SESO馬主席へ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







昨日のブログに

明日は“ある場所”へ行ってくる

と書いたのですが

どこだかわかりましたか(*^^*)?

きっとみなさんおわかりですよね~!!?笑


正解はぁ~~・・・・・

dhggdhglmijchusdhuhfuidwq.jpg

中山競馬場でした(((o(*゚▽゚*)o)))


最寄駅の船橋法典から

10分ほど歩くと競馬場に到着するのですが

その間の通路には

過去に活躍した名馬

たくさん並んでいるんです~~♪

もちろんSESOの大好きな

ゴールドシップも(〃ノωノ)


到着するまでの道から

どんどん気持ちを盛り上げていくJRA。。。

さすがですねぇ~~。。笑




そして競馬場に到着したわけですが

今日のSESOは一味違います☆

キラーーーーン(`・ω・´)



な、な、なんと~~☆

本日は、、、、

馬主席から競馬を楽しんできたんです!!

なので今日はこちらから場内に入りました♪

xdsadwxqdsxwdqrxswq.jpg

「馬主受付」だってぇ~~(((;゚Д゚)))))

SESOにとって初めての経験なので

ドキドキワクワク☆★

招待してくださった

ダイワの社長さんに心から感謝です(*^^*)

cbdhsvhcfdgqkudgwqkdywfqkd.jpg

こんな感じで緑のリボンを付けて

いざ馬主席へ(/∀\*)


到着するとすぐに温かいお茶が♪

よく見てみると湯呑みにも~・・・

srwdqtsdwqrdseqdst.jpg

お馬さんがいました(*≧∪≦)

お部屋に飾ってある絵もお馬さんがいっぱい☆

gygftftftgcghccdyt.jpg

なんと!!!

ご厚意でごちそうがこんなにもたくさん☆

たくさん食べてね♪

と言っていただきお言葉に甘えて

たくさん食べちゃいました(笑)


そして憧れてたあの場所へ・・☆

bvdhvfwvgduwyfduqfdkftfk.jpg

いぇ~~~いヽ(≧∀≦)ノ

馬主席といえばこちらの場所ですよね♪

よく下から上を眺めていましたが

いつも見上げている場所

今日は来られているなんて感激でした(´;ω;`)

sewqdtsrdrwqdsfwcqfsxwqtxtq.jpg

今日のGⅠは中京だったので

中山の来場数は少なめでしたが

それでもこれだけの人が

集まっているってすごいですね♪

cvgdsvgcvhgdcvtyqfdtwqf.jpg

パドックも上から眺めて馬体をチェック☆

こんな機会はなかなかないので

どこに行くにもキラキラモード(*^o^*)笑

いつものパドックも違った景色に見えました♪

nknknjcbmdhvhcvgfdtwedf.jpg

馬主席専用の自動券売機付近には

こんな感じでいろんな場所に

ソファや机が並んでいます(*ノ∪`*)


そうそう!!

そういえばSESOが馬券を買っていたら

身体の大きな男性がお隣にいたので

ふと気になってチラッと見てみたら

有名な元プロ野球選手さん

だったんです~~!!

うお~~なんとぉ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)


騒がないように心の中で

めっちゃはしゃいじゃいました(笑)



今日一番嬉しかった当たりはこちら☆

cvhsdvcghvsdcfsdhcytdfytqwd.jpg

3連単100円が6800円

なったこと(ノ∇≦*)

これはもうめちゃめちゃ激熱でした♪♪


一日全体としてはトントンって感じですが

自分的に今日の見せ場があったので

盛り上がって嬉しかった~♡笑





というわけで今日は

人生初☆馬主席へGO!!

の日となりました(*^▽^*)

そしてダイワの社長さん

お人柄に感謝感激。。。

SESOも器の大きな人間になれるよう

がんばるぞ~~(`・ω・´)






明日(5日)は

日本時間朝7時から

イタリアの国民投票開票が始まるので

まずはそちらの様子を見ての

スタートとなりそうです!


イタリアの国民投票による影響が

市場に出たとして

もしそれが一瞬で収まったとしても

SESOはそれで終わりだとは思いません。


経済は常に動いていて

世界中が繋がっているので

様々な視点を持ちつつ

視野を広げてトレードに臨みたいと思います!


それでは一週間

がんばっていきましょう~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

中山

こんばんは

中山ですか、おしいなあ、っていうか
ほとんどあたったようなもんですよ、
火葬場、近くにあったような気がし
ますし。。。

武蔵野線ですか? 言ってくれれば
送迎してあげたのに! 中山は親族
も働いているし、昔からその辺はちょろ
ちょろしてたし、ハイセイコウが活躍
してたころから行ってましたよ(当時は
親に連れられてですが。。。)。正門
まで道1本で行けますよ。

マジかーーーーーー!

SESOちゃん こんばんは

わーお、ダイワの社長さん、友達なんだ凄げー

え゛ーーーー マジかーーーーーーーーーーーーー!!!
答えが競馬場だったとは!!
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく解らなかった!

(SESOちゃん+日曜日=競馬)なんて誰も想像出来るはずがないv-219
せめて、(お馬さんが競争してるところ!)くらい書いてくれないと
誰も解らないよ!

こんばんは^^

馬主席というものがあるのですね。

VIP待遇で、競馬を楽しめて
良い経験をされましたね(^^)

No title

お疲れ様です。
体が大きな元野球選手・・・
大魔神佐々木ですか!?笑

No title

SESOさん、こんにちは~♪

先日はコメントを下さってありがとうございました
色々作ることは好きなんですが、まだまだ修行中で
お友達の範囲での販売で精いっぱいです
もっと頑張りたいです^^

馬主席!すごいですね!!
私なんて競馬場すら入ったことないです
SESOさんは人脈がたくさんでスバラシイです~

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

へぇ~!船橋のほうに火葬場あるんですね!
知らなかった~~。。
うん!じゃあもう正解です(*^▽^*)笑

「ハイセイコー」って名前だけ聞いたことがあったんですけど、調べてみたら1970年生まれの馬なんですね!!
しかも国民的人気の名馬だったとのこと♪
当時にタイムスリップして一度走りを見てみたいな~☆
(葦毛好きとしては、オグリキャップも一度見てみたかった!)

私は西船橋まで有楽町線で出て、そこから武蔵野線に乗って行きました(*^^*)
送迎!?
なんて贅沢な~~!!!!笑
よっチさんと競馬行ったらおもしろそうだなぁ~(*^o^*)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そっかぁ~~!!!
せめて(お馬さんが競争してるところ!)このくらいは書かないと難問過ぎましたよね(>_<)
SESOったらごめんなさいね・・・。
、、、ってお~~~~~い!!!笑

ダイワの社長さんはすごく気さくな方で一緒に競馬で盛り上がれて楽しかったです♪
お肌がすべすべしてて明るい素敵なおじさまでした(*^o^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
馬主席はどこの競馬場にも建物の一番上のところにあって、その名の通り馬主さんやそのご家族、友人が一緒に競馬を観戦できるようになっています(*^^*)
社交場としても機能しているようでした♪

初めての馬主席なのでちょっと緊張しましたが、とっても良い経験ができました★

ナオキさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ん~~っ惜しいです!
正解は、、リーゼントヘアが特徴的で最近球界を引退したある方です☆

大魔神佐々木も馬主として有名ですよね♪
馬主席ではありませんが、何度かお会いしたことがありますよん(*^^*)
佐々木さんは想像通り黄金のオーラを放っている素敵な方でした☆

くるみんさんこんばんは☆

こちらこそお忙しい中コメントいただきありがとうございます♪

色々作ることがお好きというのが素晴らしいです!
SESOは材料を買ったあと数か月放置しちゃうタイプなので(笑)ダメダメなんですよ~・・(^^;)

くるみんさんの器用さには本当にあっぱれです☆
素敵なアイテムばかりなので自然と人気が広がっていきそうですね!
わくわく\(^o^)/

初めて競馬場に行く前は、競馬場ってもっとおじさんばかりで女の子が行きずらいイメージだったんですが、実際には全然違くて建物もキレイですし、フードコートや出店も充実してて、競馬で遊ばなくても楽しめるくらいの場所でびっくりしました☆
競馬場の中には子供が遊べる公園?みたいなスペースもあるので、いつか子供ができても行けそうです(*^^*)笑

これからも素敵なご縁をいただけるように活動していきたいと思います!

No title

馬主席で競馬観れるなんてすご~~~い。
しかもご馳走が沢山!
食事しながらゆったり競馬を楽しめるっていいね!

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

馬主のダイワの社長さんが、みんなで食べられるお食事用意してよ~(*^^*)と事前に伝えていたようで、会をまとめてくれている方がいろいろ用意してくださっていました☆
SESOは完全にあやかってた感じです。。笑

競馬場で食べるカップ麺も好きですが(笑)馬主席でのごちそうは格別でした!

貴重な機会に感謝です(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる