冬のピクニック!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






昨日は寝たのが

早朝5時過ぎだったからか

起きてみたらすでにお昼!!

あちゃ~~・・・( ノД`)

と思いつつ

お寝坊できて幸せだ~♡

なんて思いながらカーテンを開けたら

めっちゃお天気良いやん(((o(*゚▽゚*)o)))

ということでピクニックへGO☆


この時期は早く外出しないと

すぐに日が沈んじゃうので

身支度からご飯の用意まで

一気に30~40分で済ませて

自転車に乗り込みました☆

よし!行くぞ!!

と思ったら迷わず準備開始♪

これがSESOの流儀です。笑



そんなわけで

自転車を漕いでいたのですが

なんといっても

アゲインスト(向かい風)がすごい。゚(゚´Д`゚)゚。

目的地に着いてから

ご飯を食べようと思っていたので

お腹は空いてるし、寒いし

ちょっとひもじい気持ちになりながらも(汗)

気持ち良い青空に支えられて

走り切りました(*^o^*)

nvdjbfchweudfeywfgdy2wfey2.jpg

到着後まずは自販機でコンポタを購入!

一口目のおいしさったら・・・(´;ω;`)

身体に沁み渡るおいしさでした☆

コンポタよ、ありがとう~!!

bcdhbhfcwfeywfdyweugdywe.jpg

お食事のほうはこんな感じ(*^^*)

家にあったものでババっと作ったので

ありあわせな感じですが(汗)

外で食べるのはやっぱりおいしかった☆


右上のはトマトとカニカマを炒めて

卵でとじたスクランブルエッグ♪

これをパンに載せて食べるのが

好きなんですよ~~(*ノ∪`*)

おばあちゃん手作りのイチゴジャム

持っていきました☆

おばあちゃんが作るものは

なんでもおいしいからすごい!!

同じ調味料使っても

あの優しい味は出ないからなぁ~~・・・。

お料理って不思議(#^.^#)

vbhdbfhcwegudfewycdfu2egdeiy2.jpg

風が冷たいのは辛かったけど

お空は本当に綺麗だった(〃ノωノ)

今晩は星も綺麗に見えそう♪


昨夜空を眺めていて感じましたが

意外と東京でも星って見えるんですよね。。

ロマンティックな夜景も素敵ですが

自然な星空のほうが好きなので 

今年はどこかで星空をゆっくり眺めたいな~☆

そして生きてるうちに一回

オーロラを見てみたい!!

やりたいことリストに追加しよう~っと♪



そんなこんなで

再び風に吹かれながら帰宅し(笑)

メープルシロップ入りのミルクティー

温まりましたとさ(*^ω^*)



やっぱり普段パソコンに囲まれている分

大地にシートを敷いて

自然に触れながら

食事を取るっていうのは良いですね☆

ハイテクな時代になっていけばいくほど

どんどん自然から離れちゃう気がするから

意識して土に触れたり

ピクニックに行くのは

いいな~って感じました(*^^*)

春になったらみんなで

大お花見大会もいいですね!

あと大運動会もやってみたいです(/∀\*)

いろいろ楽しんでいきましょう♪♪



それでは明日も

素敵な休日をお過ごしくださいませ☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

大地に触れ、自然に触れることで
バランスをとり戻すことができますよね。

星空をながめ、自然に包まれることで
本来の自分に帰ることができるような
気がします( ^ω^ )

No title

家のぬくぬくした空間に籠もりっきりだと
心までだらけてきちゃいそうなんで
たまには冬のキンと冷える空気も浴びないとですねー

うちも祖母の家から栽培してるしいたけとキウイフルーツとかお米とか
いろいろ送ってもらっているのですが、
お店で売っているのとは全然味が違くて美味しいのを思い出しました。
ほんと何なんでしょうねあれ。

オーロラは自分も一生に一度は見に行きたいですよねー
暇な時にネットで叶わないオーロラ旅行計画を立てては消して
ため息ついたりしてます(笑)

大運動会

おはようございます

運動会、大好きです、特に団体競技。
中でも、綱引きと玉入れですね。
紅白帽は必須アイテム、自分は紅組
が好きです。あまりにすきすぎて、
時々出かけるのに、紅白帽をかぶって
いることがある、今日この頃です、
ちなみに、家では体育座りしながら
トレードしています!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!
そうなんですよね~☆
自然に触れるとバランスを取り戻せる感じがします(*^^*)

自然に包まれてふっと肩の力が楽になるような経験をすると、やっぱり私も地球の一部なんだな~というか人間も動物なんだな~と感じてしまいます。

久しぶりに海も見に行きたいな~♪

Meloさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

たしかに。。笑
家でぬくぬくしてるとついだらっとしちゃうのわかります(^^;)
たまには冷たい空気も気が引き締まっていいですね☆

おばあさますごい!!!
様々なものを栽培されているのですね(*^▽^*)
なんてご立派なんでしょう☆
やっぱり作り手の想いや愛情が素材に伝わるんですかね。
不思議な素敵現象です(*^^*)

Meloさんもオーロラに興味おありなんですね♪
うんうん、、、いざ行くとなると費用も時間もかかりますし、なんといっても極寒なので、私も想像しては実際に行かないの繰り返しをしています。。。汗
でも見に行きたいなぁ~~(>_<)
(↑また始まった(^^;)笑)

No title

こんにちは!

うわー快晴の外でお弁当とは、それだけでよだれがでますね(^_^;)

あと、冬と言ったらコンポタなのに、すっかり忘れていましたよw

しかも伊藤園、ここの飲料水って全般おいしいですよね。

No title

身支度からご飯の用意までそんな短時間で出来るなんてすごい!!!
手際がいいんだね~。
寒い日の自販機のコーンポタージュおいしいよね。
冬はホームで電車を待ってるのが寒いから時々買ってしまう。

冬って星がきれいに見えるよね。
仕事帰りに空を見るとオリオン座が見えていて、うっすら大星雲も見えるんですよ。
星ってきれいだよね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

運動会いいですよね~!!
団体競技、SESOも大好きです\(^o^)/
そして奇遇な事に私も最近紅白帽ばかり被ってるんですよ♪
気が合いますね、わたしたち(*^▽^*)
そして、FXでエントリーするときのかけ声はもちろん「位置についてよ~いドン!」です☆笑

導★案♪さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

お空の下でお弁当ってそれだけでテンション上がりますよね☆
風は冷たかったですが(汗)楽しかったです(*^▽^*)

うんうん♪
冬といったらコンポタですよね(*^o^*)
あまり気にせず買ってましたがたしかに伊藤園っておいしいかも~♡
伊藤園というと「お~いお茶」のイメージでしたが、コンポタもおいしかったです☆

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ケロリンさんに手際がいいなんて褒めていただけると照れます~///
ただすぐに家を出たかったので、洗濯物は帰宅後に後回ししましたけどね(^^;)笑

ホームで買っちゃうのめっちゃわかります!!!笑
私も一時期コンポタとミルクティーを交互に飲んでました(*^^*)
寒い中飲むコンポタってなんであんなにおいしいんでしょう~。。

お~~~~☆
大星雲も見えるだなんてすごいですね!
やっぱり星空はロマンがあっていいなぁ~♪


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる