SESOが到着したのは・・・

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)






昨日のブログでは

成田空港から海外へ旅立ったこと

書いたのですが

本日無事目的地に到着しましたヽ(≧∀≦)ノ


SESOが到着した場所は~~・・・・

cdfcheuidguwqgdywqfd.jpg

うわ~~♪

綺麗な虹が大歓迎\(^o^)/

ということで正解はハワイでした♡


飛行機では毎度のことながら

ほぼ寝られず(涙)

24日の20時に出発して

ハワイに到着するのが

再び24日の朝8時頃だったので

今日は眠さがすごかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもここで日中爆睡しちゃったら

時差ボケがすごいことになってしまうので

がんばりましたよん(*^o^*)


まずはセーフウェイという

大きなスーパーで食材の買い出し★

cdifiuwehdiuweqgd9i.jpg

大好きなアヒポキ♡

ハワイで食べるマグロも大好き\(^o^)/

vdsjbcdsgweyuf.jpg

なぜかSESOと同じくらいの身長の

クマさんがぐで~~ん。。。笑

クリスマスグッズとして売ってたのかな(*^^*)

vfnevjnwejdbfyewuyfewi.jpg

アメリカ~ンなケーキもたくさん!!笑

買わなかったけどつい気になっちゃいました(^^;)


いろいろ店内を見て回って

お買い物が終ったらホテルへ☆

宿泊先はヒルトン グランドワイキキアンです♪

cdbhcbwhdvkwqfdtkqw.jpg

vbdsjhcbhdsfvqwyufdkwtqf.jpg

やっぱりハワイは

青い空と海が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

cdbsucgdgugwqudfwq.jpg

ベッドルームからも大好きな海が♡

今年も一年がんばってきてよかった(´;ω;`)

勝手に一人で感極まるSESO。。。涙



そしてサンセットの様子

SESOTUBEにまとめましたので

よかったらご覧ください♪



サンセットは綺麗でパワーに溢れていて

見ていてうっとりしちゃいました♡


あっ!

そういえば有馬記念

キタサンを800円複勝で買ってて

800円→960円になりました♪笑

キタサンはこれからも応援します(#^.^#)


それでは今日はゆっくり寝ま~す(*^^*)

また明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロハー

気分はどうですか? 芸能人は
見かけましたか? 特に紅白落
ちたX田アXXとか。。。

北米行く場合、帰国時より行きの
方がジェットラグつらいんですよね!
ひたすら起きてて我慢ですね、
コツは!

No title

SESOちゃんの祈りが通じて、姫ちゃんの体調は安定しています。
この状態が続いてくれるといいんですけどね。
SESOちゃんはハワイでクリスマスと年越しなのね。
半袖で過ごせるなんてうらやましいなぁ~。
一年の疲れをハワイで癒してきてね^^

よっチさんこんばんは☆

アロハ~(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます♪

ハワイに到着してからまだあまり出歩いていないので、芸能人は今のところ見かけてないですね~(>_<)
でも時期が時期なので恐らく何人かは見るんじゃないかな~☆
ミーハー心的にワクワクしてます(*^ω^*)笑

ジェットラグはまじできつかったです。。笑
初日はやっぱり辛かった~~(;O;)
でもハワイ時間で夜23時半ごろから朝の5時まで寝たら体力がばっちり回復して自然と起きちゃいました(^^;)
日の出まであと1時間デスクワークしま~す\(^o^)/

ケロリンさんこんばんは☆

お忙しい中コメントありがとうございます(>_<)

姫ちゃんの体調安定しているようで何よりです(; ;)♡
ケロリンさんブログに載っていた姫ちゃんのお写真を見たら、明るい表情ですごくかわいくてホッとしました(*^^*)
無添加のワンちゃんごはんってすごいですね!
素敵な方と繋がることができたようでよかったです。

ありがとうございます(*^^*)
ゆっくり楽しんできます♪

逃亡成功!

SESOちゃん こんばんは
逃亡先はハワイだったのか、
【CHINA】は攪乱の為と見ていたが、考え過ぎ?

マグロ… 生で食えるのかな?
アメリカーン、、同かーん!!
デけえベッド、、私のは狭い、抱き枕のせいでもあるが

《サンセットは綺麗でパワーに溢れていて》
私のマイナスオーラのパワーも負てないですよん、
マイナスパワーにうっとりしてね、、うっとうしいだけだなこりゃ。。

おはようございます^^

おお!
よっチさんの予想が当たっていたのですねo(^▽^)o
よっチさんの勘は、鋭いなぁ。

お迎えの虹も、サンセットも
とってもきれいですね( ^ω^ )

ハワイで、ゆっくりと
休日を楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種明かし

坊主おじさんへ

あのチケット、右上に便名が
書いてありました、CI18と!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

【CHINA】はチャイナエアラインのことでしょうか(^^)?
特にあまり考えずに画像編集してブログに載せてましたよ~(*^o^*)

私もお家のベッドはもっと小さいですけどね(^^;)
ヒルトンのベッドはフカフカで大きくて最高の寝心地でした♡
幸せだぁ~~♪

人生長いですからね!マイナスパワーの時期があるからこそきっとプラスパワーの時期がもっと輝くんだと思います!!
楽しんでいきましょう\(^o^)/

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんさすがですよねー☆
種明かしのコメントも投稿してくださっていましたが(笑)それにしてもさすがよっチさん(*^ω^*)
SESO検定1級を授与させていただきたいと思います!笑

ハワイには天使がたくさんいるんだよ~♡と聞いたことがあるので、東京に戻ってまた元気に活動できるように良いパワーをたくさんチャージして帰国したいと思います(*^o^*)

Kさんこんばんは☆

鍵コメさんでしたので「Kさん」と呼ばせていただきます♪

身体検査って聞いていたので、何が始まるんだろうとドキドキしていたのですが、意外と通常よりもしっかりめの持ち物検査だけで、靴を脱いだりしっかり鞄の中を見られるくらいで終わりました(^^;)
(係の方に「私SSSSが当たったので、何か景品とかありますか☆?笑」って聞いてみたら「ん~~(>_<)ちょっとないっすねぇ~汗」って笑われちゃいました。笑)

そうなんですよ~(>_<)☆
SESOマーク出現だったらおもしろかったんですけどね(^^;)
次回に期待したいと思います♪笑

よっチさん種明かしあざっす\(^o^)/

よっチさん再びコメントありがとうございます♪

「CI18便」ってところに目をつけられて、更にそれでハワイ行きっていうのをご存知なのはさすがすぎます!!!
いやぁ~、よっチさんさすがですね(*^^*)

知識王で雑学博士で家庭菜園家で映画評論家って、、もう~最強じゃないですか!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
37位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる