新年初打ち

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)





現在ハワイは元旦の21時♪

ということで☆

今年も無事に年越しできました\(^o^)/

会う人みんな「ハッピーニューイヤー!!」

って笑顔で交わすのが素敵ヽ(≧∀≦)ノ

bchsdbvcghvdyfwqydtfqwkydfwqfdqyw.jpg

大晦日にサンセットを眺めながら

全身で光を浴びるSESO☆

ncdjsbhcweyudgewdfdtefteeeee.jpg

カウントダウンの瞬間は

ワイキキビーチで花火を見ながら♡

正面だけでなく

横でも後ろのほうでも花火で

目が足りませんでした。。。笑

ハワイの勢いってすごい~(>_<)




そんなわけで大晦日を過ごしつつ

元旦の過ごし方は~~・・・・

csxvcgsvcghwykdfquwdqwdqokoko.jpg

どどんっ☆★

cdhwvwgcdcqwydcqwydokokocjbdsc.jpg

この旅3度目のホノルルカントリークラブ♪

今日は日差しが強かったので

軽度の日光アレルギーのSESOは

長袖長ズボン+帽子+UVカットメガネで

完全防備.゚+.(・∀・)゚+.

新年初打ちがんばるぞ~~☆


結果今日は風が強くて

帽子がピロピロなってしまったり

前後の組とのスピードバランスもあって

自分のプレーに集中できなかったのが

反省ポイントです・・・(´;ω;`)

こういうときこそ成長できるときなのに

やりきれなかったのが悔しい。。。

合計137でしたが(このへたっぴ(*`へ´*))

あと10打は縮められた自信があるので

次回にこの気持ちをぶつけたいと思います!

次こそ120台目指してがんばるぞ~☆



新年初打ちを楽しんだ後は

ウルフギャングで晩ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))

cdwncuwfchuwegdieylwgdiweydgwelydgwe.jpg

ウルフギャングは

熟成肉のステーキがおいしいお店♡

お肉の旨みがギュッと詰まってて

おいし~~(〃ノωノ)

bcdwbwehdiedigqidugqwugdqwudgqwudg.jpg

で、で、で、でかっっΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんなに大きいエビって

なかなかないですよね(*゚Q゚*)

ひと口パクッて食べても

まだたっぷり身が余ってるんだからすごい☆

こんな贅沢なごちそうが続くことって

なかなかないので

しっかり幸せパワーをチャージして

今年もがんばるぞ~!




というわけで元旦から

元気いっぱいに動き回りました♪

明日は朝早くから

楽しみにしていたある場所

行ってくるので今日は早く寝ようと思います(/∀\*)

明日は絶対晴れてほしい!!

明日だけは宜しくお願いします!!!

(※必死なSESO)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

でか!

SESOさま おこんばんは
でか!でか!
食べ物がなんでもデカい、、
すんげー、食欲
私ならば、それだけあれば、一週間分の、おかずになります
※けして小食と言う訳では御座いません
、、、、少銭なだけで御座います…

明日、、行く所は、、
海外の事は、まーーーたく想像がつかない、、観光地だよね!
ま・さ・か、、そこまで行ってv-230じゃないよね?
どうしても、ギャンブル系のイメージが…  。

mechagakuさんこんにちは☆

おこんばんは(*^▽^*)
この挨拶だと時差があってもいけますね☆笑
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

たしかに食事はなんでも量が多いです~(>_<)
そしてデカい!!笑
お腹いっぱいになっちゃうとお持ち帰り用に準備してもらって次の日の朝ごはんとか夜食にしています♪

そっかぁ~・・
SESOといえばギャンブラーなイメージですかね(^^;)笑
今日行ってきた場所についてはブログで詳しく書きますね♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる