スーパーSESOムーン\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はスーパームーン☆

ですが全国的に雨模様(´;ω;`)

楽しみにしてたのに残念・・。


ということで代わりに

“スーパームーン”じゃなく

“セーラームーン”SESOを

お届けしたいと思います(/∀\*)笑

cbsacvsavdcsvajdhv.jpg

ど~~~ん☆

いかにもなカツラがなんともGood!!笑

たしかこのときは

幼稚園に上がる前くらいじゃないかな(*^o^*)

懐かしい~♪

bchsajfdftwdtwdstwqswq.jpg

こっちはちびうさちゃんコスチューム☆

お誕生日プレゼントに買ってもらったもの♡

この頃からウサギとか

ピンクのものとか大好きだったなぁ☆

振り返るとSESOにも

こんな時代があったんですね(*^^*)






さてさてぇ~~~♪

本日は久しぶりに

ゴルフに行ってきました(*^o^*)

cbshacvgasgdsfagdfas.jpg

おなじみの鶴カントリークラブ♪

たくさんストレッチして~

パターの練習をして~~・・・

いざ出陣(`・ω・´)☆

cbhdsvcgfktdk

スパーーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

やる気だけは十分あります!!笑



しか~し運動オンチのSESO。。。

そうそううまくはいきません。


まずはじめに

そもそもアイアンが宙に浮かず

ゲートボールのようになってしまい

一人混乱状態に突入。゚(゚´Д`゚)゚。


からのバンカーからバンカー・・・。

(SESOは“B to B”と呼んでいます。。笑)


そんなこんなで

前半戦のみで100行くんじゃ?

ってくらい叩いてしまいました(´;ω;`)



でも動けばお腹も空きます・・。

腹が減っては戦が出来ぬということで

楽しみなランチタイム\(^o^)/

vgsacdfsacdfasdfawgqwhgsd.jpg

お昼はビュッフェスタイル(*^▽^*)

場所が宇都宮なので

まずは餃子をパクリ☆

いつ食べてもおいし~~♪

※ビールは飲まず

レモンスカッシュで乾杯です。笑



パワーを溜めて後半戦へGO~☆

cdsguigduwgdy.jpg

ゴルフはプレーだけじゃなくって

自然に触れられるのも好きなポイント♪

この時期は紅葉を楽しめました(*ノ∪`*)


そして後半のSESOは

餃子パワーのおかげか

本領発揮!!!笑

覚醒モード突入です!

bchsvcfadfqydwqydgwyq.jpg

グリーンにギリギリ乗っていない

カラー上からのロングパットが

見事カップイン☆

バーディーで嬉しかったなぁ♡


そんなわけで後半は絶好調(*^o^*)


それでもトータルで140くらいでしたが(笑)

楽しめてよかったです☆

悔しいけどまた次回がんばります!







最後にオチを一つ・・・・。





またブヨにやられちゃったんです(っω・`。)




※ちょっとグロ画像なので

ご注意ください(>_<)




hchjsdghshajdfsafd.jpg

これSESOの太ももなんですよ。。。。

たぶん今もっと赤く腫れてます。。。。

だんだん持ってきて

じんじん痛い+痒い

結構辛い感じです(´;ω;`)


殺菌作用があるとのことで

試しにマヌカハニーを塗ってみたけど

どうなんだろう(>_<)

早くよくなりますように・・・・。






ちなみに今日は帰宅後

ドル円買いとユーロドル売りでトレードして

+26.3pips(0.8lot)なので

+21,040円です。

移動の車の中でチャートはチラチラ見ていて

今日の流れはある程度確認していたので

ゴルフ→FXの流れはスムーズでした(*^^*)



というわけで

今日はもう眠いです~~~。。。笑

お風呂入って寝ようかな♪



それではまた明日\(^o^)/





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

キターっ!

こんばんは

まさかホントに”スーパームーン”を
見れるとは!そうですか、この頃か
らが兎つながりなんですね。お仕置き、
ウエルカムです。普段はというかパート
の職場では完全にドSですが、SESOさん
に対してはMしかありえません。希望は
サソリ固めかな、って、すっかりエロおやじ
になってる小生でした(笑)!

No title

スーパームーンは残念ながら曇っていて見られませんでした・・・。
SESOちゃんのかわいい写真^^
セーラームーンのカツラがあったのね!
楽しい思い出の写真いいね~。
わたしは子供の頃はロボットアニメの人形で遊んでました(笑

またブヨに刺されちゃったのね。
かなり赤くなってるね。
マヌカハニーの殺菌作用が効果ありますように。

こんばんは^^

ちっちゃいときのSESOちゃんも
とってもかわいいですね( ^ω^ )


ブヨにさされたのですね。
どうかお大事になさって下さいね。

No title

楽しいブログありがとうあんす。
SESOさんはお笑いの方ですか。

”しか~し運動オンチのSESO。。。
そうそううまくはいきません。
まずはじめに
そもそもアイアンが宙に浮かず
ゲートボールのようになってしまい
一人混乱状態に突入。゚(゚´Д`゚)゚。”

このくだりが最高。笑かしてくれてありがとう。
SESOさんが輝いてるのは”FX/料理/ドラム/しんたん
なので、テニス、ゴルフ、ジョギングは卒業でしょうね。
ゴルフより紅葉だよね。

笑えるブログありがとう。
次回もよろしく。


No title

SESOさんはゴルフをするんですね!
楽しそう☆

10月はプラスだったので、2ヶ月連続のプラスを狙っています。
がんばります~!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう(*^^*)
あの頃からウサギが好きだったんです♪
存在自体が無条件に大好き~♡

職場ではドSなんですね!!笑
ドSなよっチさんも逆に気になりますけどね(*^^*)
サソリ固めわからなくてググっちゃいました☆
なんかすごい技ですね(゜゜)笑
よ~~し!!
しっかり技をかけられるように練習しときます!!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

スーパームーン、ケロリンさんのお住まいの方からも見れなかったんですね(>_<)
う~~~、残念(/_;)
でも一日ズレですが今日見たらすっごく綺麗に大きく見れました☆

ロボットアニメのお人形いいですね(*^▽^*)
子どもの頃の思い出は宝物ですね♪

実はあれからもっと赤く腫れてしまってさすがにブログには載せられないくらいになってしまいました(;O;)
次回ゴルフに行くときは長袖長ズボンの完全防備で行こうと思います(>_<)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

坊主おじさん様はいつもお優しいですね(*^^*)

ちなみにスタンプで隠しちゃってますが、SESOの顔はあの頃からほとんど変わってないです。。。笑
一時期ギャル期があったり、忙しすぎて心が疲弊してしまった時期がありましたが、今は幼いころの顔に戻った感じがします(*^^*)
人間おもしろいですね。

お気遣いありがとうございます(>_<)
早くよくなりますように~☆!!

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お笑いの方・・!!笑
いや~~そういって頂けると嬉しいです(*^o^*)
人間笑っているとNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が生まれて健康になれるので、笑いの提供ができるとSESOも幸せです☆

ゴルフもうまくなりたいんですけどね~~(^^;)
真剣なんですけどなかなかうまくできないんです。。
それがSESOです。。。笑

これからも笑いの提供をできるようにがんばります♪

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~!
まだまだへたっぴですけどね(^^;)
でも自然の中で運動するのは気持ち良いですし、スパーン!と飛ばせるとストレス発散にもなるので楽しいですよ~(*^o^*)

10月プラス素晴らしいです☆
月間通してプラスだと嬉しくて気持ちも明るくなりますよね♪
ぜひ2か月連続のプラス目指してがんばってください(*^▽^*)
私もがんばります!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる