きたぜ!クリスマス会☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は待ちに待った

クリスマス会の日(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス会って響きが良いですよね~♪


SESOは物心ついた時から

『サンタさんはいない』と言われていて(笑)

クリスマスプレゼントをもらう習慣もなく

ドリーミーなかけらもない

現実的な子どもだったのですが・・(´;ω;`)

(ついでにお年玉もない。。笑)

クリスマスの雰囲気は好きなので

逆に大人になってから

クリスマスを楽しむようになりました♡



せっかくなので~~♪

クリスマス会前に

伸びかけていた前髪をカットして

テンションアップ(ノ∇≦*)

cbdhsbchsvcgdsvkwefktdfqwydfqwuk.jpg

ヘアカラーを止めてから約2年半経ちますが

だいぶ色味も地毛の色に戻って

ツヤツヤ感がよみがえってきました~♡

美容師さんにも褒められて嬉しかったです♪

引き続き黒髪ロングの

アジアンビューティー目指して

がんばりますヽ(´∀`)ノ

(※調子にのってすみません。。。)



そして始まるクリスマス会☆

楽しみの一つはごちそう(/∀\*)


vbdhbvhdwgfyewgdfuekdy.jpg

綺麗なお花とカボチャのキッシュ♡

具だくさんでしっとりおいしかった(*^ω^*)

cnjsdbhcbsdhvchvwkudftwedfkwf.jpg

今年のクリスマスはケンタじゃなくて

ローストチキンじゃなくって

唐揚げ~~ヽ(≧∀≦)ノ

「福のから」という

めちゃめちゃおいしい唐揚げ屋さんの

唐揚げを大量買いしました!!笑

写真は醤油唐揚げ

もう一種類塩ニンニク味

定番の福からも買ってきましたよん♪

どっちもおいしかった~~(/∀\*)

cdshbchsvcdsuvkfewfdtyqwef.jpg

餃子は手作りのもの

持ち寄ってきてくれました☆

今まで食べた餃子の中で一番おいしい

最高の味で感激\(^o^)/

こんなおいしい餃子作れるなんてすごい!


今日は他にもお赤飯などいろんなものを食べました~♡


シャンパンは、、、

飲んだけど本当に一杯だけ。。。。汗

最近めっきりお酒に

弱くなっちゃったSESOです(っω・`。)

vbdshbvhwdjlfgewuldfweukqdf.jpg

ドドンッ☆★

クリスマスケーキはこちら♪

(上のほうのイチゴの形

ちょっとだけしんたん(うさぎ)に見える~~☆)


たくさんの生クリームは

ちょっと苦手なSESOですが

こちらのケーキのクリームはおいしくて

ぺロっと食べられちゃいました(〃ノωノ)笑

(・・・食べられちゃうんかい(゚∀゚))


そんなわけでみんなでワイワイ食べて

きよしこの夜をハモりながら歌って

素敵な時間を過ごすことが出来ました☆



みなさんも素敵なクリスマス

お過ごしくださいませ♪

明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きたぜ!眉

SESOちゃん こんばんは
前髪カットで可愛い~ 眉がチラリと見えたぜv-238
クリスマスに、から揚げ…  有りでしょ、食べやすいし、定番!
クリスマスに、餃子………?? 有りだー、美味しいからOK!!
固定観念はNG、、時代は変化しますしね
変化が有るから、クリスマスも存在するしね
変化が無いのは私の腕

値動きの無い今現在、スキャルでコツコツ+4.2pips
このコメ書きながらやってたら、あらら一撃で-10pips食らっっちまった
なかなか損切りが出来ないのだ~
私生活でもマイナスオーラを撒き散らしているので、丁度良いが
コメントと一緒に、クリスマスプレゼントとして私のマイナス成分届けるねv-238

クリスマス会楽しそ〜〜💞
唐揚げもケーキもカボチャのキッシュも餃子もみんなおいしそうですね!!
朝ごはん食べたのに見てると、お腹すいてきちゃいます(笑)
SESOさんプライベートも投資も充実してそうで、幸せですね!!💕

クリスマス会

おはようございます

前髪カット、キッシュ、から揚げ、
餃子、赤飯、シャンパン、ケーキ、
。。。
オーマイガー!

おはようございます^^

SESOちゃん、
「サンタはいない」って
育ったのですね(^^)

私も一緒ですよ。
あ、お年玉はありました(笑)

クリスマス会、
ごちそうとケーキと語らいがあって、
充実の1日になりましたね。



No title

SESOさん

こんにちは。

豪華な料理がいっぱいのクリスマスパーティーですね☆

我が家では明日、奥様の親戚が来られてクリスマスパーティーが
おこなわれます。
ファミマのチキンと宅配ピザとガストのオードブルを注文し、
お稲荷さんを作るとの事でした。

SESOさんの写真を見るとチキンもいいですが、から揚げと餃子も
良いですね♪

mechagakuさんこんにちは☆

mechagakuさんメリークリスマス\(^o^)/

タイトルの「きたぜ!眉」に笑っちゃいました♪笑
そうそう☆
時代は常に変化していくから固定観念はNGですよね(*^▽^*)
mechagakuさんの腕も絶対上達していくので大丈夫です!

mechagakuさんは-10pipsくらいになると損切りするんですね(゜゜)
私は理由があっての10pipsの損切りはしますけど(移動平均線を下に抜けたら損切りって決めてたとか)、結構損切りの幅はしっかり持つ方なので10pipsくらいのマイナスだと、どしんと構えてることの方が多いかも。。笑
トレードルールは人ぞれぞれですよね(*^^*)

SESOのハイパープラス成分でプラスに持っていきつつmechagakuさんにもプラス成分をお届けしま~す☆笑

NaNaKoさんこんにちは☆

NaNaKoさんメリークリスマス\(^o^)/

いつも素敵なコメントをありがとうございます☆
SESOのような食いしん坊にとってはたまらないクリスマス会でした~♡笑
でも年末年始は脂っこいものを食べる機会が多いので、胃もたれ&太っちゃうの注意ですね(^^;)
気を付けなくっちゃ(;O;)

おいしそうな画像見るとお腹空いちゃうのわかります~~(*^^*)笑

2017年はみなさんから「SESOって男前だね!」と言って頂けるようにより精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆!!

よっチさんこんにちは☆

よっチさんメリークリスマス\(^o^)/

よっチさんの並べてくれた言葉の先頭が「前髪カット」で笑いました☆笑
この際よっチさんも前髪カットしてぱっつん前髪デビューするっていうのはいかがでしょう?
あっ、でもよっチさんはモヒカンだから難しいか・・(._.)

ん~っと、、、とにかく素敵なクリスマスを♪♪笑

坊主おじさん様こんにちは☆

坊主おじさん様メリークリスマス\(^o^)/

わぁ~~!
まさか坊主おじさん様も「サンタはいない」系のお家だったなんて(>_<)汗

子どもの頃は夢見る時期があってもいいんじゃないかな~と思うので、将来子供ができたら“SESOサンタ”になって喜ばせてあげたいです♡
わくわく♪

坊主おじさん様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆

りょうちんさんこんにちは☆

りょうちんさんメリークリスマス\(^o^)/

おぉ~~♪♪
明日は親戚の方がいらしてみんなでクリスマスパーティーをされるのですね☆
いいなぁ~~(*^▽^*)
チキンにピザにオードブルに、更に手作りお稲荷さん!!!?
そこは天国ですか・・?笑
明日が楽しみですね♪

りょうちんさんご家族にとって素敵なクリスマスになりますように☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる