SESO EA 配布開始

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はいよいよ

SESO EA運用希望者様

EAの送付をさせていただきました♪


すでに数名の方からはご返信をいただいており

「一足早いSESOサンタからの

プレゼント嬉しいです(*^^*)」

と言っていただけて

SESOも嬉しい限りです☆


SESOサンタ・・・♡

SESOサンタだって☆

うれしーーー・・・(〃ノωノ)




年末の相場は不安定になりやすいので

(そして値動きが起こりずらい(^^;))

新年からスイッチを入れていただくことを

推奨しております\(^o^)/


あとはとにかくロット数ですね!

ロット数次第でどんなEAでも

ギャンブルEAになってしまう可能性があるので

ロット数の設定はぜひ慎重

なっていただけたらと思います。

(※現在運用準備をされていらっしゃる方は

ゆっくりで大丈夫ですので焦らず行きましょう♪)



またEA運用を楽しむにあたって

避けたいのが相場の急変です。

つまり月初の米雇用統計

重要な事案を決める国民投票など

相場が急変しそうだと予測できるときは

EAのスイッチをオフにしたほうが

成績が安定しやすいので

SESO EA運用者様には

毎月推奨停止日のご案内を

メールで送らせていただく
予定です!

ご判断は運用者様にお任せ致しますが

よかったら参考にしていただけたらと思います♪






そして本日週明けのドル円

下落しつつのスタートです。

ドル円5分足

こちらは20日0時のドル円5分足です(*^^*)

インジケータの下シグナル

出てから下落していますが

ジグザグ上下しながらも

水色の移動平均線を上に抜けることはなく

ちゃんとはじかれてるところがすごい☆

こういうときは落ちたところじゃなくて

再度移動平均線に近づいたところ

もう一度売るのもいいですよね(*^ω^*)



今週は23日が日本の祝日だったり

クリスマス休暇で取引量が下がったりで

相場の値動きが小さくなる傾向があるので

SESOも積極的なトレードはせず

静かに相場を見守ろうと思います♪





先日居酒屋さんに行ってきました(/∀\*)

cbhdsvchsdvfwefdtwefdteuqf.jpg

日替わりでお得な手巻き寿司☆

この日はマグロの手巻き

一つ100円でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも中落ちの部分

味がめっちゃおいしくて最高♡

生もの大好き~~~ヽ(≧∀≦)ノ

cnhdvfgewfeuwfyiwfpppuvdssg.jpg

生野菜って食べずらく感じることがあるけど

こちらのパリパリサラダはなぜか

いつもモリモリ食べちゃう大好きメニュー☆

xcfsaxdsaqwdshbjdwhdfui.jpg

ニンニクのホイル焼き

ちょこっと味噌をつけてホクホク食べます♪

~今日の五七五~

ニンニクは みんなで食べれば 怖くない

by せそ


cbhsdcvhsdsdfwydfwqufdqyu.jpg

エビのお味噌汁も大好物の一つ♡

今までの人生でSESOはいったい

何匹のエビのお命

頂戴してきたことでしょう・・(っω・`。)

お食事前のいただきますと

食後のごちそうさまは必ず心がけていますが

食材が周りに溢れていることを

当たり前だと思っちゃいけないですね(>_<)

第一次産業に携わられている方に感謝。。

おいしいご飯をいつもありがとうございます!




明日は東京駅のほうに

出掛ける用事があるので楽しみです♪

ふふふ~~(〃ノωノ)

それでは明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

SESOサンタ

おはようございます

もうすっかりクリスマスモード、
EA配信ということで、サンタクロース
ってことは、サンタコスしてるので
しょうか? ちまたの”お店”では
先週末あたりからサンタコスだそう
です。今度ぜひ、サンタコスを
アップしませう!

おはようございます^^

手巻き寿司、100円ですか?
しかも中落の部分とは
美味しそうですね~♪

そうそう、ニンニクは
みんなで食べれば
怖くないですよねo(^▽^)o

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさん、ちまたの“お店”好きですよね~・・(^^;)笑
SESOも何年か前、ギャル全盛期だった時はセクシーサンタのコスプレ衣裳を着ていたのですが、もうさすがに厳しいと思って処分しちゃいました。。。
もうあれを着るのは恥ずかしいかなぁ。。笑
サンタの衣装はかわいいので、普通にモコモコしたサンタコスを着たい気はするんですけどね(*^ω^*)

《東京都SESO区FX町123》
サンタコスはこちらの住所までお送りくださいませ~\(^o^)/

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!!
手巻き寿司100円なんです\(^o^)/
しかも中落ち部分ってめっちゃコスパ良いですよね♪♪
日替わりで、イカが100円とかサーモンが100円とか違うので毎回頼んじゃいます☆

一人でニンニク食べると匂いが目立っちゃいますけど、みんなで食べれば怖くないですよね(*^▽^*)笑
おいしかったぁ~~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる