寝るが一番☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






最近寒くなってきたおかげか

以前よりも更に気持ち良く

寝れるようになったSESOですが

なんと今日は・・・・・・・



10時間寝ちゃいました♡笑




ブヨのせいか少しだるい気もしたので

身体が休息を取りたがっていたのかも(^^;)


結果・・・・・・・


よくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


おかげさまで

赤味も痒みも昨日より引いてきて

良い感じです☆

fyegwfyewvfwdhvwcedwfdgiu.jpg

元気になってきて

自転車もビュンビュン\(^o^)/

やっぱり寝るが一番だ~☆



ちなみに毎日寝る前に

マヌカハニーを舐めているからか

風邪はまったく引いてないです♪

のどが痛いそこのあなた!!

マヌカハニーおすすめですよん(#^.^#)






さてさて☆

今日のドル円ですが

引き続きじりじり上昇しているかたちです(>_<)

まさかこのまま110円目指すのか!?

と上昇の勢いに驚いている方も

多いのではないでしょうか。


私もそのうちの一人で

なかなかうまくトレードができていません・・。


ちょっとまだ市場の様子

よくわかっていないので

1lot取引でがっつりトレードするのは

もう少し流れを見てからになる気がします。


でもいいんだ!!

いつでもチャンスがあるわけじゃなくて

待つのも相場なんだから

こういうときはコツコツ利益を小さく刻むか

お休みしてここぞというときを待とう☆


今日のSESOインジケータの様子♪

ドル円インジケータ画像

今日も良い感じに矢印が出ています(*^o^*)


SESOはというと~~・・・

ドル円買い15分足

ドル円買い(0.7lot)で

コツコツトレードしてます♪

今日は合計+15,600円です(*^^*)



今気になっているのは

17日(日本時間18日午前)の

安倍さんとトランプ氏の会談!

もしかしたら市場が反応する会話も

あるかもしれないので

気を付けたいところです(>_<)



かといって

世界中がトランプ氏に注目している間に

ドイツ銀行や中国経済

どうにかなるかもしれないですし

大地震がやってくるかもしれないですし

それは誰にもわからないので

視野を広くして柔軟に

相場に挑んでいこうと思います。

賢く柔らかくがんばるぞ~~!!







今日のおやつ♡

cbdshcdshcvkfdk

大好きな木村屋の蒸しパン☆

なぜか食べたい時に限って

近所のスーパーで売り切れだったのですが

やっと今日買って食べられました(〃ノωノ)

いろんな蒸しパンがあるけど

やっぱ蒸しパンは木村屋なんだよなぁ~♡




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今日のおやつ

おはようございます

虫さされの次は蒸しパンですね。
って全然関連性はないと思うの
ですね、そもそも”むし”の字が
違うし。というか髪型がいつもと
違っていたので気になりました。

No title

SESOさん

最近よくお邪魔するSAEGTであります。
おらも最近のどの調子があまりよくないのでマヌカハニーを
検討してみようかな。と思っておりまする。

なんかよくわからないのですが、成分の含有量でランクが
あるようですが、どの辺のレベルを選べばいいのですかな。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

自然と“むし”繋がりになっちゃいましたね(*^ω^*)
むしパン、、、蒸しパン、、虫パン、、ブヨパン??笑
昨日パン屋さんでチョコチップメロンパンを見たらブヨパンに見えました。。。。汗

昨日はポニーテールにしていたんです~♪
さすがよっチさん!
髪型の変化に気付いてくれるのは嬉しいです~♡
るんるん(*^o^*)

SAEGTさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お邪魔していただけて嬉しいです(*^▽^*)
どしどしお邪魔してくださいませ~☆笑

ありゃま!!!
のどの調子がよくないのですね(/_;)

お店の方によると、、、
5+・・予防にぴったり♪(すでにのどが痛い方からすると効果が出にくいかも)
10+・・殺菌効果あり!
15+・・かなり殺菌効果あり!
20+・・お薬級に殺菌効果が高い!

こんな感じだそうです(*^^*)
SESOが見たお店だと5+が2500円くらいで、10+は5000円くらいで、15+は7500円くらいで、20+は1万2000円くらいでした。
高くなると、色が濃くって味もちょっと薬っぽくなります。
SESOは15+を買いましたが、味はしばらくなめてたら慣れました(*^o^*)

※メーカーによって表記も異なるかもしれないので、ご参考程度にお願いします♪

早くSAEGTさんののどの調子がよくなりますように!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる