なんやねんっ!!

みなさんこんばんは☆



SESOです(*^^*)








今日の相場見てますか?


もうやばいです!!


相場動かな過ぎです!!笑




なんでだろうと思って調べてみたら


アメリカはコロンブスデーで祝日

カナダもサンクスギビングデーで祝日

日本も体育の日で祝日




ということで

世界的に祝日祭りなんです\(^O^)/




そりゃあ相場動かないですよね・・・笑



月曜だし窓ができるかな~?

どれどれ?

なんて思ったのにボラティリティ狭いし

全然窓できなかった。。。



ガーーーーン(/_;)





とかブログ書いてたら

今SESO的に取引タイミングあった!!!!


でも見逃した!!!!!


あと20分くらい前にチャート見てたら

エントリーしてたのに!!


しかもラインも引いて

ここまで来たらエントリーしようと意気込んでたのに!!



なのに取れなかった・・・・・(;_;)






うわぁ~~~~~~んっ(>□<)




もうあほっ!!


ちゃんとチラチラ見ときなさいよ!!









ということで反省タイムです。笑





根気よく


相場とお付き合いしないといけないですね・・。




相場はいつでもそこにいるんだから


わたしの生活スタイルに

相場から合わせてもらおうなんて虫が良すぎる話で

わたしのほうから相場に合わせないとね。


相場のバカ!!

とか思っちゃいけないですね。笑




上手にお付き合いしていこう(*^_^*)






『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!








ちなみに昨日行ってきた東京競馬場☆



padokku 1012



馬ちゃん






昨日から東京は開幕だったのですが

それを待ってた人のすごいことときたら!!笑



1レース始まる前から人いっぱいで


メインレースのときなんか

人が多すぎてパドックが見えないくらいでした。




昨日は全部記録残したのですが

全レース賭けて

+500円くらいでした♡♡




いえ~い♪




一番熱かったのは

7レース目に10を複勝で100円買っていて

1740円ついたとき☆



あれは嬉しかった(^O^)




あと2レース目が始まる前のパドックで

デムーロに手を振ったら

にこ♡ってしてくれて嬉しくて

100円買って勝ったのも嬉しかった♪笑






でもこれだけ楽しんだから

もうしばらくは競馬いいかな。。。。笑









それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる