真冬の花火

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







昨日は短いブログになってしまって

申し訳ありませんでした(´;ω;`)

人生いろいろありますが

いろいろあるからこそ

経験を通して人間としての厚みが出る!

そして人生が豊かになる!

ということで

悟りを開いた今日のSESOは

気持ちもスッキリパワー全開です\(^o^)/



今日のブログでは昨日の

おでかけの様子を書きたいと思います♪

bchdsbhcbshcvgdsfweudfewu.jpg

お気に入りのイヤリングをして

いざ出発(/∀\*)

cbdshcgcfwgutdftuwed.jpg

イヤリング300円、耳当て100円で

トータル400円

おでかけグッズを身にまとって(笑)

向かうは東横線沿線の都立大学!


同年代の株トレーダーさん

会社経営者さんの3人で

お寿司を食べに行ってきました(〃ノωノ)


昨日おじゃましたのは

空海というお寿司屋さん♪

もう~~っ!!

めちゃめちゃおいしくて最高なので

この付近に住んでいる方は

絶対に行った方がいいです☆笑

bcdhsbfhdwgfweutdfetwdfty.jpg

まずはビールで乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))

(※SESOがどのサイズを

飲んでいるかはおわかりですよね・・?笑)

hvcduhfiudhfuwegfd.jpg

お通しは菜の花の酢味噌和え♡

ちょっと苦くておつまみに最高☆

茹で加減もベストでした(*^o^*)

vnjdbvhwdfvvhwefehf.jpg

そして握りタイムスタートヽ(≧∀≦)ノ

左はヒラメのこぶ〆

右はお塩で食べるイカです♪

イカはほんのりゆずの香り

なんとも上品なおいしさ(//>ω<)

cdhwufyweufgdytwqefudt.jpg

このつやピカ感がすごい!!!

左からエビ、生サバ、マグロ(トロ)です♡


ネタも最高においしいのですが

大将の手さばきにも感激(/∀\*)

シャリのふんわり感も絶妙ですし

あらゆる箇所に職人技とこだわりが詰まっていて

かっこいいな~と思いながら

ひたすらSESOはモグモグ。。笑

dcbsdhbfchsdgfshg.jpg

赤貝とマグロ(赤身)★

赤貝のパァァアって感じからも

新鮮さが伝わりますね(*^ω^*)

vndsjvfdshgfhgweyfgvweu.jpg

ウニといくらもやっぱりおいしかった♡

ウニは時々ハズレなお店があって残念ですが

空海のウニはとっても新鮮(〃ノωノ)

vdhuhfwgfywtdfrwqdr.jpg

最後にトロタク、かんぴょう、鉄火巻き

が並んで握りタイムは終了です(/∀\*)


これだけクオリティが高くて

一人前2800円は安い☆


なんでも大将の目利き

必要な量だけを厳選して仕入れてるので

この価格で提供できるんですって!

ごちそうさまでした~~♡



そして・・・・・

お腹いっぱいになったところで

冬の花火パーティー開催★

近くの公園で手持ち花火を楽しみました♪

(※近隣にお住まいの方に迷惑が掛からないよう

時間帯や声の大きさに気を付けて遊びました)

nvkdnjvnjdbfhveufgvweu.jpg

ドドン(((o(*゚▽゚*)o)))

花火はやっぱり

大人になってもテンション上がります☆

ワクワク(*ノ∪`*)

vbdhbvhdjfvgewfdutewtdfewt.jpg

そしてはしゃぐSESO\(^o^)/


それぞれ真剣

毎日を生きている3人ですが

同世代なので気も合いますし

意気投合できるポイントも多くて

楽しい時間を過ごすことができました♪

冬の花火は人生初でしたが

思い出に残る一日になってよかったです(*^^*)





さてさて!

現在の市場の注目はFOMCに向いています。

利上げは織り込み済みと言われつつも

私はそれ自体斜めに捉えています。


振り返ってみると

大統領選のときだってトランプ氏が当選したら

“アメリカの株式市場は下落して

円高ドル安になるだろう”


って言われながらの“今”ですからね。

情報を仕入れるのは大事なことですが

報道を鵜呑みにするのは危険だと思います。

15日早朝4時を心待ちにして

明日を過ごそうと思います。



それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お寿司、美味しそうですね!
一人前2800円は、たしかに安いなぁ。

そういえば、100円寿司しか行っていませんでした(笑)

良いお店が見つかって、良かったですねo(^▽^)o

頭の中で花火炸裂、です

SESOちゃんこんばんは
わっぁ!もう3時半過ぎてる
もう寝よ    違うか!
《大統領選のときだってトランプ氏が当選したら“アメリカの株式市場は下落して円高ドル安になるだろう”》 って、言われてたの???

トランプが勝ったら今の動きになると思ってたで、思った以上に勢い良かったけど、
来年は落ちると思ってたけど、トランプだから全く読めない

でも、どうでも良い!

今でも、予定通りの値動きだけど、結局勝てないから、どっちにでも向いてくれ!
って状態でーっす。

FOMC

おはようございます

いよいよきましたね、今年の集大成。
相当おりこんでいるでしょうから、
あとはどの時点でドル円の潮目が変わ
るかですね。

No title

どもども!
寿司、美味そうですね。
スシローばかりの僕ですので、見つけたら是非行ってみたいと思います。(`・ω・´)

花火ですかー、良いですね!
と言うか、売ってたんですね。笑

木曜は有休取りましたので、朝からガッツリチャート観戦としけこみたいと思います!!!

No title

SESOさん

こんにちは。

たしかにこれで2800円は安いですね☆

しかもどれもかなり美味しそうです♪

これなら回転寿司に行くよりこちら方が良さそうな気がします。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あのクオリティで2800円は安いですよね(*^o^*)
お通し代やドリンク代を含めて一人4000円くらいなので、時々の贅沢として最高です☆!!

私もくら寿司やスシローはよく行ってましたよ~♪笑

お気に入りのお店が見つかって良かったです\(^o^)/

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう、トランプ氏が当選したら円高ドル安になるだろうって言われてたんですよ~(>_<)
でもたしかに必要なのは勝つための知識と情報だと思うので、SESOも知識を現金化できるようにがんばりたいと思います☆
勝つことには貪欲にいきたいですね!

頭の中で花火炸裂って賑やかでちょっと楽しそうな気もする・・(笑)
SESOもドカンとナイアガラを打ち上げる気持ちでがんばります!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~!
利上げはするとして、イエレン議長の会見内容が気になるところです。
よっチさんのおっしゃる通りどこで潮目が変わるか見ものですね!

それにしても今日のレンジっぷりがすごい。。笑
今夜は起きて相場を見守る人が多いんだろうなぁ~(>_<)

ナオキさんこんばんは☆

ナオキさんどうもです(*^ω^*)
コメントありがとうございます♪

スシローおいしいですよね☆
高校生の時は、気づけばスシローかくら寿司にいた気がします。。笑

花火は昨日使おうと思ってずっと前から買ってあったんですよ~♪
冬の花火も楽しかったです\(^o^)/
線香花火はいくつになっても盛り上るのでナオキさんもぜひ~(*^^*)

おぉぉ~~~!!
有給まで取っていらっしゃるとは本格的ですね(`・ω・´)
先日のようにまたドカッと素晴らしい利益を取られるのを楽しみにしております♪

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~☆
どのネタも新鮮で最高においしいので、あれで2800円はお得だと思います(*^▽^*)
目の前で繰り広げられる大将の手さばきも見ものですし、素敵な時間を過ごすことができて良かったです♡

ディズニーランドへ行かれる際は、どうか温かくして目一杯楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる