8か月ぶりの112円台!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は酉の市へ行ってきました♪

vfdbhvbfehyfgkryeafrek.jpg

これぞ酉の市(//>ω<)

屋台がいっぱいです☆

rsweqtdcwqjdcwqjd.jpg

縁起物の熊手もいっぱい(*^▽^*)

七福神がいたり

が乗ってたり

たしかに良いことが起きそうな感じ~♪♪


ちなみに熊手といえば

SESOのお財布にも常時

熊手を入れてるんですよ(/∀\*)

bcdshbhfwfu.jpg

ちっちゃくてかわいい熊手♡

お財布に入れてたらご利益ありそう♪笑


そしてポイントなのが

赤い木の実です(〃ノωノ)

なんだかご存知ですか~(*^ω^*)?


これはワイルーロの実というもので

悪いものから身を守り

幸運を引き寄せるといわれる

お守りアイテムなんです☆


以前SESOが落ち込んでいた時に

知人がプレゼントしてくれたもので

大事に身に付けています(*ノ∪`*)


赤と黒でテントウムシっぽい

カラーなのもかわいい感じ♪


そんなわけで

酉の市をぐるぐる見て回りつつ~・・

結局は何も買わずにお散歩続行(*^^*)笑

cdsvchsdvgfvtweyfewtdfewy.jpg

クリスマスまであとひと月となって

街中がイルミネーションでいっぱい♪

キラキラしてて嬉しいな(/∀\*)


実はSESOは物心ついたときから

『サンタさんはいないからね!!』

って親に言われて育ったので

大人になってからのほうが

クリスマスを楽しんでます。。笑


振り返ると幼稚園のクリスマス会でも

SESO一人だけ冷めてて

「みんなお父さんお母さんに

プレゼント用意してもらって

楽しそうでいいなぁ~・・(遠い目)」

って悟りの境地に至っていました(^^;)


クリスマスプレゼントとお年玉を

両親からもらったことはありませんが(笑)

そんなことより何より

五体満足で健康に産んでくれて

大きな感謝でいっぱいです(*^^*)


いつか子供ができたら

SESOサンタで喜ばせてあげよう♡






さてさてそんな本日の相場ですが

一日中レンジだったところから

先ほどブレイクし

ドル円はついに112円台へ!!

ドル円1分足

ちょっと前まで

100円台なこともあったのに

この動き方はすさまじいですね(゚□゚*)

ボラもあっておもしろいですが、、、、

0時発表のアメリカの指標もあるので

ひとまず様子見でいきます(>_<)

こういうときに飛び乗って

やられる経験はたくさんしてきたので

冷静に、冷静に!

(言い聞かせるSESO。。笑)




それでは引き続き

慎重かつ大胆にがんばっていきましょう~★

アターーックチャーーンス!!!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

112円

こんばんは

とうとう来ましたね、前回コメントでは
今週はおひらきと言っておきながら、
112円超えに驚いて、ついついやって
しまいました。だめですねー一貫性
がなくって。痛い目にあわないように
するためにも反省です。

No title

こんにちは!
円安の勢いすごいですね。

SESOさんの五体満足で生まれたことに感謝する気持ち、見習いたいです。
一週間ほどトレードをお休みしていましたが、今日はやります!

No title

SESOさん、こんにちは~♪

このところ、土日祝に極力仕事を入れたり
年末の洋服販売で忙しくしております
なかなか訪問もできずにいるのに
いつも遊びに来てくださって、ありがとうざいます^^

って、忙しくてチャートを見なかった間に
112円台に!
円安の流れが止まりませんね

No title

こんばんは~!
SESOさんの冷静さとメンタルの強さにはびっくりです!

私はついポジってしまうので(笑)
とりあえず、我慢覚えなきゃって思いますね!(笑)

クリスマスは寒いので嫌いですが雰囲気はいいですよね!!!

No title

ごぶさたしております。お寒いです。

SESOさんのクリスマスとお正月は、
なんと私も同じでした。
お年玉なんぞは、私のうちでは、親に全額没収されておりました。
親にもなんぞ理由があったとは思うのですが、
親だけは恨んではいけないですよ。(SESOさんはそのような方ではないと思いますが)
この話は、社会人になってから色々な方と話したのですが、
この境遇は出世した方に多いように思います。私はぺーぺーですが(泣き笑い)
SESOさんは出世された側の方に立たれていると、個人的に嬉しいです。

熊手はご利益がありそうですね。
SESOさんをあやかって、来年は購入してみようと思います。
何かいいことに出くわすと嬉しいです。些細なことでも。。。

まだ、今年も長いですが、皆さんに良い風が吹きますように。。。

No title

東京にいた頃、新宿の花園神社の酉の市には何度か行ったことがあるの。
酉の市の活気のある雰囲気が好きなんだよね~。
商売してないけど色鮮やかな熊手が欲しいと思った!
でも熊手ってすっごい高いのよね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まさかの112円台にびっくりして、びっくりしてる間にまさかの113円台!!
すごい勢いですね~(>_<)

よっチさんは、臨機応変に相場と向き合っていらっしゃるのですごいな~と思います☆
結果勝てればいいんですもん(*^^*)笑
チャンスをものにされていて素晴らしいです♪
SESOも見習ってがんばります!

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

円安の勢いすごいですよね!!!
最近はビュンビュン系の相場でちょっと怖いので、利確はわりとすぐにしちゃうことが多いです。
ボラがあるのでスキャルみたいになることが多い感じです(*^^*)

そんな風に言って頂けて恐縮です。。
ありがとうございます(*^^*)
時々自分の心が浮ついてるように感じると、NHKの新映像の世紀をユーチューブで観たり、世界情勢に目を向けたり、鎌倉投信という一風変わった投資信託の新井さんが書いた本を読んだりして、自分を振り返るようにしています。

鎌倉投信の新井さんの本
http://www.diamond.co.jp/book/9784478064856.html

新・映像の世紀
https://youtu.be/f6KJ9WjUTtw

新井さんは本当に素敵なお方で、一度お会いしたことがありますが最高に素晴らしい方でした。


トレードがんばってください☆
うまくいくように祈っています!
また素敵なご報告お待ちしています(*^o^*)

くるみんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

くるみんさんお忙しくていらっしゃるのですね!
そんな中毎日楽しいブログをありがとうございます~(>_<)
(人間用のしまホイがあったら欲しいな~っていつも思ってます♡笑)
毎日こむぎさんとあずきちゃんのかわいさに癒されて幸せです(*^^*)
くるみんさんもお身体にはお気をつけくださいね♪

円安の流れすさまじいですよね!!
最近は長くポジションを持たずに短期決済でがんばっています。
この流れがいつまで続くのか見ものですね。

t.tさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりSESOも人間なので、損が出ればシュンとなったりしますし、だからこそ逆に用心深いんです(笑)
そしてメンタルに影響が出ないくらいの損切りを考えて損切りラインを入れないとドーンて落ち込むので、計算してトレードするようにしています。
プロのミュージシャンも気合いを入れて演奏するばかりじゃなくて、うまく脱力できている方が多いように思うので、トレードも少し肩の力を抜いて取り組もうと思っています(*^^*)

クリスマス良いですよね\(^o^)/
私も寒いのは苦手ですが綺麗なイルミネーションを見ると冬っていいなぁ~って思っちゃいます♪笑

拳七さんこんばんは☆

ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お寒いです。(←拳七さんの真似☆笑)

えっ!
この境遇は出世した方に多いんですか(*^o^*)!?
わ~~い♪
出世頑張るぞ~!
出世期待組としてお互い楽しんでいきましょう☆笑

親のことは、昔は子どもながらに恨んでましたが、クソ~~!!ってパワーで成長できたわけですし、今ではあらゆる意味で感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
両親のこと大切にしようと思います。

熊手良いですよね☆
私も来年は大きい熊手買っちゃおうかなぁ~~♪

拳七さんにも良い風が吹きますように(*^o^*)

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

酉の市の雰囲気って良いですよね~(*^▽^*)
年末が近づいてきた忙しい感じとワイワイしてる感じの独特な雰囲気が楽しいです☆
屋台をぐるぐる見るのは醍醐味ですよね♪
花園神社は行ったことないので来年行ってみます!

熊手高いですよね!!笑
昨日私の近くにいた方が5万円で熊手買っててびっくりしました。。。
でもあの色鮮やかで福が舞い降りてきそうなデザインは惹かれますよね♡
来年熊手デビューしちゃおっかな~・・笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる