《実録》どどんとトレード結果公開!

お待たせ致しました!


今日の目玉いきます(^O^)


私の過去のトレード結果を大公開です!!!!


今までブログを書いてきたこともなく

Web上で公開するのは始めてです。





ということで実は私

裁量トレードの経験はちょこっとだけあるんですヽ(´▽`)/





たった2ヶ月ですけどね

ある日すごくFXがやりたくなって

やりたいなぁ~~~

でも難しいのかなぁ~~~

もじもじ・・・・・


って感じでした。



でも私の性格上
やってみたほうが早い✩んじゃないかと思って


たった1800円からスタート!



これくらいならランチ代少しケチれば浮くくらいだしね

溶けても全然痛くないじゃん♪と思って気軽に始めました。





それがなんとたったの2ヶ月で




1800円→13500円になったんですよ!!



2ヶ月で利回り700%以上!



しかも

プロフィットファクター346!!!

(通常は2とか一桁なのが普通)



そんな私のリアルなトレード結果がこちら✩

ドドン!!!



《実録》トレード結果!



PFに注目!




途中から嬉しくなってきちゃって



気軽に始めた1800円なのに

めちゃめちゃ思い入れのあるお金になっていました。笑

コツコツトレードして何倍も大きくなった愛しのお金ちゃん♡♡



もしかして、もしかすると、、


このまま私も億万長者!!!?




と思ったのも束の間


先週発生した

歴史に残る、激しい大荒れの相場によって

せっかく膨らんできた13500円は340円に・・・・・。



悲しかったなぁ。。

本当に悲しかった。。

もっと数百万損しちゃった人なんてたくさんいるだろうけど

大事なお金が朝起きたら溶けている衝撃!


振り返ると最後の方はかなり感情を含んだトレードになっていたし

冷静になったときに反省点は多々出てきました。





だからこそ今度はもっと落ち着いて

やみくもじゃないちゃんとしたトレードをやるんだ!

と気合が入っております(・∀・)

(もう冷静じゃない・・・?笑)




(何かトレード結果を見ての疑問質問ご意見などありましたら

メッセージ送ってください♪)




そして近々

FXトレード再開しますヽ(*´∀`)ノ




今度の記事では

取引再開するのに必要となる

口座選びや入金の様子を載せていきます。





それでは今日はこのへんで✩


コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
24位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる