やったぜ!ジャパンカップ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ふっふっふ・・・・☆

今日は久々にスカッ

大当たりしました\(^o^)/


なんの話かというと~~・・・

競馬です♪♪


ただ、、、、

的中した結果画像を乗せようと思ったら

平日はサイトにログインできないみたいで

ブログに載せられないのがちょっと残念。。。涙



今日のジャパンカップ

SESOが買っていたのは

キタサンブラック(((o(*゚▽゚*)o)))


気合いの単勝500円

複勝1000円合計1500円で勝負!!

(※おいSESO!!

金額ちっちゃいよ!って

突っ込まないでくださいね(^^;)笑)

悩みましたが原点に戻ってキタサン推し!


結果軽やかに逃げ切って一着ヽ(≧∀≦)ノ

よっ、キタサン!

ありがとう、キタサン!!笑


そしてキタサンも天才的な馬だけど

普段300円くらいしか遊ばないのに

ここぞというタイミング

バチッと当てたSESOも天才なんじゃ・・・??



はい、調子にのりました|ω・`)

ごめんなさい。。。笑



でも1500円→3400円になって

めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

去年の年末は有馬記念

キタサンに稼がせてもらいましたが

今年もキタサンには楽しませてもらってます☆

これからの活躍も楽しみです(*^▽^*)





ジャパカ(ジャパンカップ)で楽しんだ後は

渋谷の東急本店

オメガの展示会に行ってきました♪

hdsjakdhsdhsakdghsadgsa.jpg

オメガはちゃんと見るのも

腕にはめてみるのも初めて☆

キラキラ~~(/∀\*)


ん~~、でも・・・・・

一流ブランドなので

どれも素敵なものばかりですが・・・・

あんまりSESO好みではなかったです(。pω-。)


でもいろんな一流の品物を見て

お勉強をするのは楽しいですね☆

SESOは何事も経験だと思うので

自然に包まれたり

高級品を見に行ったり

様々な年代の方とお会いしたり

いろんな経験をすることで

視野が広がったり厚みが出ると思うので

こういった機会は本当に嬉しいです♡



展示会はお食事付きだったので

お隣のタントタントでディナー♪

bchdsvcgsdfghdfghsdftyweqdftwq.jpg

いただいたお土産を手に

お食事スタート☆

dhsahjgdjsakfsgafdsagdfsagdf.jpg

前菜の盛り合わせ♡

いろいろがいっぱいで嬉しい♪笑

オムレツがおいしかった(*^o^*)

kjhskjagdhsgadfsaudyfustyd.jpg

タントタントのおいしいポイントは

パスタの茹で加減が絶妙なこと☆

ちなみにリゾットもお米の固さが

ちょうど良くておいしいんです(〃ノωノ)

あっ、上にちょこんと乗っていたウニ

味わっていただきました♡笑

fhdeuwdgftwefdtwfcdfwccsgcsdgcg.jpg

メインはお肉(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目もオシャレですし

味もおいしくて最高でした☆

いやぁ~~

こんなオシャレな一皿作ろうとしても

うちにはバルサミコ酢自体ないよ(^ω^;)笑

kmkmkfrcysdufewuydfwted.jpg

びっくりしたのがデザート\(^o^)/

ココアパウダーでオメガのロゴが♡

こういった演出が素敵ですよね♪

ニクイぜ!オメガ(/∀\*)笑





ということで今日は

キタサンとオメガで

楽しい一日を過ごしました☆


今週は雇用統計がありますね!

ドル円上昇の勢いがどうなるのか

気になるところです。

ただし軸無し状態になって

飛び乗る事がないように

トレードは冷静にいきたいと思います。


それでは今週も

がんばっていきましょう~!!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

一流の品物を身につけるのは
いいことだと思います。

いろいろな経験をもつ方と
交流するのは、さらに
良いことでしょうね(^-^)

北島三郎

おはようございます

すごいですよね、サブちゃんは、
歌手として成功し、また馬主と
しても成功を収めて。ジョージも
見習いやー、っていいたいですね。

No title

オメガの時計キラキラの石がちりばめられているのね。
文字盤もきれい~。
わたしはオメガの時計に合う服を持ってないし、時計を付けないので縁が無い感じだわ。
ディナーもおいしそう。
盛り付けが上品だね。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん☆
いろいろな経験を持つ方と交流すると勉強になりますよね(*^^*)
私はまだまだいかんせん人生経験が浅いので、そういった経験はどんどんしていきたいと思っています。

それにしても坊主おじさん様ブログを読んでいたら無性に星空が見たくなりました♪
近々観に行く機会を作りたいなぁ~~☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうんっサブちゃんすごいですよね!!
大魔神佐々木もそうですが、強運っぷりがはんぱない☆!!
見習いたいものです(*^ω^*)

そのジョージは、、ん~っと山本譲二ですか??笑
私も成功を収められるようにがんばるぞ~\(^o^)/


ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

文字盤はシェル(貝殻)でした(*^^*)
角度によって素材のきらめきを感じられて美しかったです♡

私も正直何着て行こうか悩んじゃいましたよ~~(;o;)汗
来ている方みんな立ち居振る舞いから、服装からばっちりですごかったです。。
お食事だってナイフとフォークに慣れていないですしおいしいけど大変だったので、家に帰ったらプハァ~~って感じでした(^^;)笑
今のSESOにはモコモコの部屋着で自家製の燻製と缶ビールが合ってるのかも♪

家ではあんな上品な盛り付けはしないので(笑)特別感があって幸せでした(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる