YouTubeファンフェスタ2016

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は日中カタカタ

パソコンをいじって~~・・・

夕方から東京駅におでかけしてきました♪


向かった先は~~・・☆

cbdshvcdgskhvckgwvdkqwefkdtyfqw.jpg

東京国際フォーラムですヽ(≧∀≦)ノ

2年くらい前にピアニストの

上原ひろみさんのライブを

聴きに来たぶりかな♪


そして国際フォーラムは

いつ来ても広~~い(゚□゚*)

cdsbhcbwhduweduweyqdvfywq.jpg

東京国際フォーラムは

都内最強のバブル建築って言われてて

総工費はなんと1647億円なんですって!

ちなみにスカイツリーは650億円・・・。

ん~~なんてバブリーなんでしょう(つω-`。)

ncjsdcbhdjsvcgdsfjwefdtweqkdf.jpg

クリスマスツリーを発見☆

よ~く見るとトリさんがいっぱいの

ツリーなんです♡

来年は酉(とり)年だもんね(/∀\*)

bchdsvhkgwevdgwevqgdwequ.jpg

どどんっ★

トリさんがケープみたいのを

羽織っててかわいい~(〃ノωノ)

触ったらモチモチしてました♪

「かわいい、、、、

一個くらい持って帰れないかな、、、」

なんて一瞬悪魔のささやきが聞こえましたが(笑)

紐ですべてのぬいぐるみが固定されていた為

持って帰れるはずもなく|ω・`)

(※というか持って帰れても

絶対に持って帰っちゃダメですヽ(`ω´*)ノ)

我に返って再び歩き始めたSESOでした。。。笑


そして本日のお目当てはこちら♪

wdiodfweiufgwgfwuyfgewuygf.jpg

YouTube ファンフェスタです(((o(*゚▽゚*)o)))

vbsdhbvchsdvfcvsdjfwkecdkw.jpg

開場と同時に感じるがすごい!!

YouTubeってこんなに人気なんだ、、、

とちょっとびっくり(*゚Q゚*)

cbxhcbhsdbchsdlgwyd.jpg

というわけで♪

ここ数年盛り上がりを見せているYouTube業界ですが

本日日本で3回目となる

ファンフェスタが開催されるとのことで

参加してきました~~☆

席は一階のちょうど真ん中付近で

特等席でしたよん(*ノ∪`*)

cbsdjhbchdsjvkcwkdfqwyekd.jpg

人生初のペンライト★

パキッて折ってから使うのを知らなくて

めちゃめちゃビビりながら使い始めました(^^;)笑

vfeviefuieigeirygfyregf.jpg

いよいよスタート☆

YouTubeの人気者がたくさん出演していて

元気をもらえるステージでした♪

SESOは木下ゆうかちゃんが好きなので

見れて嬉しかったし

auのCMソングを唄ってくれた

AIさんの歌声もすごかった!!

vbdjhbvchdskvfgwdkftwekfd.jpg

フィナーレでは全員ステージ上に集合☆

こういったイベントへの参加は初めてでしたが

パワーがみなぎっていて

刺激をもらうことができました(*^O^*)

また明日からもがんばるぞ~~☆!!



ということで今日のブログでは

YouTubeファンフェスタの様子を

お届けいたしました(#^.^#)


それでは明日も

良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

東京国際フォーラム

おはようございます

東京駅から行くんですか?小生は
いつも有楽町駅か銀座駅から行く
ようにしています。その方が近いの
で。ちなみに、そこは昔、東京都庁
があったところです!朝からうんち
くってしまいましたが、えっ、”そっち”
の方じゃないですよ???そんな
もん食わないし、食えないし。


おはようございます😃
ツリーかわいいですね。パッと見、ケーキのツリーかと思ったらかわいい、とりのツリーなんですね!!
朝からかわいいブログを読んで、気分上がりました💞ありがとうございました。
気分上げて仕事行ってきまーす(^^)

No title

こんにちは!
YouTubeファンフェスタ2016行ったんですね!いいな・・。
私も最近YOUTUBEも見るようになってもっと発展できそうな期待があります(笑)

来年こそは動画投稿できればいいなと思いますね!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりよっチさんもそっち派ですか!
私も実は有楽町駅から行きましたよん♪
なので「有楽町駅」って書けばよかったんですが、「東京駅」って書いた方がどこに住んでいる方でもパッと聞いてわかりやすいかなぁ~と思ってそっちで書いちゃいました(*^^*)汗

え!?
“うんちくってしまいました”だってぇ~~!!
そうそう、SESOは先日“パンつくった”んだ~☆

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

トリさんツリーかわいいですよね(*^▽^*)
たしかにケーキのツリーっぽくも見えますね☆
トリさんはモチモチしてて本当にかわいかったです♡

気分上がっただなんて嬉しいです~~!!!
こちらこそNaNaKoさんからのかわいらしいコメントに元気をいただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

No title

ユーチューブは面白いですよね。
けっこう見ます☆
だけどイベントには参加したこと無いから、
機会があったら行ってみたいなと思いました。

t.tさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~~☆
昨日はYouTubeファンフェスタに行ってきました\(^o^)/
熱気がすごかったですよ~!

改めてもうテレビの時代は終わったな~って感じましたね・・。
今どきはYouTubeを含めSNSの時代だな~っと(>_<)

来年こそ動画投稿がんばってください★

Kさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪
Kさんお元気にされていらっしゃいますか(*^^*)?

ユーチューブおもしろいですよね☆
昨日はいつもアイフォンやPCで見てる人たちを生で見れたの、ミーハー心的に嬉しかったです♪笑

ユーチューブファンフェスタは年々観覧希望の倍率が上がってるそうなので、来年応募するときはお早めのほうが良いかもですね(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる