SESO万馬券的中!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日も休日らしくゆっくり起床して

ピーマンいっぱいの焼きそばを

モグモグ食べてからの~・・・(笑)

競馬タイム(((o(*゚▽゚*)o)))


テレビを付けてみたら

香港カップをやっていたので

思わず参戦です♪


そして奇跡が訪れます!!

パァァア~~・・・☆

(※光が差す感じ!笑)

dgfweygdyweg.jpg

まずは6300円分馬単を買ってからの

香港なのでがくるんじゃないかと予想して

更に1300円分買い増し攻撃!!

cdshcvsdhch

そして見事⑤→⑥でゴールし

馬単GETヽ(≧∀≦)ノ

買い増した分も当たるって嬉しすぎる!!

SESOの脳内には

北島選手の「チョー気持ちいい!」

再生されております。。。笑

photo_2016-12-12_14-23-40.jpg


cdhsufciuwgdfuwegdyweg.jpg

cdbscgfdywgywgdygweud.jpg

結果9,890円×200円なので

19,780円になりました(/∀\*)

そしてサッと今日の競馬は終了。。。

武士たるもの引き際が肝心なのです。。。

キラーーーーン☆笑




ということで今週の相場ですが

やっぱり注目は15日(木)の

早朝4時に発表のFOMCですね!

織り込み済みであるとされていますが

なんといっても

このトランプさんの流れなので

どういった内容になるかはわかりません。

予想外の発言や政策もあり得るので

そこではトレードせず

発表後の流れを見て

ポジションを仕込めたらラッキーと

ちょっぴり楽しみにしています(*^^*)

(※Lot数は少なくします。)





そしてここ最近

日を追うごとに寒さが増してますが

みなさんは体調いかがですか(>_<)?

SESOの風邪予防はこちらの3つ!


湯たんぽを当てながらPC作業をする

マヌカハニーを舐める

③一日に一回必ず全身を温める


③については運動でできれば一番ですが

毎日運動するのは難しいので

必ず湯船に浸かる習慣をつけています♪


体温が一度上がると

免疫力が5倍になるそうなので

みなさんもぜひ意識してみてくださいね☆




それではまた明日も

良い日になりますように(*^^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

万馬券

おはようございます

すごいですねー!運を引き寄せて
しまうとは、やはりこれはかわいい
”シルバニアの仲間たち”に囲まれて
るからですかねー、そうかーっ!
どうりで、小生は”シルバー人材の
仲間たち”にしか囲まれてないから、
ろくなことしかないんだ。
(小梅太夫のように)ちっきっしょー!

おはようございます^^

すごいなぁ。
やっぱり、SESOちゃんは天才だぁo(^▽^)o

湯船につかる習慣
とても健康に良いですね!
ガン予防にもなりますしね。

チョー気持ちいいいんだ

おはよっす。

的中!!!!
「チョー気持ちいい!」
おめでとうございます。本当うれしいものですね。
でも、馬券の購入金額からして、配当金のトータル
が見えませんでした。

SESOさんの寒さ対策健康方、納得した。
ただし基本は、寝不足で疲労をのこさないこと。
湯冷めをすると10倍危険度が増加すること。
に注意してこの寒い冬をのりきろうね。
v-48

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そっか~!!
昨日SESOが馬単取れたのはシルバニアの仲間たちのおかげだったのか(*^▽^*)
やったぁ~~☆
でもよっチさんはカズオくんやキツネちゃんたちに囲まれているので良いことありそうな気がするけどなぁ~(*^ω^*)笑
必殺猫パ~~ンチ!!

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやいや、天才だなんてそれほどでもぉ~~///笑
昨日はたまたま運よく的中してよかったです(*^o^*)

湯船に浸かる習慣良いですよね♪
そっか~!
ガン予防にもなるんですね(*^^*)
甘いものも少し減らせるように努力してみます(^^;)

SAEGTさんこんにちは☆

こんちはっす\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪

払い戻し金についてはわかりやすいように画像を追加したのでよかったらご覧ください☆

たしかに寝不足は身体によくないですよね(^^;)
あとは湯冷めをしないことも気を付けます(*^^*)
元気に冬を乗り切れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SESOこんばんわ!

よくわかりました。ありがとうでした。
9890X200が197、800なのにと思ったことが
間違いでした。

100円馬券2枚が的中なので
9890X2で19780円ということですな。

ははは!こだわってすみませんでした。
未熟者であります。

SAEGTさんこんばんは☆

どうもSESOで~~す\(^o^)/

画像見てくださったんですね!
ご理解いただけたようでよかったです(*^^*)

そうそう♪
×2で計算するんですよね☆
私も最初のほうよく頭がこんがらがってました(^^;)

また何かあればコメントお待ちしております(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる