嬉しそうな顔が見たくて

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






FOMCは予想通りの利上げ!

0.25%の利上げを発表しました。

また、来年更に3回利上げする

可能性があると示唆したようです(>_<)


今年は2~3回利上げする予定だったのが

結果的に12月の1回のみになったわけですが

今後のFRBは一段と

タカ派的な姿勢を見せてくるかもしれませんね!


チャートはこんな様子でした☆

eurusd15分足

こちらはユーロドル15分足です(*^^*)

ユーロドルとドル円は

逆相関関係があるので

どちらかが上がればどちらかは下がる

という動きになりやすい傾向があります♪

usdjpy15m.png

こちらはドル円15分足です☆

一日で3.5円分動いたんだからすごい!



結果論として今チャートを振り返ると

トレードしたいポイントは多々あるのですが

実際にはトレードせず。。。

2016年の締めくくりは笑顔でしたいので

SESOらしくファンダトレードは避けました(^^;)


来週は予定も詰まっているので

そろそろ今年もラストトレードかな☆

・・・・と言ってるそばから

たった今ユーロドル売りでトレード!!笑

ゆろどるりかくなり♪

トレードの基本は

素直に流れに乗る事♪

ということで

順張り大魔神目指してがんばります(*^-^*)






先日友人のお誕生日会をしました(〃ノωノ)

SESOが選んだお店は赤坂にある

ワインホールグラマー☆

以前もブログで紹介しましたが

おいしくて気に入っちゃったので再び登場♪

vhdgvbhdbvvhwugfdtwedtfewqytdf.jpg

なんといってもステーキが最高☆

お肉の味がほんっとにおいしいんです!!

ソースとお肉の旨みが染みた

やわやわのポテトもおいしい♡笑

bcdhsvcjdvjsvfwefdut.jpg

お通しのパンもふかふかで美味♪

イチジクとクリームチーズのソースが

相性抜群\(^o^)/

みんなで4回くらいおかわりしました。。笑

cdjsbchsdgvcgsdtftwufdtwfd.jpg

バーニャカウダの野菜も

みずみずしくておいっし~☆

ワインバーなのにお野菜まで

おいしいとはさすがすぎる(*≧∪≦)

cbxvcbsgvcggshdtfdtwqdy.jpg

石焼チーズリゾットも最高♪

濃厚なのでみんなで

一口ずついただきました(ノω`*)

vncxbvbvjxcvgcgdvcgdsvcysd.jpg

大好物のアヒージョ☆

ニンニクたっぷりのオイルに

パンを浸して食べるのが好きなんだよね♡笑

エビは見た目以上のプリプリ感でした(#^.^#)


そしてラストは~~~・・・・

cbxbchjsvghcsgdfutfdtwqytdfw.jpg

バースデープレートの登場(((o(*゚▽゚*)o)))

お店のスタッフさんが盛り上げてくれ

周りのお客さん合わせて総勢約20名

バースデーソング大合唱

大盛り上がりでした☆

みなさんのご厚意に感謝です(*^^*)

びっくりさせられてよかった~~♪笑

友人の嬉しそうな顔を見れて大満足でした♡




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

となりの子、紹介して!

SESOちゃん こんばんは
美味そうなもんが、いーーーーーぱい!食いて~
何時も思うが、SESOちゃん手を開いてると、手だけで解る!
まあ、ポーズでも解るが、 それより相場の勝ち方が知りたいのだ~
今週も絶好調!?です?

今年のトレード終盤なの?
私の反対にすればボロ儲け出来るよ! たぶん?

分っっっっっっ厚ーーー~~~い、肉  食いて~。。

お誕生日会

おはようございます

料理がどれもうまそうで、うらや
ましいです。ステーキが素敵で、
アヒージョもアヒアヒ言いながら
食べるイメージ(おやじギャグす
ぎるんでこれぐらいに。。。)

場所はだいたい分かったナリ、
今度赤坂に行く機会があったら、
ぶらっと行ってみるナリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!たま~にSESOは手を見るだけでわかるって言われます(*^^*)
特徴があるのかなぁ~~♪
となりの子はテレビ局の受付嬢やってて芸人さんから連絡先渡されるくらいかわいくて良い子ですよん☆

来週はいよいよクリスマス目前ですしね(>_<)
日本では祝日もあるので、取引量は下がる気がします。
SESOのトレードは今日でもう終わりかな~~(*^^*)

1年も終わりですし、自分へのご褒美に分厚いお肉ぜひっ☆★

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おっと~・・!!
おやじギャグ祭りですな!笑

赤坂マスターのよっチさんならお店の場所すぐにわかると思いますよ~♪
駅からの飲食店が多いあの通りのあの辺です!!
あの辺、わかりますよね(*^ω^*)
もしわからなかったら「おい、SESOーー!!」って呼んでくれればすぐに駆けつけるのでご連絡ください★
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる