一期一会

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日のSESOはすごいですっ!!!


何がすごいかって・・・?

トレードじゃないんですよ~・・・・


人との出会いです(((o(*゚▽゚*)o)))


SESOが歩いていたら

道に迷っている外国人の方がいて

助けなきゃ(`・ω・´)キラーーン

と思って迷わず声をかけたんです!


そんなわけで話してみると

その方の行きたいお店は

とてもわかりづらい場所

あることが発覚。。。汗

これは口頭で教えるよりも

一緒に行った方が早い☆

ということで仲良く同行(#^.^#)


そして話してみると

まさかの趣味が音楽!

さらに聞いてみると仕事も音楽!

ということですっかり意気投合して

いろいろなお話をしました(*^▽^*)


一番驚いたのは

ある有名なSF映画の音楽を

手掛けていたこと☆

(書きたいけど書けないのが残念(。pω-。))


しかもその方は

いくつも会社を持っているのですが

始めに起業したのは

13歳の頃なんですって!!

早すぎる~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)



身体が大きくて一見怖かったですが(笑)

ハートが熱くて優しくて

本気で人生を生きてる素敵な人でした☆

xsaxgysafdtysfdqtyqw.jpg

今振り返るとやっぱりデカッ!!笑

トントン拍子でピアノの演奏

聴かせてもらったり

貴重な時間を過ごすことができました♪


こいうことがあるから

人生って楽しいんだよなぁ~~・・・☆



せっかく日本に来てくれて

こうやって出会えたんだから

素敵な思い出を持ち帰ってほしい!


以前オーストラリアから友人が来た時

小麦&大豆アレルギー

食事が思い切りできずに大変そうだったので

「本当は何が一番食べたい(>_<)?」

って聞いて

小麦&大豆抜きのカツカレー

作ったのが懐かしい☆

あのときは衣をコーンフレークにして

作ったんだよなぁ~~♪

人生一おいしい\(^o^)/

って喜んでくれたあの顔は

SESOの宝物です♡



このキラキラパワーで

これからもがんばるぞ~!!!






今日の夕方は

新宿でお食事会でした☆

vfbdhvgvfgteftgweftgew.jpg

Rico(リコ)という

スペイン料理屋さん(/∀\*)

yfgreyfvsdhvcgdsvfgeyf.jpg

入口にはクリスマスツリーが(//>ω<)

nkhtnhnyithnyutihn.jpg

いろんなメニューが

少しずつ出てくるから

見るのも食べるのも楽しい☆

rdwdatdwrqdcfwcd.jpg

旨みがギュッのローストポーク♡

お肉の味が想像以上に

おいしくて感激(*^o^*)

fbehfgyergfyuefgru.jpg

パエリアもお~いし~~♡

こちらのお店はイベリコ豚

おいしいみたいです(*≧∪≦)

fehfverfverfyuewuyweu.jpg

今日は激寒だったので

耳当て装着(/∀\*)

この冬は耳当てにハマりそう~♪




今日はトレードお休みしたので

また明日がんばります!

経済ニュースも日々勉強しているので

またブログにも書きますね☆


それでは明日も

良い日になりますように(*^^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

道に迷っている外国人

おはようございます

誰だろう?ツーショット写真から手が
黒いのがうかがえる、ってことは、
そうか!松崎しげる、って、そもそも
外国人じゃないし。違うな、あっ、そう
か、ボビーオロゴン、って、音楽作って
ねーし(本人のマネのつもり。。。)。

まあ、それはいいとして、大事ですよね、
一期一会、そして、そんなおもてなし
の精神、O・MO・TE・NA・SHII、おもてなしー
(滝川クリステルのマネのつもり。。。)。

No title

SESOさん

こんにちは。

すごい体験をされたのですね。

私は外国語が全くダメなので話しかけるのは勇気がいります。
それなのにSESOさんは目的地まで連れて行ってあげるとは
素晴らしい事だと思いました。

SESOさんのおかげで日本のイメージが大変良いものになった事と
思います。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう☆
昨日会ったのはボビーオロゴン、、なわけあるか~~い!!笑
目元をお見せできないのが残念ですが、本当に優しい瞳をしている方でした(*^^*)
手は大きいけどぷにぷにで柔らかかったです♪

O・MO・TE・NA・SHII♡大事ですよね\(^o^)/
きっと日本人に良いイメージを持って帰国してくれるはず~☆
一秒に一人会っても、一生で世界中の人に会えないので、昨日会えたのは奇跡だと思います(*^o^*)

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私も英語ペラペラではないのですが、気持ち的に助けてあげたくなっちゃうので、とりあえず突撃しちゃう感じです(*^^*)笑
以前新宿では中国人の女の子にも道案内しました☆
昨日の方は身体が大きいし帽子にヒゲで耳にピアスだったので(笑)一見怖かったですが、優しいオーラをしていたので握手したり軽くハグしたりは自然とできました♪

そんな風に褒めていただけて恐縮です~・・(>_<)
ありがとうございます(*^^*)

これからも外国人やおじいちゃんおばあちゃんや妊婦さんが困っていたら見過ごさない人間でありたいと思います☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる