念願のレンタル開始☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はTSUTAYAに行って

あるDVDをレンタルしてきました♪

gfdugfyewdfewyfdehw.jpg

もうねぇ~~~・・・

映画が公開された時から

ずっとTSUTAYAに出るのを

待ってたんですよ(ノ∇≦*)

(・・ってそんなに観たいなら

映画館に行きなよ、SESO|ω・`))



何を借りてきたかというと~~~・・・

vbhdsvjhvshdfewfdw.jpg

ファインディングドリーです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッキーなことにTSUTAYAのレジで

おまけのシールももらえましたよん♪

しかも、、、、

「あの~~・・・

もう一枚おまけしてくれませんか(; ;)?」

ってレジのお兄さんに聞いたら

サクッと2枚つけてくれたんです♪

子どもではなく成人している私なのに(笑)

優しくしてくれてありがとう、お兄さん。。。




SESOのお部屋にも

ドリーはいっぱい☆

cdbwhcuwdywfquydfuwq.jpg

このわちゃわちゃしてる感じ

良いんですよねぇ~~♪♪


というわけで

当初憧れていたフランフランみたいな

オシャレなお部屋は諦めました!笑

SESOの部屋には青い魚(ドリー)

小さなウサギ(シルバニアファミリー)

いっぱいです(#^.^#)笑



そんなわけで☆

これからドリー観て寝ます♪

楽しみだなぁ~(*^^*)



そして明日はある場所に行ってきます!!

さぁ~~~どこでしょうヽ(≧∀≦)ノ

ヒント①東京ではない

ヒント②休日ならでは

ヒント③燃える


さぁ~~おわかりでしょうか♪

ひねりはなしです(〃ノωノ)



それでは明日も

素敵な休日をお過ごし下さいませ☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ある場所!

こんばんは

はっはっは! もうこれはピースオブケーキ
ですよ、もうヒントだしまくり!

②休日ならでは ③燃える、そんでもって
①東京ではない、ってことは答えは一つ、
ずばり、東京以外のところにある火葬場!

やったー、これでハワイ旅行あたった
<=勝手に言ってます。

どうや?

こんばんは^^

ドリーちゃん、かわいい(^^)

おまけのシール、
追加でもらえて
ラッキーでしたね。

念願の粗品二重取り開始☆?

SESO ちゅぁ~ん  こんばんはーーーーー!
さっすがー 頂ける物はしっかりゲット
長期的に見て(貰える物は貰う)って方が結局、得するみたい(金持ちさんの意見)

きっとSESOちゃんが、可愛いから貰えたんだよ、、たぶんね、、
もしかすると、
めっちゃ、可愛い子ぶってたりして!
ニコニコしながら、目だけは怖かった、、、とか?
《「あの~~・・・もう一枚おまけしてくれませんか(; ;)?」》 内容は同じでも
言葉が微妙~に違ったとか、、例えば
「お゛ら゛ぁ゛~~、も゛う゛一゛枚゛、出さんかい゛~」 みたいな…v-238
色~んな事が、想像出来る~~v-237

日曜日は何処に行くのかな?
まーーたく、想像がつかないよ~v-388
超ーーー 難問じゃん!!。。。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あら!!
ピースオブケーキでしたか☆!!?
どれどれ、よっチさんの答えはぁ~~~・・・・東京以外のところにある火葬場・・・・?
ってお~~い!!
ちゃうやろうが~~!!笑

そして最後の「どうや?」のドヤ感がすごぉ~い(*^▽^*)
なんだかもう完敗です。。。笑

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ドリーかわいいですよね(*^^*)
映画で見たら思いのほか忘れん坊のキャラで(笑)慌ただしいけど憎めないかわいい子でした☆
ストーリーもわかりやすくて楽しかったです♪

シールは本当ラッキーでした\(^o^)/
どこに張ろうか贅沢な悩み中です☆

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuすわぁ~ん コメントありがとうございますーーー!(mechagakuさんのマネ♪笑)

あら☆
ということは、私はお金持ちの考え方をしてるってこと!!?
いぇ~~い\(^o^)/
・・ただの図々しい人になってる気もするけど、、まあいっか(*^^*)笑

目だけ怖いなんてやだ~(>_<)
SESOは子犬のようなかわいい瞳をしていたはず!・・・って違うか(._.)

え!!?
難問でした・・!?笑
次はもっと、馬がいるとかそういうヒントも出すようにしますね☆笑

No title

DVD借りるとおまけが付くことがあるんだね。
2枚もらえてラッキーだったね!
フランフランみたいなのに憧れるのわかる~~~。
でも好きなものは全然フランフランっぽくないの(笑
好きなものに囲まれているのがいいよね~♪
ある場所って競馬場だよね?

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もDVD借りておまけが付くのは初めてでした(*^▽^*)
そして2枚もらえてラッキー☆
なんでも言ってみるもんですね(*^3^*)笑

フランフランおしゃれですよね~♪
ケロリンさんお好きなんですね(*^^*)
学生のときは意味もなくフランフランのお店に行ってテンションを高めて、いつかこんな部屋に住むんだ!とか鼻息荒くしていましたが(笑)気づけば全然違う系統のお部屋に。。。。笑

正解で~~す!
ケロリンさんの予想通り競馬場でした(*^▽^*)
今日のブログにも書きましたが初の馬主席でとっても楽しかったです☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる