女の子の夢

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はティファニーの展示会

お呼ばれしていたので

丸の内へ行ってきました(/∀\*)

展示会に行くのは初めてなので

ドキドキしながら突撃☆



到着してみると

まずはこちらがお出迎え♪

ydfetywfdvwejdvwe.jpg

ティファニーブルー

とってもオシャレなツリー♡


なぜだかわからないけど

ティファニーブルーって

無条件に魅力を感じてしまうんですよね♪

かわい~~ヽ(≧∀≦)ノ


続いてキュンとさせられたのはこちら☆

cgdvshgcvfhwgfkywefdw.jpg

なんじゃこりゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

もはや食べ物かどうか

わからないくらいのかわいさ♡

(昨日ブログに載せた

大根の煮物とは大違い。。。笑)


チラッと頭の片隅で

着色料が気になりつつ(笑)

一番左の黄色のプチシューをいただきました☆

上にオレンジピールが乗ってて

ちょっと爽やかな大人の味でしたよん(*^▽^*)


本当は全種類食べたかったけど

食い意地を張ると恥ずかしいので断念!!

dvsgdgwqfdhgwfqdqj.jpg

ドリンクもカラフル~~♪

ふむふむ・・・・

これを片手にショーケースを

眺めるわけですな(*^ω^*)

初体験の展示会なので

終始そわそわドキドキ。。。笑

cbhdvjcvwjdfuwekfdkywe.jpg

非日常の空間でお姫様気分(〃ノωノ)

いつもはパソコンに囲まれているのに

今日は宝石に囲まれているなんて

興奮MAXです!!!笑

cbhsdbvchvsdjhcvsdgs.jpg

机の上には生花が飾ってあって

香りも素敵(*ノ∪`*)

細部にもこだわっているのがさすがですね♪

cbdsvhjcvwdgftwyedf.jpg

そんなこんなで

いろんなジュエリーを見たり

付けさせてもらったりしつつ

楽しんでお店をあとにしました(〃ノωノ)


やっぱり宝石はいいなぁ~~♪

子どもの頃から

キラキラしたものは好きでしたが

そのときの純粋な感情は

大人になっても変わんないんだな~と実感。。


男性は車や時計がお好きな方が多いですが

SESOはやっぱりキラキラが好きみたいです♡笑

いつか自分の好きな

キラキラをGETできるように

これからもがんばるぞ~~☆



お店を出てからは東京駅まで

ぶらぶらお散歩(*^o^*)

gdvsdfjwqfdjfwqecdjq.jpg

このツリーは飾りが

本物のお花

妖精のオーナメント

すっごくかわいかったです♡

いまどきいろんなツリーがあるのね(*゚Q゚*)



東京散策のラストに出会ったのが

今年オープンしたばかりの

東急プラザで出会った

ロボットのキリンさん(//>ω<)

cdwgvhvwejfdcfjwedwej.jpg

なんと!

この子にリンゴをあげると~~~・・・・

tsfydtcfacdfjsacdfwcd.jpg


キリンさんが動き出してぇ~・・・・


cbsdvcbsvdcwegdfjwtedf.jpg

食べにきてくれるんです♪

本当に食べるわけじゃないんですが

頭を揺らしてモグモグってするのが

なんとも本当のキリンっぽくて

かわいらしかったです(*^▽^*)







そんなわけで今日は

リッチな世界を体験する一日となりました♪

たまにはこういった世界も

刺激をいただけて良いですね(*´v`)

それでは明日も良い日になりますように☆








「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

キラキラの世界のSESOちゃん
とてもよく似合っておられますよ(^^)

ロボットのキリンちゃん
おもしろいですね。

ティファニー

おはようございます

丸の内にティファニーなんて
あったんですか?知らんかった。
そう言えば、十年以上前にマンハッタン
の五番街沿いにあるティファニーを
見に行ったことがあります。オードリー
ヘップバーンの映画でみたのと同じでした。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

時にはキラキラの世界に触れるのもいいなぁ~っと昨日はしみじみ感じました(*^o^*)
言葉遣いや身のこなしなどいつか素敵なレディーになれるようにがんばります♡
(そんな日がくるかしら。。。笑)

ロボットのキリンさんは動きがなめらかでびっくりしました!!
すごいなと思う反面、やっぱり命ある本物の動物が好きだなぁ~と思ったりも・・。
今後人工知能の発達でロボットペットを飼う人が増えるかもしれませんが、私はやっぱり命ある生き物がいいな~(>_<)

キリンさん詳細☆
http://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/metoa/16report03.html

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

マンハッタンのティファニー!!!?
オシャレかよっ!!!(※さまぁ~ずの三村風ツッコミ)

ティファニーが好きな影響で「ティファニーで朝食を」は観ましたが、セリフのひとつひとつだけでなく、ひとつひとつのシーンがどれも綺麗でかわいくて、じ~っと観たのを覚えています♡
アメリカ本土へは行ったことがないので、いつかマンハッタンにも行ってSESOもクロワッサンをかじろうと思います♪笑

No title

ティファニーのツリーの落ち着いた色味もいいね。
何から何までオシャレよね~。
街はもうクリスマスの飾りで、今年も残りが少ないんだなぁって1年の速さを感じています。
でもクリスマスの楽しい雰囲気は好き^^

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ほんとに何から何までオシャレですよね~♡
あんな素敵なお部屋に住みたい!と憧れつつも、家にはドリーの切り抜きが飾ってあったり、豆腐クッションがあったりわちゃわちゃしてるので、SESOには難しいだろうなぁ。。。笑

一年が始まったばかりだと思ったらもう年末なんて早すぎですよね(>_<)
クリスマスは私も大好きです☆
ケロリンさんも姫ちゃんも健康で元気に素敵なクリスマスを過ごされますよう祈っております♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる