fc2ブログ

インジケータとコラムと私。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はインジケータ購入者様

毎月お送りしている

コラムの執筆をしていました!


コラムでは

ブログに書いていない

テクニカル的な分析を

具体的な数字を交えて書いたり

SESOが実際に参考にしている

移動平均線のお話も

書いているので

かなり盛りだくさんでおもしろい内容に

なっているんじゃないかなと思います♪


コラムのおかげで

今の相場の着目点がわかって

利益を狙いやすくなった!

という声をいただくことがあるので

非常に嬉しく思っています(*^^*)



本日週明け

ユーロドルチャートがこちらです!

ユーロドル5分足

シグナルの調子はばっちり★

シグナル表示と移動平均線の向きに従って

黄色の☆印でエントリーしていたら

1ロット取引きの場合

合計約7万円の利益が出ていたことになります♪

ファンダに弱いインジですが

テクニカル判断はばっちり信頼できるので

裁量トレードをするには

本当に助かるアイテムです(*^^*)



ちなみに今日の下げに関しては

様々な要因が絡み合ってのことではありますが

ヘッジファンドやヨーロッパ勢の決算

11月~12月に多いので

その関係での

ポジション調整だったんじゃないかと

思いながら見ていました。

早いところだと今年はもう

これで終わりなんじゃないかな(*^^*)

ドル円は先週上がり過ぎたので

決済したところが多かったんじゃないかと思います。



ドル円4時間足

おもしろいポイントを発見☆

ドル円4時間足


((((;゚Д゚)))))))


純粋にインジケータトレードをしていたら

なんと50万円利益を出せていた可能性が!!?笑


①上矢印のシグナルが出ました

②だんだんと移動平均線が上向きになりました

③買いエントリーして長期保有しました

④下矢印が出たので決済しました



なにも難しいことはないやんΣ(´Д`*)汗


それなのにSESOときたら、、、

素直に波乗りできず

大きな利益を生むことはできませんでした(>_<)


振り替えるとこんなに

綺麗なチャートなのになぁ~(;д;)


購入者様の中でうまく利益を

取れている方がいらっしゃるといいな☆





SESOのモグモグタイム♡

cfdbwhgfwegdywekgdy.jpg

カルディで買ったピスタチオ♡

ピスタチオ大好きなんですよ~♪

ジェラートもマカロンも

ピスタチオ味を見つけると

つい買ってしまう(/∀\*)笑


ローズマリーなど

いろんなハーブの香りで

おいしさ爆発でした(〃ノωノ)


それに合わせるのはぁ~~・・・

nmkmkmkmkmewbduydvweu.jpg

まあこれでしょうな♡♡笑

ナッツとビールの組み合わせは

365日鉄板ですね(*´`*)



それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



6 Comments

Tue
2016.11.29
06:03

よっチ  

インチキゲッターと矢切の渡し

おはようございます

コメントのタイトル、なんの意味も
ありません。以上です!

2016/11/29 (Tue) 06:03 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
10:29

K  

No title

ナッツとビールですか、いいですね!
昨日、1年付き合った彼女と別れました。
なかなか難しいですけど、前向きにいきます☆
FXは調子上向きなのに 笑

2016/11/29 (Tue) 10:29 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
22:17

SESO  

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いいですね、その感じ!!
私そういう感じ好きです(*^^*)
“俺とお前と大五郎”とか“部屋とTシャツと私”みたいな。。

ちなみに葛飾区にある矢切の渡しに行ったことはないです。笑

2016/11/29 (Tue) 22:17 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
22:22

SESO  

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

今はお辛いと思いますが、必ずまた良いご縁はやってくると思います!
不思議と何かと別れることで、新たなものが入ってくると思うので、このきっかけが更にKさんをレベルアップさせてくれるはず・・☆
FX同様プライベートも上向き調子になっていくよう祈っております!
絶対大丈夫です(*^^*)
応援しています!

2016/11/29 (Tue) 22:22 | REPLY |   
Tue
2016.11.29
22:46

ケロリン  

No title

ハーブミックスピスタチオってあるんだね。
ピスタチオはわたしも大好き!
時々殻が硬いのあるけどね~。
ナッツ食べると止まらなくなる(笑
ビールとも相性いいよね。

2016/11/29 (Tue) 22:46 | REPLY |   
Wed
2016.11.30
00:20

SESO  

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ケロリンさんもピスタチオ大好きなんですね!!
ハーブミックスピスタチオは私も初めて見つけました☆
(こういうおもしろい商品が多いからカルディ好きなんだよなぁ~♪笑)
香りが独特なので苦手な方もいそうな味でしたが私にとっては最高のおつまみでした(*^▽^*)

ナッツのおいしさは罪ですよねぇ~。。笑
チャックがついてるナッツも結局開けたら食べきっちゃうことが多い気が。。。

2016/11/30 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Post a comment