来たぞ!有名人発見☆

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)






今日はハワイ3日目♪


朝はなんと5時台に起きて

西海岸へ日の出を見に行くことに♡


ハワイは雲の流れが早いので

日の出が見れるかどうかはその日の運(>_<)

どうかなぁ~~?

見れるかなぁ~~・・??

ドキドキしながら向かってみると、、、

fehdfbewkfvwevfyew3vftyef.jpg

まさかの曇り空(´;ω;`)

でももしかしたら雲の切れ間から

太陽が見えるかもしれない!

と期待を抱きつつ

しばらく波打ち際で遊ぶことに(*^^*)

cdsvcgsvcgsfcjdgqwtjdwqjd.jpg

hdbfchweufewyfveywfvewfe.jpg

風が強く足元に

海水がじゃば~~ん!!!笑

でも思ったより冷たくなくって

結構気持ち良かったです(#^.^#)

足元だけでもパシャパシャできて

嬉しかった~~☆


残念ながら結局

日の出を見ることはできませんでしたが

ホテルに戻ってこちらには出会えました♡

ndhbcgewvdfwejdfwcefjcdwe.jpg

綺麗な虹~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイにいるとだいたい一日に一回

綺麗な虹を見ている気がします♡

虹は何度見てもテンション上がっちゃう♪♪


そのあとは11時半からのフラ体験(/∀\*)

vfndhvbhdekfgetfwedfwef.jpg

ハワイと言えばフラダンスも有名ですよね(*ノ∪`*)

ダンスを約4年間習っていたSESOは

フラにも興味津々☆

「♪ふきふきふきふき、ふきらぁ~~~(*´`*)」

っていう歌詞の(笑)

「フキラウ ソング」に合わせて踊りました(*^▽^*)

mvkmdfkvdnvjdbvhdcsgdfcscewtydtywe.jpg

教えてくれた先生と記念撮影ヽ(≧∀≦)ノ

自分的にはなかなか上手に踊れたと思います♪

(たぶん!笑)

盆踊りもフラダンスも大好き~\(^o^)/


フラダンスを楽しんだあとは

ラグーン(ヒルトンのビーチ)で

ゆったりまったりタイム♪

vcdhbvdhbvhdvdgvfgehvfegwvdweyvdwet.jpg

芝生にシートを敷いてゴロン☆

rdrsrqwdchihdeifefb.jpg

ハワイらしい背が高いヤシの木もたくさん(/∀\*)

日本から持っていったプリングルス(ポテチ)

サワークリームオニオン味を食べつつ

素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

海辺で食べるポテチは

いつもの10倍おいしい(ノ∇≦*)




それとですねぇ~~・・・・・

本日ついに☆

有名人を発見いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもSESOが一週間に一回は

名前を出していた方なんです!笑

最近話題に上がることも多い方だったので

タイミングの良さにびっくりしちゃいました☆


気になるその方とは~・・・

競馬の騎手のEさんです(*^▽^*)

フルネームで書くのは

マナー違反になっちゃうので控えますが

毎回GⅠにも出ている有名騎手☆

SESOは基本的に

ほとんどテレビを見ないのですが

競馬で遊ぶことは多いので

今どきのタレントさんを見かけるよりも

Eさんを見れたのは嬉しかったです~♪

明日も誰か見れるといいな(*^3^*)笑



それでは明日も

楽しい一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有名人

こんばんは

きたーっと思ったら騎手?
芸能人いきましょうよ、そろそろ、
せっかくワイハ来たんだから。
(て言っても主張がそもそも無理、
しかも少々上から目線、失礼しました!)

いつも元気ですね!!!!

SESOちゃん こんばんは
とっても楽しそう、いいな~

《どんより》
私は、気分が、どんより、今日はもう限界ずら、寝ます

最後に
マイナスどんより、ビーーム!!!v-76v-76v-76

SESOパワーには、敵わんな。。

おはようございます^^

虹が見られるとは
まるで天が祝福して
くれているみたいですね(^-^)

天国のような毎日、素敵です。

ゆっくりと楽しんできて下さいね~♪

No title

いいなー・・・・。
久しぶりに行きたくなってきました。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを眺めながら
のんびりしたいです。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチ大先生!!
大変失礼いたしました(>_<)
うぅぅ~~~っ(>□<)
必ずや芸能人を見つけてご報告させていただきますのでもう少々お待ちくださいませぇ~(;O;)笑

たぶん31日とか元旦くらいから多くなるので周りキョロキョロしてみます♪
誰かいるといいなぁ~☆
ぐふふ(*^3^*)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまでSESOはいつも元気で楽しいですよ~\(^o^)/
今年を振り返って一番つらかったのはしんたんの時かなぁ~・・。
「笑門来福」という言葉もありますが笑顔でいるといいことが訪れるはず☆って思って過ごしています♪

よ~し!!!
どんよりビームにキラキラビームで仕返しだぁ~~!!!
、、、これで明日mechagakuさんはキラキラで過ごせるはず(*^ω^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
日本ではなかなか見られない光景で感動しちゃいました(*^▽^*)
夜は星も綺麗なんですよ~!
ハワイにいると都内にいるときよりも自然の神秘に触れる機会が多くて幸せです♡

本当はめっちゃ鼻うがい試したいんですけど(笑)帰国したらの楽しみに取っておきます(*^o^*)

矢左衛門さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

うんうん!
ハワイと言えばワイキキビーチとダイヤモンドヘッドですよね(*^▽^*)

年末ご多忙だったようですが、お身体の調子はいかがですか(>_<)?
どうか無理せずお身体ご自愛くださいね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる