54階でいただきます♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はお天気の良い一日でしたね♪

まさにこ~~んな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

cbhdsbchdvscgdsvgcsghfctsyfdtwyqd.jpg

いぇ~~~いヽ(≧∀≦)ノ

青空が綺麗~~☆


今日はFX会社を含め

金融業界に精通した方々が

約15名集まっての忘年会でした♪

場所は新宿のオペラシティ☆

54階東天紅というお店で

中華ランチでした(/∀\*)


ということで・・・・・

今日はいわゆる『偉い人』もいらっしゃったので(笑)

パシャパシャ写真を撮ることは出来ず(っω・`。)


お料理はアプリの

「超微音カメラ」で撮影したので

いつもより画像が荒いですが

ご了承くださいませ(>_<)

ncjdbschvsdvwedftwedftweqdfteywqd.jpg

お席はこんな感じ♪

中華らしく丸い回転テーブルです(*^^*)


ここに美味しい料理が並ぶのか~♡

とSESOは一人でよだれじゅるり。。。笑

cbdshbcvgsdgfwegfdtweqdftwe.jpg

メニューはこちら☆

おいしそうなメニューがたくさん!!

完全に目が♡(ハート)です!!笑


でも今日の目的は

お話を聞いて勉強したり

情報交換をすることなので

そちらに神経を集中させます。。。

こういう会はいつも緊張するけど

きっとこういう緊張感を味わうのも

たまにはいいんだろうな(*^^*)

bcbchsdvgsfchgsffstdfwtdwqyt.jpg

一番おいしかったのはエビチリ♡

プリプリ祭りでワッショイでした\(^o^)/

またソースが絶品だったので

白いご飯が恋しくなりましたが

もちろん頼むことはなく(笑)

おいしさをしっかり噛みしめました(*´`*)

uhsygdygdywyqfdtwfdqytdfqtwfd.jpg

牛肉のカレー風味炒め

おいしかったです♪

おいしい中華料理屋さんは

火の入れ方が絶妙なんだよなぁ~☆

強火でパ~ッて炒めるのは

やっぱり真似できないや(^^;)

poithvsvdvwgqdfwqdcwhqgdwtqdwtqdt.jpg

こちらはイカの皇家塩炒め♪

“皇家”ってよくわからないけど

字的に良い感じがしますよね(ノω`*)笑

イカの下処理がとてつもなくうまいのか

触感が最高でした☆

ugdtyfdtwfdtwqcdfwqcdsgwfqhdsfwqt.jpg

こちらはふかひれのスープ♡

ふかひれの存在はもちろんですが

中華食材の旨みがギュッと凝縮された

ほんのり甘くて濃厚なスープで

そのおいしさに感動しちゃいました(*ノ∪`*)

mknjbcshcvdsvcsgcvsgvctfwdtfd.jpg

〆は杏仁豆腐♪

やわやわな口当たりがおいしかった♡

途中撮れていないお料理もありますが

こんな感じのメニューでした(*^ω^*)

bchdsvcgdscfdfdgshagdahdgadg.jpg

入口に飾ってあった

鮫の尻尾をパシャリと撮りつつ

ごちそうさまでした(*ノ∪`*)





今日参加して感じたのは

現在世界的な経済リスクが高まっている状態

であるということです。

南シナ海中国がアメリカ

海洋調査用ドローン1基を拿捕した

ニュースもそうですが

いつ何が起きてもおかしくない状態だと感じています。

(日本が戦地になる可能性は

限りなく0に近いと思いますが

世界を見渡すと今も

戦地になっている場所はありますよね・・。)


先日のFOMCでは利上げもしましたし

来年の見通しもタカ派な姿勢ではありますが

ドカッと円高要素が現れれば

一気に数百pips動くこともあり得る・・。

なのでそういったことを頭に入れて

トレードタイミングを狙うのも

一つの手なんじゃないかと思いました。


あとはなんといってもこの世が

資本主義だってこと(/_;)

学校の勉強も大事かもしれませんが

SESOはやっぱり

世の中の仕組みを知ることの方が

重要なんじゃないかなと思います(>_<)


これから就職をする子たちに伝えたいのは

君たちのお父さんお母さん世代が言う

「安定」はどこにもないってこと。

例えば30年経てば世界は大きく変わります。

SESOも日々勉強!

がんばろう~☆!!


それでは明日も

良い日になりますように♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

中華料理のごちそう
とっても美味しそうですね~♪

むしょうに
ふかひれスープが
飲みたくなりましたよo(^▽^)o

54歳でいただきます

おはようございます

タイトル、ちょっと言ってみたかった
だけです。その年までまだまだです
から。。。

オペラシティー行ったんですか、
一度、西新宿からてくてく歩いて
行ったことありますよ、初台行くのに
電車は面倒くさかったので。東天紅
では昔、たべたことがあるような気
がします、結構、あちこちにあるみ
たいですからね、有名ですし。エビチリ、
おいしそうですね。それにしても中華
のあの丸テーブル、今一つなんです
よね、自分的には。。。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

本当は大皿で運ばれてきたところを写メ撮りたかったんですが、ちょっと気まずかったので自分用に取り分けたお皿を激写しました(^^;)

ふかひれスープおいしいですよね☆
私も大好きです(*^▽^*)
いろんな食材の味が染み出したあの味はお店じゃないと飲めないですし、なんだか特別感がありますよね♪

1年間がんばった自分へのご褒美にふかひれスープいかがですか\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

その年までまだまだってことは、もしかしてよっチさん、まだ未成年・・・・!!!?
、、って違うか(^o^)/(のりツッコミ。。笑)

たしかに東天紅っていろんなところにありますよね♪
私も初めてじゃなかった気がしますがオペラシティ店は初でした☆
うんうん、、初台って歩いても行けちゃいますよね(*^o^*)
昔美容部員だったころ初台に研修で何度か行ったのが懐かしかったです(*^^*)

あら!丸テーブル苦手なんですね(>_<)
もしかして円形恐怖症・・?
それとも気を使い合っちゃうから・・?
私も普通のテーブルの方が好きかも~~(^^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる