久しぶりのポンドくん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は先ほどポンド円でトレードをしました!

ポンドでトレードをするのは久しぶり(*^ω^*)

GBPJPY5分足

こちらはポンド円5分足です♪

137.986で売りエントリーし

137.890で利確!

0.7ロットで+6,720円でした(*^^*)


利確後にもう少し

下降していきましたが

長期足を見る限り

あまり長く保有したくなかったので

これでよかったのかな♪

GBPJPY 4時間足

ポンド円4時間足はこんなかたち!


このように

長期足では上昇のかたちなんだけど

短期足(今回は5分足)で

売りの良いタイミングがきたぞ

というときは

売りで利を追い続けていると

長期足でのトレンドの流れに

戻っちゃうことが多いので

5~6pipsで利確しちゃうことが多いです。

(今日は9.6pipsで利確したので

しっかり取った方ですね(*^^*))


今日は他にも数回トレードして

合計+18,200円でした☆


明日は勤労感謝の日

日本の市場はお休み(*^^*)

動きは緩やかになりそうですね。




そして今とにかく心配なのが地震です。

23時頃も福島で余震があったそうですし

とにかく心配です・・。

これ以上被害が大きくなりませんように。

今後地震が起きませんように。


・・・本当はブログに

書きたい思いがあります!!


たくさんあるけど、、

あらゆる意味で書くのが難しくて

キーボードに手を置いたまま

20分くらい経ってしまいました。。


もし世界平和の実現が

現実的に難しいことだとしても

幸せの感じ方は人それぞれだから

世界中の人が生きがいを感じつつ

笑顔で過ごせる世の中になりますよう

心から祈っています(>_<)






今日は晩ごはんで

カマンベールチーズ燻製しました(*^^*)

csacsgdyfwquydfuq.jpg

使ったのはこちら♡

丸い形のまましっかり燻製します♪

csagvcsgadvta.jpg

そしてこうなる(〃ノωノ)

良い色~~☆

お部屋も燻製の香りでいっぱいに♪

xbsahdvjhsafdgfwqud.jpg

トロンとした中の部分もおいしい♡

今度は燻製したじゃがいもを使った

ポテトサラダを作るのが目標です\(^o^)/




それではまた明日☆

平和な一日がやってきますように!





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

地震

おはようございます

昨日の地震はすごかったですね、
びっくりしました。ユロ円のチャート
を眺めていたら、地震の後、いき
なり下げましたからね。大した被害
もなかったので、いずれ戻すと思って
いたので、そこで少々仕掛けました。
そこそこ取れたので、今週はこれで
おしまいにします。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~~!!!
あの下げたタイミングで仕掛けていたのですね☆
さすがよっチさん(*^^*)
私もそこでエントリーしてればよかったなぁ~(^^;)
やっぱり、ここだ!ってところで仕掛けるのが大事ですね(>_<)
私ももっと感性を磨かないと・・!
がんばるぞ~!!

今週もお疲れ様でした♪

No title

日本は活動期みたいであちこちで大きな地震が起きているよね。
こちらはそれほど揺れなかったし内陸だから大丈夫だけど、沿岸部は津波の心配があるから怖いね。

カマンベールチーズを燻製すると高級なチーズっぽい感じになるね。
おいしそう~。
ワインが飲みたくなる(笑

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ケロリンさんだ~~~(;o;)
ケロリンさんどうされてるかなって心配だったのでコメントいただけてよかったです。。。
ホッとしました(/_;)♡
これ以上大きな地震がやってこないように祈るばかりです。

そうなんですよ~★
燻製の良いところは安い食材が高級食材に変化するところです\(^o^)/
安いウィンナーとかもおいしいおつまみになります♡
ワインはご想像の通り相性抜群です♪笑
ちくわもおいしくなるって聞いたことがあるので今度チャレンジしてみようと思います☆

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる