10万円越え\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日のドル円チャート

これといった方向感も出ず

荒ぶっていましたね~(っω・`。)

ドル円日銀


・トランプ次期大統領への期待感

・日銀の指値オペ実施

・イエレン議長12月利上げ確実を匂わす発言


この3つが大きな要素だったように思います。



しか~~~~し・・・・・・・


そんな中1ポジ

長期保有していたポジション

決済した人がいます!


それは誰だ~~~~~???


SESOだあ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで

先ほどユーロドル売りポジション

決済しました☆

EURUSD1時間足

1.08476→1.06912

+156.4pips(0.7lot)

+109,480円


明日の安倍首相とトランプ氏の会談

相場が影響を受けるかもしれないですし

いったん利確してもいいかな

というラインだったので

先ほど決済しました(*^o^*)


ここ最近もちょこちょこ

トレードはしていましたが

長期トレードの魅力もあるな~☆

と再認識(>_<)


こういうトレードがキマると

メンタル的にも救われて

楽しくなるのが嬉しいですね(*^^*)



明日の午前中は様子見

入れれば午後から参戦したい

と思っています!

シグナルを参考にしつつ

明日(もしかしたら来週)も

がんばるぞ~~(ノ∇≦*)








お昼ご飯は大好きな

太陽のトマト麺を食べました♪

vcgwvdtyfwquydguwqgdfuwhkdfhw.jpg

今日食べたのは新宿店☆

でもなんとなく豊洲店の方が

美味しく感じたなぁ(^^;)

チェーン店でも

あのお店の方が美味しいって

あるのおもしろいですよね(*^^*)

トマトスープと細めの縮れ麺との

絶妙な相性が抜群

今日もお腹いっぱい幸せでした♡

vjfbhbhrgfygryfgerufgekrufgeiu.jpg

デザートはお家でマスカット☆

巨峰の甘さも好きだけど

マスカットの爽やかさも格別(*^▽^*)

秋だしみかんも食べたいな~♪

栗ご飯もいいよね~♪

って食べ物のことばっか(*´`*)笑

食欲の秋です♡




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

祝10万円超え

おはようございます

怒涛の10万円超え、おめでとう
ございます。さすがですねー。
ここんとこ、自分も実はユロドル
でやっているんですが、ドル中心
に動いているようなので、クロス円
よりドルストレートの方が動きが
よく、利益をとりやすいような気が
します。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんもユロドルが多いのですね!
うんうん(>_<)
ドルストレートのほうが動きがいいってわかる気がします☆
(と言いつつなんとなくドル円見ちゃうんですよね~。。笑)

最近はとにかく勝つことに重点を置いているので、視野を広く柔軟にがんばっていきたいと思います!

今週もお疲れ様でした♡

No title

太陽のトマト麺おいしそう!!!
黄色い粉はチーズかしら。
たっぷり入っていていいね。
実りの秋はおいしい食べ物が沢山。
食べ過ぎ注意です(笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

太陽のトマト麺めっちゃおいしいですよ~\(^o^)/
黄色い粉はチーズです♡
ノーマルなトマト麺より、チーズトマト麺の方が断然おいしいのでいつもそっちを頼んじゃいます♪
それで少しだけタバスコを入れて食べるのが好きなんです~♡
でも昨日は〆の「チビリゾ(ごはん)」は我慢しました(^^;)笑

いやぁ~本当に食べ過ぎ注意ですね(>_<)
SESOは太りやすく痩せやすいタイプなので、太るときは早いんです。。。汗
気をつけよう~っと(^^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる