーン!?

こんばんは

なんだ、ムーンというからSESOさん
がセーラームーンのかっこうで”お仕
置きよ!”、とかいう写真がでるのかな
と期待してたんですが、スーパーの
方ですか。。。合体させてスーパー
セーラームーンていうのもありですよ。
お仕置き、大歓迎です、って何言って
んだろう、オレ!

No title

スーパームーンって知らなかった。
次は見れないから明日月を見てみよう!!!
晴れてますように~。

ゴディバのホットショコリキサー高いね・・・。
でも冬にホットチョコレートはおいしいよね。
寒い時に温かくて甘~い飲み物は幸せを感じるのよ。

こんばんは^^

今夜、大阪は雨みたいです。
スーパームーン
見れなさそうだぁ。

SESOちゃんの地域は
どうかな?
見れたらいいですね(^^)

No title

SESOさん

こんにちは。

日にちを間違えるとは、何ともかわいらしいお話でしょうか☆

今日、奈良は天候が悪いので見えない可能性が高そうです…。

せっかくなので見たかったのですが残念です……。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お仕置き、大歓迎なんですか(*^ω^*)笑
それじゃあビシバシっと!
プロレスがお好きなよっチさんにお会いした時にはピープルズエルボから攻めようと思います★笑

そうそう!!
SESOのセーラームーン画像あったので今日のブログで載せますね\(^o^)/

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

スーパームーン、私も最近知りました!!
今日の東京の空は、残念ながら曇って月は見れませんでしたが、ケロリンさんのお住まいのほうはどうでしたか(*^^*)
見えてるといいなぁ~☆

そうそう!
そうなんですよね~♪
冬に飲む温かくて甘~い飲み物って幸せ感じますよね♡
少し多めの茶葉で作ったミルクティーにメープルシロップもおいしくて好きです(*^▽^*)

姫ちゃんが元気にこの冬を乗り越えて行けるようパワー送ります!!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ありゃりゃ(>_<)
大阪も雨なんですね・・。
東京も曇り→雨で観測できず(/_;)
残念です。。

明日は晴れるようなので、一日ズレてしまいますが空を見上げてみようと思います(*^o^*)

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

SESOの凡ミスをかわいらしいだなんて言ってくださってありがとうございます。。。笑
りょうちんさんはお優しいですね(*^^*)

あらら・・・。
奈良もお天気悪いのですね(/_;)
東京も残念ながら見れませんでした(>_<)
明日も真ん丸で綺麗に見れるはずなので、晴れればお月様見上げてみます♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる