インジケータ購入者様からのご報告!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






さてさて♪

今週も始まりましたね!!

EURUSD5分足1121

こちらはユーロドル5分足に設置してある

SESOインジケータの様子です☆


*ブログではわかりやすく

◎と×で印をしていますが

インジケータをどのように活用するかは

購入者さま次第なので

ぜひ自由に活かして頂けたらと思います♪


ドル円4

こちらはドル円4時間足です☆



今日インジケータ購入者様から

嬉しいメールが一通届いたのですが

実はドル円4時間足を見て

長く保有している買いポジションが

めきめき利益を伸ばしています!

というご報告だったんです♡



す、すごごごご~~(((o(*゚▽゚*)o)))


その方は0.4ロット(0.2ロットを2ポジ)で

トレードをされていて

含み益が10万円近いとのこと。。。。

あっぱれです!!

すごい\(^o^)/


しかも資金管理能力が素晴らしくて

資金の厚さに対する

取引量の設定が絶妙なんですよね(>_<)


守りの考え方が素晴らしく

FXの持つギャンブル性が抑えられていて

勉強になりました!

どうもありがとうございます(*^^*)



SESOは今日トレード回数なので

明日チャンスを見つけて

がんばろうと思います☆







そんな今日は先週に引き続き

またしてもゴルフに行ってきました♪

IMG_9209.jpg

車酔いで顔を真っ青にしながら

栃木県の鶴カントリークラブに到着(´;ω;`)笑


先週来た時の帰りに

全18ホール、昼食バイキング・ドリンクバー

お風呂セットでなんと・・・・

3900円ヽ(≧∀≦)ノ

のお得なクーポンをもらっていたので

またしても来ちゃったんです♪

IMG_9214.jpg

この格好((((;´・ω・`)))笑

どんくささが画像からにじみ出ていますが(笑)

ブヨに刺されないように

長袖長ズボンで参戦☆


IMG_9213.jpg


やる気だけは十分あります!!

キラキラ~~☆☆


IMG_9208.jpg

昼食のバイキングは楽しみすぎて

前日の夜寝る前に

お腹をぎゅるぎゅる

いわせながら寝ました(*^^*)笑



今日はドライバーがダメ

アイアンがまあまあでしたね(^^;)

なんでこっちがいいとあっちがダメなんだろ・・。

まだまだ修行が必要みたいだ~(つω-`。)




FXもまずは10年続けるのが目標ですが

ゴルフもそんな気持ちで気長にがんばるぞ~★




それでは明日も

良い日になりますように(*^o^*)







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

こんばんは

すごいですねー、それにしても
こういう好結果の報告というもの
はうれしいんじゃないですか?
よかったじゃないですか!

かくゆう小生はクレームしか受けた
ことがありません、金かえせ、とか、
インチキ野郎、とかなどなど。

あ~~~(>_<)

SESOちゃん こんばんわ
あ~~~  あ~~(>_<)

今日は値動きはバッチリ、見切った、、、
が 0時前に寝てしまったポジったまま、最近睡魔に勝てないのだ~
目覚めたが、約定済みと勘違い、風呂飯済ませて3時前に見たら
げーー、-23pips ほっといたら3時過ぎにビユーンi-184—46pips位迄行きやがった
今週打はも悲惨なスタートなーのだ。。

おはようございます^^

SESOちゃんのインジケーター
大活躍中で、すごいですね(^^)

ところで、
SESOちゃんがよく見ておられる
移動平均線は、どんな移動平均線
なのでしょうか?

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~\(^o^)/
嬉しいんです、とっても☆
やっぱりものがFXなので、絶対利益が出るわけじゃありませんし、みなさんどんな風に活用されてるかなと気になっていたので、こういったご報告はすごくありがたいですし嬉しいです(*^^*)

金かえせ、インチキ野郎。。笑笑
よっチさんはすごく頭が良くてお優しい方だと思っているのでそんな風に言われないに一票(*^▽^*)
そんなやつがいたらSESOがサソリ固めで撃退しますよっ☆
・・・サソリ固めをかけるのはよっチさんにか。笑

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

睡魔に勝てないってことは、身体が正直ってことですよ(*^o^*)
きっと毎日お疲れだと思いますが、それで夜もバリバリ元気だったらいつか倒れますもん・・。
そのほうが心配です。
寝てしまったのはある意味良いことですよ~♪

でも3時過ぎのビューンは怖いですね(^^;)
今週も始まったばかりですしがんばっていきましょう~☆

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで大活躍で嬉しいです~☆
インジケータをうまく活用して利益を狙えるように私もがんばります!

私がよく見ている移動平均線ですが、詳しくはインジケータご購入者様にお教えしていまして、こちらでお伝えするとご購入者様に申し訳ないので、お伝えできません・・。
ごめんなさい(>_<)
ちなみに変わった移動平均線ではなく、ネットで調べてもよく出てくるような割とよく知られた線だと思います♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる