2017年の相棒

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は渋谷の東急本店へ行って

年末年始のお買い物をしてきました\(^o^)/


この時期のお買いものといえば、、、

お正月飾りを買うのが鉄板☆

fbcewygdweufkdywekdfywe.jpg

うおぉぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

これこれ!!

この豪華さが大事なんですヽ(≧∀≦)ノ

いろんなお正月飾りがありましたが

このデザインが好きで2年連続購入♪


そもそもお正月とは

新年を祝う最初の年中行事

お正月飾りは

その年の神様である歳神様

心から歓迎するための準備として

飾るものなんですって!!



あとは神様が目印にする門松も必要☆

cfcjfcjcdtrdrttfxysavxq.jpg

パンパカパ~~ン(^∇^)

こちらはちょっぴり小さくて

かわいらしいデザインのものを購入☆

よっしゃあ~~~☆

新年迎えるぞ~~\(^o^)/


って感じで気合いは十分です!笑


あと必要なのは鏡餅ですが

そちらは今日購入できなかったので

用意は後日かな(*^^*)

ちなみに鏡餅の丸い形は「円満」

二段になっているのは

「かさねがさね」を現していて

“円満に年を重ねるように”

との意味なんですって☆

また、鏡餅には神様が宿ると言われていて

鏡開きの日に供えていたお餅を食べると

そこに宿ったパワーを分けていただくと共に

みんなで1年の健康や幸せを祈るんだそう(*^-^*)


“白くて丸いもの”が好きなSESOとしては

鏡餅は大好きなアイテム(〃ノωノ)

しっかりGETしないと☆



そして今日はあと一つ

あるアイテムを購入したんです・・・♡

何かというと~~・・・

cdbhvfuewvdwgkqdyfwqdefwqt.jpg

トリの置物(/∀\*)

2017年は酉年ということで

こちらを購入いたしました♡

これはもう一目惚れです(*ノ∪`*)

和紙でできていて

触れると温かみがありますし

ひとつひとつ手作りの一点もの!

そしてなんといっても丸みのあるフォルム

平和そうな表情がツボでした♡

vdshvcbdshvbhjvcskdgewkdekqw.jpg

かわいい~~~(*´`*)

なんだかこの子がいてくれると

平和な気持ちで2017年を過ごせそう♡

良い相棒が見つかってよかったです♪



そんなわけで本日は

お買い物を楽しんだ一日となりました(*^o^*)


明日は天皇誕生日で祝日です。

相場の値動きも小さく年末ムードなので

SESOも今年のトレードは終わり!


明日(23日)は一日早いクリスマス会があるので

今から楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


それでは明日も

良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

年越し準備

おはようございます

なんだか着実に年越しの準備を
進めてますね。こちらはこれから、
まずは大掃除をせねば!

23日のクリスマス会、いいなー。
ケーキと鶏肉いっぱい食べてください
ませ!

こんにちは^^

トリの置物
表情がまた良いですね~♪

SESOちゃんは
ものを見る目もありますね(^-^)


来年も、SESOちゃんにとって
良い年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

年末の大仕事といえば大掃除・・・。
大変だけど大掃除するとスッキリ爽快な気分になりますよね(*^o^*)
SESOは夜中に思い立って掃除スイッチが入ってしまい、先日ガーッと掃除しました(^^;)
本当はもっとピカピカにするもんなんでしょうけど、ズボラなSESOは「まあまあ良いくらい」に掃除しました。。笑

クリスマス会楽しかったですー☆
のちほど詳細をアップします\(^o^)/
※サンタコスはしませんでした(._.)笑

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

トリの置き物の表情かわいいですよね~!!!
もう~出会った瞬間ときめいてしまって♡笑
年明けから飾る予定なので楽しみです(*^▽^*)

坊主おじさん様と出会ってから、ブログで健康やスピリチュアルなことのお勉強をさせていただいたり、コメント欄で元気をいただいたり、感謝でいっぱいです♪
今年もお世話になりました(*^^*)
2017年が坊主おじさん様にとって良い年になりますように☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる